移転。 

2006年04月03日(月) 21時14分


ヤプログの調子がおかしいので移転します


(≧∇≦*)o 

2006年03月31日(金) 20時30分
今Mステみてるんだぁ。coccoが出てるし
ちょっとサカナクンに似てるけど声がスキッ 音速パンチが良いと思った
今度借りに行こっと ぁ、延長料金払ってない!!!
前TOKYO通信借りたとき@ニチ遅れて返したから100円払わなきゃ


最近ホントヒマだなぁ〜…。春期講習明日で終わりだぁぁぁ
ヤッタァ でも部活だぁー

@ヶ月ぶりッッ!! 

2006年03月30日(木) 20時37分
1ヶ月も放置してました。ゴメンナサイッ!!

結局金が無くてSOUL'd OUTのアルバムが買えなかった。ぁーぁ


今日はビックリな話しを聞いちゃいました。
でももしかしたら、ビックリしたのはぁたしだけかもしれないなぁ〜
ちょっとエロイから、読みたい人はどーぞ。ぁ、でもそこまでエロくないかも

Psy.Bye.Bye.Bye... 

2006年02月28日(火) 22時13分
最近自分がラップが入った曲が好きってコトに気付いた
レンジとかぁ、RIP SLYMEとかぁ あとSOUL'd OUTとかも
TOKYO通信が気に入った でもあれはヒップホップなのか


そして今日は…
まり子のバースデーッッ!!!

わーい おめでとうあたし(死

明日不二家のアイスケーキを食うんだぁ
ぁたしケーキ嫌いだからアイスケーキなの

うぃんたーうぃなー 

2006年02月19日(日) 14時58分
あーあ、もうやんなっちゃうよ
なんでスキーなんかしなくちゃいけないんだッ

リフトが恐いよぉ 高いとこコワーイ

…ま、がんばるか(ぇ

お初です♪ 

2006年02月15日(水) 20時21分
訪問してくださった人ありがとうございます

まずは自己紹介をしようと思います
B型に10の質問をやってみましたww

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marikonodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる