笑って♪ 

2006年05月21日(日) 10時26分

にゃ♪

5年目突入 

2006年05月07日(日) 21時27分
http://www.catmew.net/satooya_satogo/satogo061.html
↑いちごとみかんを飼うきっかけになりました。

丁度今の時期に頂いたので、もう4年になるんだなぁ・・・と感慨深くなります。
今もかわいいけど、子猫のかわいさとはやっぱ違う。
色々思い出しては顔がほころびます

おひさ〜☆ 

2006年04月30日(日) 0時05分
長い間ROMってました
いろいろあって、現在はようやく二匹の愛猫も共に落ち着いた場所で暮らしております。
いちごとみかんも元気ですよ〜
これからはなるだけ、まめに更新していきますので、よろしくです

邪魔しないでよぉう 

2005年07月13日(水) 9時46分
いちごちゃんはよくこうやって「肉球しゃぶり」をします
甘えん坊な証拠かな

携帯のデータフォルダ 

2005年07月06日(水) 23時45分
を見ていたら、無償に会いたくなってきた・・・
さみしぃよぉう

引越し決定! 

2005年07月06日(水) 2時57分
今住んでいるところが軽量鉄骨二階建ての1Fですが、先月初旬に引っ越してきたものの、いちごちゃんのおてんばぶりが発揮され、近所から苦情がきてしまいました・・・
現在、実家に避難中なので、とても寂しい↓
ですが、新居先が決まりました
いちごとみかんと離れ離れになってもうすぐ一ヶ月が経とうとしています。
早く新居で落ち着いて、彼女等のこういう姿↓を見たいです


↑これはいちご。

はじめまして。 

2005年07月03日(日) 15時43分
〇フーブログがあまり使えないので、こっちに移ってきちゃいました
うちの家族、「いちご」「みかん」をよろしくね

↑模様が模様なので、どうなってるのかよくわかりませんね・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール

★ mari ★
福岡でさびねこ2匹と共に暮らしています。
PG兼WEBデザインやっているOLです。
最新コメント
アイコン画像mari@管理
» 携帯のデータフォルダ (2005年07月07日)
アイコン画像やすこ
» 携帯のデータフォルダ (2005年07月07日)
アイコン画像mari@管理
» 引越し決定! (2005年07月07日)
アイコン画像やすこ
» 引越し決定! (2005年07月07日)
アイコン画像mari@管理
» 引越し決定! (2005年07月06日)
アイコン画像やすこ
» 引越し決定! (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariko_ys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる