友達と・・・ 

April 02 [Sun], 2006, 7:22
えりぴょんと会うのはとても久しぶり
横須賀の沖縄料理のお店「与那国」へ行きました。
おいしいお酒とお料理がいっぱいです。
えりぴょんは会う度に大人の女だなと感じるけど、マッキントッシュのスプリングコートが似合っていて超ステキ
うぅ〜ん、うらやましぃ

お花見 

April 01 [Sat], 2006, 10:47


花見に行ってきました。今日はとても寒い日。我慢比べ状態でした。それにしても花見にも帰りの電車でもいつになく大勢の人がいたような。
かぜで悪寒がしていたのでタクシーを待つのはつらかったけど、無事家に帰ってあったかいベッドでねれたので、幸せ。

今日は特別・・・ 

March 26 [Sun], 2006, 11:52
100g=○○○○円のお肉!!せっかくなので私が腕をふるいました
即席なので盛り合わせはお粗末ですが、お肉をクレイジーペッパーとクレイジーソルト、岩塩、ブラックペッパー、お酒で焼いて、たまねぎとニンニクでソースを作りました。
調味料が優れ物です。
そして、偶然取り寄せていたサンペグリノとワイン。
一気食いです

RIEDELのワイングラスとデキャンタが一層美味しさを引き立ててくれて・・・、
こんなに笑顔がこぼれて、おいし〜と叫んだことはない、と思いました。

当選! 

January 18 [Wed], 2006, 22:09


友達にもあまり知られていませんが、実はchemistoryのファンの私。
ケミストリーのHPからsantoryのHPへ。
体にいいお酒というリキュールやカクテルのレシピ、ゲームや懸賞のコーナー
、美容に役立つ情報まで、盛りだくさんで夢中で見ていたんです。
軽い気持ちで懸賞に応募して見たところ当選。
送られて来た時は嬉しかった!

寝室にお花 

January 07 [Sat], 2006, 11:25








いつも見ていたくなるので居間に飾ることが多かったけど、今回は寝室にしてみました。
部屋にずっといてしまいそうな予感が。花で癒されます。

いっぱい貰ったよ〜 

December 28 [Wed], 2005, 23:08


一番左はパームツリーの下着につけるとやせる効果がある!?という香水。真ん中はラズベリーティー。そして、某有名ブランドが提供したという某百貨店のプレミアムグッズ。
サプライズなプレゼントに気分はハッピー!

last Nina's lesson 

December 10 [Sat], 2005, 21:46




















今日はニーナの最後のレッスンでした。1年間レッスンを受けたけどあっという間でした。
ニーナの口癖は「Mariko is funny!」ニーナもなかなか天然はいってたけどね。。。
South Carolinaへ遊びに行くので、その時はよろしく!

シベリア 

December 10 [Sat], 2005, 10:36

母が買って来てくれました。カサブランカと思いきや、「シベリア」と「(何だったっけ)・・・。」という名らしい。花の大きさが直径15センチ位あって迫力満点

クリスマスリース 

December 04 [Sun], 2005, 10:06

今年はこういう感じになりました

香り紅茶酒 

December 04 [Sun], 2005, 8:57
FAUCHONのお酒です。カシス&ローズとアップルブランデー&ハーブのセット。姉から頂きました。ありがとう
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■まりこ■
■■
■■
コメントありがちゅ!
アイコン画像まりこ
» クリスマスムードを満喫 (2005年10月09日)
アイコン画像あさこ
» クリスマスムードを満喫 (2005年10月04日)
アイコン画像まりこ
» クリスマスムードを満喫 (2005年10月03日)
アイコン画像あさこ
» クリスマスムードを満喫 (2005年09月24日)
アイコン画像まりこ
» クリスマスムードを満喫 (2005年09月23日)
アイコン画像あさこ
» クリスマスムードを満喫 (2005年09月22日)
アイコン画像まりこ
» 『Simple Life』 (2005年09月21日)
アイコン画像まりこ
» クリスマスムードを満喫 (2005年09月21日)
アイコン画像あさこ
» 『Simple Life』 (2005年09月20日)
アイコン画像あさこ
» クリスマスムードを満喫 (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marikoecs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる