iegg同盟 

February 06 [Sun], 2005, 19:31
iegg同盟 最近ウチラの中で流行りつつあるieggの同盟に入部しました @ieggに登録している Aieggでの出会いを求めている Bieggに感謝している この3つをクリアーしていれば入部出来ます。 入部された方は、↓のバナー持ち帰り許可し、iegg同盟参加者とみなし、どんどん交流して行きましょう♪

休日 

February 06 [Sun], 2005, 14:14
まりこのかわいい×A宝物(まりこママよりもおばぁちゃんになついてる)
昨日は土曜日でお店も休みだったから、おばぁちゃんと3人でお好み焼きを食べに行った

なんでこんなに美味いんやろ?
うちら関西人だけなんかなぁ〜?こんなにお好み焼き食べる人種は!うちの子の好物やで!まりこが作ったご飯は食べへんくせして、ココのお好みは、よくそんな小さな体に入るなぁ〜!って位にたべよるしま、イイ事だぁ
母親ながらにこの子のチンポの皮は小さい時にむいてあげるべきかどうか???
はしたない話しやと思うケド、思春期になって、「僕のは小さい」とか「包茎」とか悩ませる前に、ちゃんとしたらなアカンのやろか?
もてるチンコの持ち主になってほしいしねッ

ブログデビュー 

February 04 [Fri], 2005, 18:01
わーい!わぁい!」やっとブログデビューできたわ〜 自己紹介します 名前まりこ 年齢20代後半 住んでるトコ関西 バツイチママですッ 離婚して2歳の子持ち(名前は潤弥)やけど、独身やでバリバリ遊んでんの やん♪(/∀\*)(*/∀ヽ)やん♪ 仕事はホステスしとるよ。 この仕事もけっこう大変やけど、週3日出勤する位で生活出来るし、人気NO.1やしね どうぞヨロシクにゃん 人気アダルトBLOG 人気blogランキング
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像あんそわーず☆
» ブログデビュー (2006年01月19日)
アイコン画像あんそわーず☆
» iegg同盟 (2006年01月17日)
アイコン画像マッチョ
» 休日 (2005年04月12日)
アイコン画像マッチョ
» ブログデビュー (2005年04月12日)
アイコン画像SAPPY
» ブログデビュー (2005年04月02日)
アイコン画像d
» ブログデビュー (2005年04月02日)
アイコン画像中年紳士
» 休日 (2005年03月25日)
アイコン画像エロブロ・センター
» iegg同盟 (2005年03月14日)
アイコン画像エログHOTランキング管理者
» iegg同盟 (2005年02月23日)
アイコン画像お小遣いチャット
» iegg同盟 (2005年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marikonoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる