さぁ〜 頑張るよ 

2011年02月08日(火) 13時58分
初めまして オハツd(`・ω・´o三o`・ω・´)bヨロシクッ♪゙

今回、ヤプログさんのブログにて

今回初めて試みる在宅の仕事と、今現在勤めている

新聞屋さんの事務・集金業務の出来事などを綴っていきますので、

よろしくお願いします。

何故今回、このブログをやるようになったか??

そこから始めたいと思います。

私は、今現在新聞屋さんのパートの仕事で、

約14万円の収入がありますがっ!

去年、旦那(大工)の仕事が急に無くなり・・・

ハローワークに行ったりしましたが、中々思うような仕事がなく

1か月あまり派遣会社に登録して、仕事を貰いやってはいましたが

やっぱりお給料が・・・何とか頑張って1カ月はやりました。

でも月に必ず出て行くお金も払えない状態になり

再度ハローワークに行って、何とか仕事が決まり

お給料がっ! 月に5万円ぐらい下がり、挙句の果てに

給料日が、以前まで5日だったのが、10日に変わり

月の支払いも、支払期日に払えなくなって来ている状態

ここで私も頑張って、他のパート仕事を探したのですが

面接に行っても・・・

ほとんど「不採用」のお返事が来なかった為

今回、知り合いの勧めで在宅の仕事と思いっ!

どれだけ収入になるのか??

分かりません!やった事も無いので、

お金もかかりますよね。

ある程度は、しょうがないと思いお金も出してみます。

正直言って不安だらけです  (((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪

私が、このブログに在宅の仕事の事を書いて

「自分もやってみたい」と思う人がいればやれば良いと思うし

「む〜り〜」と思う人は、このブログを見て

笑ってやって下さい。

私は、 「収入があれば・・・ラッキー」 

って思いながら頑張ってみます  ファ━(`・ω・´)━イトォ





ブログランキングに参加しています。

応援宜しくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わかかれしまりこ
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
良かったら・・・
こっちも覗いてみてね(^^♪



「遊びにおいでよ♪我が家へ」 
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる