skin design by ayanyan
素材提供 Cappuccino&chocolat

小学生ヤプログ部門☆何気に1クリックしてくれればよし☆#爆

わんつーすりーふぉー / 2005年05月01日(日)
NEWS 奇跡おこせいえいえー

ああ・・・みんなジャニ歴長いっす・・・いや、NEWS歴みんなながいんだってば。
結成当初から好きな人多いから(:.;゜;Д;゜;.:)そのころ自分NEWSの衣装馬鹿にしてましたから(希望〜のバラの衣装#笑)。
姉ちゃんが今日しみじみいいよったって
「前まりNEWS嫌いやったもんね」
ふあ?!そんなことおもってましたっけ・・・。

ま、そんなこともありながら今日おともらちの魂・・・やなくて、発表会ー・・・うーん、そういう感じのやつがあった
かなり歌うめえ・・・っておもいましたね
うん、真面目に、これは。感想漏れてたりしましたし
長かった?うーん1時間ちょっとやったから短いほうやったなー
いっつも2時間とかやけんね

今うえシャツのみ、した怪しいズボン
はいきたー。シャツのみ、暑いんだってヴァ

絡み希望っ仔はなしません?
 
   
Posted at 19:18/ この記事のURL
コメント(0)
げらえい つきよに・・ / 2005年04月30日(土)
I・ZA・NA・I・ZU・KIがすっごいいい曲って改めましておもいましたよ、まりこさん。
すっごい今はまーてる。


昨日は塾勉しました。
すげくないですか?計6時間勉強してるんですよ#自分でいうな

10:30 テストスタート
12時50分 飯(買弁したー
13時10分 居残り始め
14時20分 終了&自主勉開始
15時30分 終了。姉と帰る


自主勉のおかげでだいぶ塾のGW宿題おわったよー
これからもう6日程塾もないしHAPPY
 
   
Posted at 08:55/ この記事のURL
コメント(0)
touchtouch! / 2005年04月27日(水)
わかった、何故こんなに此処のブログが人気ないか。
あれでしょ、NewS嫌いにすればこんなの糞にも過ぎないんでしょ#爆
けど、ちょいと今日は我慢してね#いや

touchアルバム発売ーーーーーーーー
ありえません、はい。
 
   
Posted at 18:02/ この記事のURL
コメント(0)
あ、やばい。 / 2005年04月26日(火)
今日は塾やん!
あーんど
touchのアルバム入荷日
あのねぇ、これねぇ、本当は気づいてたんだ。自分。
名○堂っていう、建物は演歌っぽいのしか置いてないみたいやけど
実はなんと新しいのがバンバンうってあるの
そこでtouchを買うことにしたんだ。予約もしたんだ。
そこで今日、なんともびっくり。
touchのアルバムのポスターが
あったの。
まぢもう興奮。バスの中で。
「うわぁ、みゆ(ともらち)、touchのポスター!まぢありえん」
ふははは・・・


ちょっと話はとんでちょっとヤバい話に移りますよ?
そこまでヤバくはないけど、ちょっとでも苦手な方は注意です
あのね、今日6時間目に習字やったの。
でさぁ、自分σ(´Å`*)はまぢめにやらん派でさぁ、へたっぴな通路のとなりのある男子とはなしとって。
男子「自分の字味のある字なんだって」
まり「は?どこが。あーうまいうまい」
男子「・・・ひどい!」
みたいなね。
したら、ある声がきこえてきたんです。
おともらち「あーーーおなかいたいっ!妊娠したかも・・・#冗談」
男子「ねぇ、今きこえた?」
まり「は?何があったと?#このときまだきづいてなかった」
男子「やけん、★☆さんが妊娠って・・・」
まり「だからなに?」
男子「やけん・・・一気に妄想。」
まり「はっ・・・?あぁ!エロい。」
男子「いやー、んなことないやん」
まり「□□は?#男子の親友」
男子「□□の方がエロいよ?素で。だってピー(消音)とかいいよーもん」
まり「えーーー」
みたいな会話をこそこそやってました。
まったく習字は手につかない、うん。


はやくtouchかいたいっ
 
   
Posted at 16:54 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
Mステちょんちょん / 2005年04月23日(土)

うちのPCからみたやつね。これ。
今日まぢだるいー
けどMM発行せないかん。
めんどい・・。#爆
書き始めたらとまらないけど





−此処から中傷部分が入っておりますので、中傷などが苦手な方、あとから苦情を言う方はみないでください−


そういえばさぁ、昨日Mステあったやん?なんかNewSの隣にブー娘。がいるんですけど!!
何やってんだよ、あの衣装。まちがってる。変な方向にいっちゃってるよ。
しかも亮ちゃんのとなり・・・愛ちゃん
いやいやいや、まちがってますよ、ジャニーさん。
社長はどんな考えをもっているのか理解できません#爆
ま、ブー娘。なんてきもい衣装を無理にきているだけだし、NewSも同情の目・・・。
所詮ブー娘。とジャニーズも結ばれることはないんだよーだ。
はい、さみしい自分の僻みでした#爆
あーなんか自分がともしいね。


−ここからはみてもいいですよ−
MM発行してこないかん!
楽しかったらランキングクリックしてくらさいね(人´∀`).☆.。.:*
では、ばいびー
 
   
Posted at 18:54 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ごちゃまぜ#$ / 2005年04月22日(金)
星屑かがやいて
まぶた深く閉じて
幕開け見届けるように〜・・・

さてさて、今日もやってまいりました。まりこでございます。
あーやべえ。本当にありさ姫かわいい。
あのはしゃぎっぷりはたまらん。あきゃうきゃいいすぎや。

今日は委員会決めやったー。いや、第一回目の委員会活動でぴた。#きも/古
放送・広報になったべや。#笑
自分水曜放送することになったよ。テンション上げちゃう人やけん要注意
あーそれより5時間目の家庭科のときねむかった
ひまやったので、プリントに視力検査につかうやつをかいてました。
あーまぢ眠かった。

うーん、みんなコメしてよー
相リンすっごい募集中なんでござい増のよ。
ほんっとよろちくび

気に入ったらランキングクリックおねがいし増・・・
 
   
Posted at 17:06 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
制服公開ー / 2005年04月21日(木)

初 制服公開。
普通のセーラーなんです。けど実はお気に入りだったり。
塾の時だって絶対制服だし、なんてお洒落とかしなきゃいけなくてめんどくさいよ#爆
その代わり制服は普通に着こなせばおkだし
ま、かわいく着こなしたい時もあるけど、手越と一緒でジャージだけでいいから。#笑
でも、これにランドセルは本当にきつい。
バスの中でもランドセルはうざったいわー
やけど6年生だから、まわりよりちょいおっきくて楽なときもあるけどね#爆
うあーーーーひまい。
あ、それと。。
絶対絶対顔は公開しません。
目公開はあるとおもうけど。#笑
あ、そうそう、昨日anegoみた?
仁かっちょいいって素でおもいました・・・
が。
いけん、2000年のJr.ブックの仁の顔もやばい。
うーん。今と過去、どちらを選ぶか。#笑
来週はキスシーンもあるらしいので、仁Fanは要注意。
この頃1年生の中で顔が広くなっていっているので、みんなと仲良しだし、学校もたのしいよー☆
保健室に1日1回は行く癖だけはなおらんけど・・・。
 
   
Posted at 17:07 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
まーわかるけどさ! / 2005年04月20日(水)
今日からanego始まりますねー
絶対みなさいよ、みんな#いや
つーかこのごろジャニーさんも怖い役ジャニーズにやらせるよなー
anegoでもエロいのに、疾走までエロい
これはいけませんよ!純粋な手越君に。#は
手越は素直なのにねぇ、ね?手越。
あーーーーーーーー
今日そろばんやぁあああ
あ、そーそー、今日地震あったね#話題かわりすぎ
午前6時11分、私はうつぶせのまま、左右にゆれてました。#爆
そんでまたねたら・・・また地震。
うっさいわもう。
そのあと寝ておきたら・・・7時ありえない
遅刻だーーーーとかいって、いそいで着がえたら制服のスカーフわすれるでしょ。
もう最悪だ、自分。
しかも電車通学の仔きてなかったしバスもとまっちまえば自分いかないですんだのに。
いっそのこと休校になれっつーの
今日はもうつかれたわー。ストレスこんなんたまったの初めてやし。
 
   
Posted at 17:14/ この記事のURL
コメント(0)
ありさ姫・・・! / 2005年04月19日(火)
ありさ姫!!
それは僕の可愛い妹みたいな存在。
1年生ってなんでこんなにかわいいんだろーねー
今日発育測定で、身長が・・・
154cmやった
え?みえた?!
はいはい、いいますよ、もう。
154cmです。
ちっちゃいな、自分
タメでも大きい人は157cmはいっとるし。
いーなー憧れるなー
154ってどうよ?微妙だよねー
は?体重?教えてほしい・・・?
おしえるわけないやん!#は/逆ギレ
つーか6時から塾やわー
死ぬ・・・
ありさちゃんとか体重17キロよ?!
ふははは・・・自分と比べ物にならない・・・
ヤプログってたのしいかも。
ま、そゆことで楽しかったらランクリお願いし増よ?姉ちゃん、兄ちゃん!#いや
よろちくび
 
   
Posted at 17:12 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ありさちゃーん / 2005年04月18日(月)
今日は草野君を1度しかみてません。
ふふふ・・・#怪
あ、そーそー、小学生ヤプログ部門はいったから、このブログ楽しかったら1クリおねがいし増☆
・・・今日アンラッキーやった・・・
なんと、ジャージにカメムシのタマゴがついていたそうです
なんでみんないってくれへんかったのよーーーー
でもきもいな・・自分
ま、過ぎたことだし
草野君にはこの出来事わからんし#は
さっき手越ドッキリ(Ya-Ya-yah)のやつみたんやけど、優しいよね、手越。
憎めないキャラ。
素直やし。
完璧やん#笑
明日発育測定いややなー1年と一緒やけんいいけど☆
ありさちゃーん!
 
   
Posted at 20:50 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最 新 コ メ ン ト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marikonorihiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カ テ ゴ リ ア ー カ イ ブ
月 別 ア ー カ イ ブ
  | 前へ  
Global Media Online INC.