○○の秋☆

December 01 [Thu], 2011, 21:11
秋ですね〜 いいですね〜 秋

そんな感じで、前回の更新から夏をすっ飛ばしてしまい、
数ヶ月経っての登場でございます!笑

涼しくて、過ごしやすい秋が好きです。

秋といえば、
読書の秋、紅葉の秋、食欲の秋、
なんていいますが、みなさんの秋といえばはなんですか?

自分は、、、やっぱり食欲の秋!!笑

な〜んかいっぱい食べちゃうんですよねぇ。
そして、スウィーツもいっちゃうんですよねぇ。。。

はい。完全にデブまっしぐら!!!

でも、これから来る冬を越すために、
蓄えようとする人間の本能ということで割り切りましょう☆(スーパーポジティブ)

だって、秋っておいしいものがありすぎるんだもん!

なんてブログを更新しながら、しっかりモンブランを食べているのでした♪

今日からまた、ちょっとずつ更新していきますよー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリコ
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント