(´Д`)ハァ… 

2005年10月08日(土) 4時16分
そろそろ結婚しなきゃなぁ( ´_ゝ`)
ママァンからは「もぉアンタオバサンだよ?」
だって・・・( `д´) ケッ!
でも、ヤッパ結婚するなら幸せになりたいし
適当な人じゃぁ。ネェ?
まぁ今結婚願望あるわけでもないし・・・。
今は全てが投げやりなカンジ(´Д`||||)
どーでもいいやぁみたいな(;-ω-)
信じてた人には裏切られたっぽいし・・・。
まぁそれもどーでもいいやぁε=(´ε`*)

ネガティブマリでした(*´σー`)エヘヘ

( ´_ゝ`) 

2005年10月03日(月) 3時34分
なんか・・・なんか・・・???
ンー...(*´・ω・)ゞミニパニックビーム(ノ・ω-)☆*+*+:*+:*…━☆((≪ヂュドーン!!!≫))(ノ゚Д゚)ノンキャ!!
σ(・ω・Μё)の勘違い?なのカシラ・・・。

んあああああああ(´ヘ`;)

チョット落ち着こう。

10月デスヨ【*・Å・`*】 

2005年10月01日(土) 0時29分
ハィ、10月ナッチャターネェーゥ ヾ(●´∀`●)ノ
ってか最近サミィーヨ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もぉ半袖じゃ過ごせん(´ノω;`)

近々大阪遊びに行きますよぉw
ある人から早く来いと急かされてますので(;´∀`)
大阪は会いたい人イパーイおるなぁ
めろこでしょ、霧チャンでしょ、フォーでしょ、オサーンでしょ(+まぁたん (∀`*ゞ)テヘッ
あと、パパもでしょ・・・あと誰居たッケ?
んまぁ、こんなもんさw
ミンナ会いたいゎ(*´∀`*)ゞ
タブン今月あたりに大阪行きますよぉw
まぁたんとの約束ですから(´∀`*)ウフフ
大阪の皆様。マリが行ったら。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
遊んでくらさいな♪♪

最近更新が出来ません( ´艸`)ムププ
ネタありませんw
ボキャブラリーもナイのでおもろいコトも書けませんw
チマランブログにコメしてくれる方、ありがと(σ・ν・)σYO!!

んでぁ☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ〜♪

[ *´з`*]フゥゥゥゥン 

2005年09月27日(火) 6時46分
昨日ネ、ゲームボーイミクロ買っちゃいましたぁ(*´σー`)エヘヘ
昔懐かしのスーパーマリオブラザーズにハマッテしまったΣ(●Y●;)
しかもスグ死んでしまぅ。。。テレッテテレーレテレッテテ(チンダ時の効果音w
マリオヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

もぉさっきからスカイがニャーニャーウルチャイのでゴハンあげて
マリも就寝するとしましょぅ(*´∀`*)ゞ

最近もぉ話題が無くなってきているマリでした(*ゝ(ェ)・)ノ

パンツゥゥゥゥゥ(*ゝ(ェ)・)ノ 

2005年09月24日(土) 1時47分
エー、フォーから『ぱんつバトン』と言うモノが回ってきましたぁ
ナゼかメッセから(ノε`*)ンププ
せっかくなのでぱんつバトンいっときます(σ・∀・)σ

『ぱんつバトン』

1、好きなパンツの形は?
  形って言われても。。。σ(・ω・*)
  
2、好きなパンツの素材は?
  やっぱシルクでしょd(dゝ∀・○)
  アンマ持ってないケド(;´∀`)

3、どんな種類のパンツぉ持ってますか?
  カァイイ系カラ、セクスィー系までオールマイティーw

4、自分で失敗したなぁと思うパンツぉ挙げてください
  ピンクのスケスケ紐パン。
  紐はィィけど、スケスケなうえに毛がパンツの穴からデシャバッテタ(((*≧艸≦)ププ…ッ

5、好きなパンツの色は何色?
  黒、白、ピンク

6、ずばり勝負パンツは?
  ピンクの上下紐使い下着(表現ムズィw

7、好きな人に履いてもらいたいパンツは?
  ボクサーパンツが( ・∀・)イイ!!

8、好きな人が履いてて引いたパンツは?
  もろオッサンが履いてるよぅな柄のパンツ
  あとメッサ前がモッコリしたパンツw

9、パンツについて思い出があれば教えてください。
  パンツの思い出。。。
  高校の時にイキナリパンツのゴムが切れて
  スカートからパンツ出現Σ(・ω・ノ)ノアリエネェーヨォォ(´;ω;`)…

バトンぉ渡す8人の人ぉ決めてください。

8人も友達いません(爆
ンー...(*´・ω・)ゞ
メロコ、アマネ、霧チャン、たちゅ、京チャン、イナゴ、かにゃ。。。(´Д`||||)ウーム・・・
7人で勘弁してください(゚▽^*)ぁは☆

んじゃー7人の方ヽ(´∀`)ノ ョロピコ♪
(つд`o)ノ"ヂャァマタネ

平凡な日々(´ヘ`;) 

2005年09月21日(水) 18時02分
毎日A同じコトの繰り返しでチマンネ( ´_ゝ`)
まぁ多くの人はミンナ同じだと思うケドw

ぁ、昨日ネ夜中の3時くらいに友達カラ電話あって
「ガス欠したあああああ!」ってw
急いで2gのペットボトル2本持ってセルフに行って
ガソリン入れて。。。ってメッチャ定員見てるやん!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
まぁまぁ、そんなのムシして黙々とガス入れて持って行きましたょw
ガソリン代は300円少々だったケドおこずかいって言って
5000円貰ったぁ(`ゝω・)vィェィ
臨時収入デスワw

ンー...(*´・ω・)ゞ出来事と言えばそれくらい(´・ω・`;)

(;-ω-) =3 ハァ〜今日はお店のママが体調悪いカラ
お店空けてママしなきゃ トホホλ..(´Д`||||)
マンダクセェーーー(@´ -`)

さてと、用意して仕事☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ 

2005年09月19日(月) 7時41分
今日はヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆にキャラチャ潜ったどぉw
ナノニ3chメンバ誰もイナシw
途中で霧チャン来てくれますたぁ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
親友のももともイパーーーイ喋れたし大満足ナリ♪♪

今週カラこそ、昼間キャラチャどっぷり潜るぞぉぉぉ(*ゝ(ェ)・)ノ
つっても昼間の大半は寝てますが(A;´・ω・)フキフキ
ソノ前に昼間って誰かいるんでしょか?( ´艸`)ムププ

アッ( *゚д゚)♂遅くなったケド
霧チャンヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
メル来るまで忘れてたってのは(●・v・○)ヒ・ミ・ツ(●ゝv・)b コラw
良い1年になるコトぉ願っております。

んでゎこの辺で
ァ'`゙ョ...φ(・ω´・ ●)

ぁ、最後に1言
ロフトはマリコがもらったゼ(`ゝω・)v

やったよオトーチャン(*´∀`*)ゞ 

2005年09月17日(土) 11時29分
遅くなりましたがエットこないだブログに書いた結果ぉお知らせします。
ごっついビックリな事態が起きた!
キット誰も信じてくれんカモだけど、まぁ聞いてくださいな。

ずっと自分はBカップだと思っていたのがナント
Dカップ!!!!!!!!!ナンデストォォォォォォォ!?【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】
みたいなw

ちゃんと測ってもらったらDカップでしたド━(゚Д゚)━ ン !!!
自分の胸が今までの倍になったのぉ見たときは
カルチャーショック受けましたヨ・゜・(PД`q。)・゜・
「これ誰の乳!?」
みたいなw

そしてね、足からもウエストからも乳のお肉ぉ上げてくるから
足もウエストもカナリ細くなってるしわぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!
イイコトだらけ°+(*´∀`)b°+°

あ、そぅそぅ。
担当の人がネ自分と同じ名前で漢字まで一緒で『真理子』って人ナノ。
で、ミンナから『まり姉』と呼ばれてるとかw
すべて一緒やぁぁぁん( ´艸`)ムププ
これも何かの縁ですネw

これから頑張ってキレイなおねぃさん目指しますよぉ(*ゝ(ェ)・)ノ

最近更新サボッテてゴメンネ 人(+ェ+`◎))

||o(*゚ω゚*)o|Ю タデマナサイ 

2005年09月14日(水) 1時44分
今日はピンチヒッターのバイトでしたぁ(*´д`*)〜З

だあああああああああああ!
書く内容思いついたカラ開いたのに、忘れた。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ちょ、まてぉ。。。

σ(・ω・*)ンート…
(´Д`||||)ウーム・・・
(@´ -`)ンット・・・
(●´∀`a)ェットネー

思い出せねええええええ(y゚ 益゚;)yモルァァァァ
(#゚Д゚)y-~~イライラするわぁ(`H´#)ホンマ!!

10分程(*´ρ`*)ポケーっとして。。。

思い出したああああああ(  ̄ー ̄)*キラン

アノネアノネ、なんか今
足の方まで垂れたお肉ぉ乳までもってこれるブラがあるらしく
明日友達とそのお店に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

そして来店者全員にブラプレ!わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!
1カップは確実にアップするらしい(ノε`*)ジュルッ
結果は後ほどお伝えしますぉ(*ゝ(ェ)・)ノ

ぁ、アマネ携帯交換(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

でぁ☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

キャラチャ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆ 

2005年09月12日(月) 9時14分
そろそろ昼間のキャラチャ復活できそぅデス(`ゝω・)vィェィ
でも今日来てみたら。。。誰もイネェーーー!w
朝は皆サマいらっしゃらないのカシラ(´∀`*)ウフフ
まぁ学生のメロコ達は居ないだろぅケド。
チョット来ない間にミンナ脱ニートしちゃったのヵ?ンー(・ω・*))((*・ω・)ンー
まっイイヤw

エグゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ−ン
まぢ最近語り合ってナイネェー↓
PCオンしてる時間帯が合わないのか?
ってかさぁー、ブログ復活せんのぉ??
ブログあれば最近のエグの心境とか分かるやん?
復活しろっ(命令→却下は受け付けませんw

最近チョット大金が手に入って(って言っても10万やけど 
車検代できた°+(*´∀`)b°+°
あともぉ数日で車検なんよネェ
ぁ、こんど愛車の写真ぉココに乗せてみよぅ。
。。。ってやり方分かんねぇよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
親切な方教えてくらさぁい(*´I `*)ポッ

さてと、暇だなぁ
暇な時は寝るに限るカナw
んでは2度寝開始(ノ´∀`)ノ・‥…━━━★キュピーン!
(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» (´Д`)ハァ… (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» (´Д`)ハァ… (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» (´Д`)ハァ… (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» (´Д`)ハァ… (2008年09月25日)
アイコン画像アマネ
» (´Д`)ハァ… (2006年01月01日)
アイコン画像☆まぁたん☆
» (´Д`)ハァ… (2005年10月09日)
アイコン画像かにゃこ。
» (´Д`)ハァ… (2005年10月09日)
アイコン画像フォー様
» (´Д`)ハァ… (2005年10月09日)
アイコン画像
» ( ´_ゝ`) (2005年10月06日)
アイコン画像フォ
» ( ´_ゝ`) (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariko94
読者になる
Yapme!一覧
読者になる