2017年05月27日のつぶやき 

May 28 [Sun], 2017, 0:00
  • リングも可愛かったなー♪ どんどん距離が縮まってニマニマしてしまうw  #ボク運 #ボク運命の人です Posted at 10:47 PM
  • うわ、ここでのサプライズだった! まさかボーリング場とはw  #ボク運 #ボク運命の人です Posted at 10:46 PM
  • http://twitter.com/choco_sweet

2017年05月24日のつぶやき 

May 25 [Thu], 2017, 0:00

2017年05月23日のつぶやき 

May 24 [Wed], 2017, 0:00
  • 正しすぎる香子さん。一番まともな人がやっとでてきた。 #あなたのことはそれほど #あなそれ Posted at 10:32 PM
  • 涼ちゃん、有島家をかき乱すために現れてるわけか。ある意味正しいわな。  #あなそれ #あなたのことはそれほど Posted at 10:25 PM
  • どうして別れ話にならないか不思議。普通バレたら別れるんじゃないの? #あなたのことはそれほど #あなそれ Posted at 10:08 PM
  • http://twitter.com/choco_sweet

2017年05月21日のつぶやき 

May 22 [Mon], 2017, 0:00
  • 美琴ちゃんがかっこよすぎる。 #フランケンシュタインの恋 Posted at 11:04 PM
  • 天草さんは、いい人そうだな。むしろ稲庭先輩の嫉妬が怖い。 #フランケンシュタインの恋 Posted at 10:56 PM
  • うわ、突っ込む天草さん。でも、これがいろんなことの曖昧なところをついてくるんだろうね。 #フランケンシュタインの恋 Posted at 10:55 PM
  • うわ、嘘にお金が絡んできちゃった。 #フランケンシュタインの恋 Posted at 10:47 PM
  • 嘘をつくことの難しさ。思いやりにもなるし、信じることにもなる。 #フランケンシュタインの恋 Posted at 10:39 PM
  • http://twitter.com/choco_sweet

2017年05月17日のつぶやき 

May 18 [Thu], 2017, 0:00
  • 門倉さんも苦労したんだなというエピだったけど、やっぱり広は返すべきだったよね。そこまで思えなかったんだろうけど。 #母になる Posted at 11:12 PM
  • RT @kukucoo: 門倉麻子には全く同情できないし何考えているのか理解も出来ないし、頭おかしいとしか思えない……けれども、無邪気な悪意にすら見える女をサラッと演じる小池栄子は本当に素晴らしい!! #母になる Posted at 11:08 PM
  • TEAs’TEAジャスミンミルクティーは、ミルクティーなのに、すっきり飲めて夏にピッタリなところが魅力的!さわやかに飲めそうです #マイティーズティー #夏のミルクティー https://t.co/fV80HRXTAY Posted at 03:29 PM
  • http://twitter.com/choco_sweet
■プロフィール■
■名前 まりこ
■趣味 ネット ドラマ鑑賞
■一言 国内ドラマばかり見てます。
ほぼ日日記、読書、図書館も大好き。
普段は某飲食店で働いてます☆
最近はTwitterでつぶやき中。
ドラマサイトも作ってるので、遊びにきてね♪
ドラマのあらすじ・感想レビューサイト「どらまにあ」

図書館の本棚

ありがとうございます。これからも頑張ります!

最新コメント
アイコン画像まりこ
» 常連のお客様 (2008年11月20日)
アイコン画像会社員
» 常連のお客様 (2008年11月18日)
アイコン画像まりこ
» 知らない人に・・ (2008年11月14日)
アイコン画像会社員
» 知らない人に・・ (2008年11月13日)
アイコン画像まりこ
» 手帳 (2008年10月26日)
アイコン画像会社員
» 手帳 (2008年10月22日)
アイコン画像まりこ(^▽^)
» 近況 (2008年08月24日)
アイコン画像資格マニア
» 近況 (2008年08月19日)
アイコン画像まりこ(^▽^)
» 面接 (2008年07月14日)
アイコン画像通りすがりの者
» 面接 (2008年07月14日)