お祭り 

August 05 [Sun], 2007, 20:56
昨日は会社の行事で四日市祭りに参加してきました

会社としても今年初めて出るみたいで、まさか入社早々こんな形で四日市祭りに出るとは思ってもなかったよ

でもやっぱ会社だからホテルも用意してあって、お酒もご飯も出たしそこら辺は良かったね

ちゃんと会社の名前の入ったハッピとTシャツ作って、足袋もはいて格好だけはやる気満々

結構年下の男の子が多くてノリが若くて、自分がめっちゃおばさんに見えた

うちらは踊りフェスタっていうのに参加したんやけど、2時間ぐらいずーっと踊り続けるという結構ハードなフェスタ

しかも始まったと同時に土砂降りの雨

全身ベトベト

そして最後の方は踊りつかれてもぉヘトヘトでした

でもマネージャーも現場の子も女の子もみんな一緒に何かやるって事は仕事以外全くっていっていいほどないと思うの

強制的に参加させられたけど、いろんな人と喋ったりすることができて楽しかった

普段はやっぱほとんど仕事の話しかしないからね

いい経験になったかな

うん、ポジティブに考えよぉ

やっと行事が終わってあと1週間頑張ればお盆休みが待ってるし頑張らなくちゃ

tutti 

July 16 [Mon], 2007, 21:03
土曜日、中大名桜Jointライブを見に行きました

ちょくちょくライブには顔出しとったけど、毎回みんなに会えるのが嬉しいね

36代久しぶりに集まりました

とろとゆうちゃんに会えなかったのが残念やけど

ライブはみんな心から楽しそぉにやっとったのが印象的でした

それにそれぞれのバンドの成長がめちゃ感じられたし

みんなお疲れ様

ライブの後はみんなでご飯食べに行きました

何かみんなで集まってご飯食べたりしてると、現役の頃を思い出しますね

引退して半年以上経ってもこぉやって集まれるのっていいよね

仕事ばっかじゃつまんないもん

何か楽しみがあるから仕事頑張れるしね

ご飯食べた後は愛大合宿所へ

駅着いたらめちゃ暴風雨

もぉどおにでもなれと暴風雨の中歩いて行きましたよ

着替え持ってきてて良かったぁ

寺もお酒飲むのも久しぶりすぎた

やっぱ寺は酔いやすい

でもみんなと喋って楽しく飲めました

ライブに寺に、ほんと楽しい時間をありがとう

現役のみんなは学祭、定演に向かって頑張ってほしいです

てか愛大から家に帰るまで何時間かかったと思いますか

答えは約4時間です

黒笹の駅で確実に1時間は待ちましたね

家に着いたのは11時前でした

そしてジョイントの時に定演のDVDがやっともらえたんだけど、うちには今どきDVDプレーヤーがありません

見たくても見れません

袋に入ったままです



今度給料入ったらDVDプレーヤーを買おうかな

あめふりくまのこ 

June 24 [Sun], 2007, 20:15
金曜日、仕事終わって家に帰ってご飯食べる→妹を塾まで迎えに行く→お風呂入る→家を出る
ここまでかかった時間約1時間
頑張った

そう。つまり金曜日の夜名古屋に遊びに行ってきました
久々に夜中活動しました

とりあえずわきと名古屋に向かって、野並まで地下鉄
ちかちゃんに迎えに来てもらって、飛騨から来ているあさちゃんを迎えに
もぉこの時点であたしは眠気ピーク

まずびっくりドンキーにご飯食べに行って腹ごしらえ
それからカラオケへ
あたしは結局2曲ぐらいしか歌わず寝てしまいました
全然音とか気にせず爆睡
もったいないけどしょうがない…

5時に出て、近くの高台に行きました
めっちゃ気持ち良かった
みんなでずーっと雲見てました
形がどんどん変わってくのがおもしろかった
たまにはこぉいう時間を過ごすのもいいなぁーって思いました

そしてもちの木行ったよー
ワラビーミックスカラー見れたぁ
久しぶりに36代のメンバーがいっぱい来て嬉しかった
次はジョイントで会いましょう

もちのき終わってからサーティーワンのアイス食べに行って、よしえとつのとパルコに行くことに
でもあたしとよしえはお金なくて、どっかでおろそうってなったんだけど使えるATMがない
ローソンにもサークルKにもUFJにも行ったのにおろせない
めちゃショック…
何も買えない
ちゃんと金曜日におろしとくべきでした

でも今週はなかなか良い週末になったので良かったです
今日お昼の3時まで寝てたことは誰にも言えませんがね

なかなか日記更新できないけど、週1ペースで更新できたらって思ってます
新しいブログ見てくれている人がいたので頑張って更新します

さらばっ

人生楽ありゃ苦もあるさ 

June 17 [Sun], 2007, 17:43
お久しぶりです
分かっていたことなんですが、やっぱなかなかブログ更新できませんね
短大の頃はほとんど毎日書いてたのに…

さてここで最近の出来事をまとめて


15日
今日は大好きな金曜日
おまけに給料日っていう最高な日
でも仕事はやたら電話が多くて大変やった
しかも外出しとる人が多くて余計に忙しかったぁ
忙しい日ほど時間経つのが早くて良いんやけどね
帰りにさっそくお金おろしに行きました
記帳するのが楽しみやもんね
お給料貰うの2回目やけど着々とお金貯めていっています
でも今月はいろいろ計画があるから、節約して使おっと


16日
今日は11時半から歯医者
その後お母さんとお買い物
2人ともコムサで服をお買い上げ



あたしはこのトップスを買ったんだけど、袖がパフスリーブになっててボタンもおっきめで可愛いでしょ
しかもラスト1着だった


17日
今日はおじいちゃんの3回忌の法事でした
もぉ3年が経ったのかと思うとほんと月日が流れるのは早いなぁって思います
何か法事の間、いろいろ今までのことを思い出してました
とりあえず、いろいろあったなぁ…と;笑
言葉では「いろいろ」って一言であらわせちゃうけど、自分の中ではたくさんの想いとか意味があると思うよ


無理に頑張らなくていい
無理になにかにならなくていい
あなたらしく頑張ればいい
強がらず泣きたい時に泣き
心のまま笑いたい時に笑い
こつこつ頑張ればいい
あなたにしか歩けない人生を
あなたのまま進めばいい

きむ

はんばぁぐ♪ 

June 09 [Sat], 2007, 21:54
思いつきでブログを変えてみました
心機一転です
これからこっちの日記を更新していくのでよろしくお願いします


昨日は妹がちょうど修学旅行でいなくて、おまけに金曜日だったので、お母さんと家の近くのハンバーグ屋さんに食べに行きました
そのお店はハンバーグ専門なんだけど、建物が和風でお箸でハンバーグを食べるお店です
それにセットを頼むとご飯とお味噌汁と漬物が付いてて、なんとご飯おかわりし放題
まぁご飯おかわりするほど食べれなかったけどね
ちなみにあたしが食べたハンバーグはてりやきソースで、上にチーズと梅が混ぜてあるのがのってるの
めちゃおいしかったよー



いっぱい種類あったからまた行きたいなぁ


そして今日妹が修学旅行から帰ってきました
お土産買う時間があんまりなかったみたいで、ちょっと落ち込んでた
今度はお母さんと妹と3人で行こうねって話してました
頑張ってお金貯めなきゃなー

明日はまた楽しみなことが待ってます
日曜日は嫌いだけど、早く明日になってほしいです



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる