ひまつぶし中〜。。 

December 29 [Fri], 2006, 11:20
ただいまひとりランチ中です。
ふあ〜今日は朝からしんどかったぁ↓↓
妹たちを無事に横アリまで送り届けて、ライブ終わる時間までひまつぶし中なのです。

昨日は私も行きましたが、すごい楽しかった〜♪♪ライブ終わってからはTAさんと妹たちと食事会をしました。
このことはまたのちほどネット環境があるときに書きます。

んで今は暇を持て余しているので携帯をぽちぽちしています。

そいえばさっきお店見てたらかわゆなショートパンツがあって、バーゲン価格だったので衝動しました★今年ラストの衝動です(´∀`)

あ〜チョコボ欲しいよチョコボチョコボ〜!!
DS版チョコボが欲しいです。昔PS版買って一時期すごいはまったんだよね(´∀`)でも結局途中で飽きてクリアできずじまいのままにしてて、気付いたら弟が全クリしてました。

でも今度こそ挫折しないでクリアしようと思うの!だからチョコボ〜…(だだっこ)

さむい… 

December 22 [Fri], 2006, 15:40
ただいま授業中。

さ む い ん で す け ど ! !

学校の暖房設備が悪いのは知ってるけど、こうも寒いと露骨にやる気なくなるわ〜。
これからセミナーと実験の手伝いに行かなきゃなのに。
ああおうちにかえりたい〜

そういえばさっきおかあやんからメールがきてて、おとうやんが明日仕事の都合で東京にやってくるらしく、急遽明日から26まで実家に帰ることになりました。
どうせ27まではヒマだったのでラッキイ★
わぁいわぁいお迎えだよ車だよ〜(´∀`)

でもこのような重大な連絡を平気で前日にするあたりがさすがマイファミリー。言うならもっと言えよー帰ったらマッハで準備しなきゃだよー(+_+)

帰ったらどうぶつの森買ってもーらおo(≧▽≦)o←目的はそこか

一晩たって 

December 17 [Sun], 2006, 20:50
見直してみたらひどいですよね昨日の記事。
確実にマッシュアップしてんな私。
ていうか
逝 っ て る 

こんな駄文を読ませてしまって申し訳ないっすー

というわけで改めて書こうと思ったけどTAさんが詳細を全部
アップしてくれたので省略(笑)

そんなわけで楽しい週末になりました(*´∀`*)
大学3年にしてお酒のおいしさに目覚めました。
とりとんで飲んだイチゴカルピスサワーがことのほかおいしくて
また飲みたい衝動がふつふつきてます。
カマンベールチーズ焼きも非常においしくて大満足!
今後しばらくお気に入りとして君臨しそうなかんじです。

そんで今日はあずと一緒に友達の公演を観に行ってきました。
もうあまりのすごさに呆然でした。
舞台の上でのしょこたんは最高にキラキラしてて素敵だった。
私はダンスに関してはあまり知識がないのだけど、これがとっても
素敵なものだってことは観ててすっごく伝わってきました。
そしてあまりのべっぴんさんの多さに(*´∀`*)となりました。
素敵な舞台を見せてくれてありがとうしょこたん。(ここ見てないけど)

ていうか来週で今年も授業はおしまいですな。

あああぁぁああぁぁあぁぁ

新年が憂鬱な年なんて21年間生きてきて初めてだよ…

まあでもこんなこと今から考えてもどーしようもないので
しばらく気にしないことにします。
考えてて悶々としてしまう時間も勿体ないし、それよりも
いけるとこまでは動いてみよ。
なんでも楽しくやりたいってのが基本スタンスなんで、面接が始まって
確実に来ると思われる鬱がどかーんとくるまでは楽しんでやるっww

あ、ちなみにブログのお引越しを考えています。
(いいかげんヤプログが使いづらいので)
引っ越し先が決まったらここ知ってる人にはお知らせしますので。

まあめんどくさくてこのままいくかもだけどー☆

mash up+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

December 17 [Sun], 2006, 0:16
こんばんわぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ただいま脳内が絶賛マッシュアップ状態な
まりこん(21)でえす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日はバイトが終わった後TAさんとさしのみに
行ってきました。
ちなみに今日は院長がバスタオルをくれたよ!
らっきーらっきー☆

さしのみはとってもたのしかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しゃべったしゃべった!!
3時半くらいから10時半までだから、実に7時間ほどです。
すごいねー
ふだん学校であんまり会えない分たくさんしゃべれて楽しかったです。
さしのみっていいねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしてうっかりマッシュアップしてしまったせいで
名言を残したり残さなかったりしました。
あまりにくだらないので聞きたい人は直接TAさんにきいてー(´∀`)
帰りはTAさんが改札まで送ってくれました。
わぁいわぁい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
普通に嬉しくてちょっとどうしようと思いました。
うふふふー

というわけで今日はすごく楽しい1日でございましたよ。
今日もまりこんは元気に生きてます。
おさけばんざぁぁぁい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

TAさんまた飲み行こーね☆

守ろうとした手のひらで 握りつぶしてしまうよ 

December 13 [Wed], 2006, 0:34
どうもこんばんは、シークレットバトンにて回した人全員から
「お酒が弱そう」と「涙もろそう」に指名されたまりこん(21)です。

全員一致で指名されるって私どんだけー

+  +  +

てか、就活サイトで今日のセミナーに申し込んだけど何の音沙汰も
なかったので外れたのかと思ってたら、今日の昼にメールきてたYO!
しかも「夕方からの回に当選しました」と。
遅いし!しかも夕方からとか無理だし!キャンセルすらする暇ないじゃん…
まったくこっちにも都合ってもんがあるんだから。。

+  +  +

そういえば今日自分でオムレツを作ったのですが、これが結構
美味しかったです!イッツステキな自画自賛☆
普通のオムレツじゃつまんないから、かぼちゃとチーズ(プロセスチーズを
細かく切ったやつ)のオムレツにしてみました。
チーズがうまい具合にとろけるのでおいひー

こないだ美奈ちゃんちで鍋パしたときにも思ったんだけど、
自分で作ったものを誰かに美味しいって言ってもらうと
すんごい作り甲斐あるよね。疲れてても頑張って作っちゃうよ的な。
ぅあー誰かお世辞でもいいから美味しいって言ってくれー

タイトル:「アカツキの詩」スキマスイッチ

土日のうっかり記録 

December 10 [Sun], 2006, 21:45
・うっかりバイトに1時間遅刻する

すんごい焦ったよまじで!
起きたら8:50とかさー。もううわあああああああって感じで
バイト先に向かったよ。
そしたらバイトの相方さんも遅刻したらしく、ポールは院長が
やってたらしい。

ああああー

あ、ちなみに院長の弟とDJ OZMA(もとい翔やん)はマブらしいよ。

・うっかりセミナーの最寄り駅を間違える

六本木だと思ってたのに最寄りは六本木一丁目でした。
おかげで雨の中一駅分歩くはめに。
寒いし!さ・い・あ・く☆きゃは☆

あでもいいこともあったのよー。
まずはバイトの相方さんと仲良くなれたこと。
相方ちゃんが午後もバイトだったのでお昼一緒に食べたんだけど、
そこで話してるうちに仲良くなっちゃった☆
うちのバイトは同年代の子がなかなか入ってこないので嬉しい限り。

そうそう、セミナー行って久々に「普通の男の子」と話したよ。
大学入ってから話す男の子って大半がT大生だったから新鮮っていうか、
高校まで関わってきた男の子ってこんな感じだったっけなぁって感覚を
久々に思い出した。
変にプライド高くないし、立場も同じだから話もはずむし。
やっぱり普通のノリっていいわ。
セミナー自体もいろんなメーカー見れて参考になったしね。

+  +  +

今日は美容院に行って髪を黒に戻してきました。
あああなんか落ち着かない!!
大学1年の夏以来ずっと茶色だったからどーにも違和感があるわ!
こないだ黒染めの話してたらえんどうさんとこりん嬢に
「茶色の方が似合うよ」て言われたけど、私ほんと黒似合わないかも…
地毛なのに…
あと半年もこんなんで生活しなくてはならんのか。
うつー

ちなみに美容院にいるときにananを読んでたんだけど、それに
載ってた天然記念物占いが結構当たっててびっくりでした。
ちなみに私はマリモですってよ!
興味のある人は本屋で立ち読んでみるといーYO!

いつでも優しい君に逢いたい 「気の合う友達」君が言うならそれで 

November 29 [Wed], 2006, 21:46
のわあああああああああ

急いで家に帰ってみたけど会報まだ届いてなかった!!
絶対ツアーの詳細なのに〜!!!
郵便やさんはやくはやくっ

てなわけでポルノツアーの予感に心躍らせているまりこんです。
明日バイト行く前あたりには届いてるといーなっ♪

ちなみに今日の帰りにポルノのアルバムを買ってきたわけなんですが、
なんと本日新星堂がポイント2倍セールだったんですよ!!

らっきー♪

てなわけで買いましたm-CABI。
うん。
キターーーーー(゜∀゜)!!!!!!

みたいなー!そんなかんじー!!!
やばああああああい
予想外にすばらしい出来でした
ぐっじょぶ因島のほうの岡野!ハルイチ!
岡野さんは小金井市のほうじゃないよ!

どうもすいませんねこんなテンション高すぎるうざい日記で!
ポルノがらみだと人格変わるんで!

はやくはやーく、会報こないかなっ♪
mixiのコミュ情報から推測するに、まだ先みたいだけど今から
楽しみすぎる!!

そんなわけで只今全パッションがポルノに向いてます。

ツアーがあれば就活もがんばれそうだ!(単純すぎる)

タイトル:「ライン」ポルノグラフィティ
☆m-CABIの中でのいちばんに好きな曲。
先週のMステでも歌ってたけど、ハルイチの作る曲って
歌詞のひとつひとつが心に染みる、絶妙な言葉を使ってるんだよねぇ。
語彙が豊富で、いかに読書してるかがわかる感じ。

つーか 

November 25 [Sat], 2006, 17:51
帰りの電車がまじで寒いです…

ある程度予想はしてたけど、暖房入ってないし!
ぶっちゃけこれだったら普通列車のがマシなレベルで寒いです。

なんて使えないんだ常磐線!

ひまひま 

November 23 [Thu], 2006, 15:22
@バイター楽屋にて。
二時半に集められたにも関わらずやることなくてひまひまです。

他団の人しかいないからつまんないよー。はやくはじまんないかなぁ。

じゃ、TAさんとこりん孃は受付でね!テンパってても笑わないでね!

さむいさむい 

November 23 [Thu], 2006, 13:21
つかほんと寒すぎですよねまじで。
パンツスーツにすればよかった…

そんなわけで只今電車で会場に向かっております。
家出る前にテレビ(自転車少年記)見てたら見入ってしまってちょっと遅刻しそうだわ(バカ)

ちなみに今週の土日月と実家帰ります。今週どたばたしてて疲れたので逃亡してきまーす。

とりあえず明日まで頑張るぜー!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まりこん
» mash up+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (2006年12月17日)
アイコン画像TA
» mash up+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (2006年12月17日)
アイコン画像まりこん
» NTK (2006年11月07日)
アイコン画像TA
» NTK (2006年11月06日)
アイコン画像まりこん
» ぅあーーーーーーーーーー (2006年10月17日)
アイコン画像TA
» ぅあーーーーーーーーーー (2006年10月15日)
アイコン画像まりこん
» 透明の雨傘も包み込む 秋の調べ優しく (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marikon82
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
のんびりまったりのほほんな学生。 人生いかに楽しく生きるか、が基本スタンス。
Yapme!一覧
読者になる