お友達の。。。 

July 05 [Sat], 2008, 8:58
おともだちのEちゃんの爪をやらせていただきました

ぺディ&フレンチ 

June 14 [Sat], 2008, 9:59
遅くなりましたが、暇が出来たので爪いじいじ。。。



ぺディの色、ほんと似合わない
日焼けして黒くなったからミントブルーなんか合うかな〜と思いつつ、一筆塗ってひと言、

『おかしいなぁー』

自分で言っといてなんですが、その反応はないだろ!!!!

そしてフレンチ、ヤバイ! と言うか、ヤヴァイ!!!
ヘタクソすぎてウケまくり
フレンチが気に入らなかったのでパールホワイトでグラデーションにしました



話は変わりますが、これはぺディをやった時にやったやつ
やっぱり似合わない色だ

似合わない色とシンプルとぺディ 

May 12 [Mon], 2008, 12:02
黄色似合わないってうちのママに言われた
たしかに写真にしてみると」・・・



しかたなく薄いブラウン系のグラデーションにしました
つやつやでお気に入り



そんで足もチェンジしたんです



黒地に白ドット
ドットの大きさを変えて遊び心満載

ターコイズ!? 

May 02 [Fri], 2008, 9:59
ぺディ変更しました
暑いので夏っぽくターコイズにしたんですが・・・
写真だとわかりにくいですね。
黄緑にしか見えない・・・



ターコイズ色のカラーを探したんだけどなかったからしょうがなくアクリル絵の具で・・・

夏だぁぁぁぁぁ〜!!!!!! 

May 01 [Thu], 2008, 8:34
昨日は暑かったね、静岡は25度まで上がったらしいね
ほんと、アイス日和ネイル日和

それでね、人生3回目の回転寿司に行ったわけよ
前回・前々回はかっぱ寿司だったから今回はスシローへ
どこもあんまり変わらないね

今回は夏ネイルにしました



おっと、親指の爪が変だと気がついた方、気をつけてください
つけ爪をむりにはがすとこうなります
自爪は剥がれませんでしたが、つけ爪がのこってしまいましたね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るなもん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
最新コメント
アイコン画像るなもん」
» 自爪変更 (2008年04月19日)
アイコン画像☆みにょり☆
» 自爪変更 (2008年04月17日)
アイコン画像るなもん
» きらきらスパイダーチップ (2008年04月12日)
アイコン画像あゆみ
» きらきらスパイダーチップ (2008年04月10日)
アイコン画像るなもん
» AC エナメル D30(100均) (2008年04月05日)
アイコン画像るなもん
» ネイルシール(100均) (2008年04月05日)
アイコン画像akane
» AC エナメル D30(100均) (2008年04月03日)
アイコン画像ライム
» ネイルシール(100均) (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる