兄がレーシック手術を受けるから専業主婦の私からお金を借りると言い出した

November 28 [Fri], 2014, 10:29
私の、兄はずっと前からレ―シック手術を考えたいたようです。

目が悪いのも、やはり仕事をするとなると、結構大変になったりするそうです。

パソコンを使っての仕事なので、コンタクトやめがねが苦痛になるそうなのです。

だから、レ―シック手術で目が楽になればいいと考えているようなのです。

でも、お金を借りる 専業主婦ができずに、昔はレ―シック手術を諦めてしまったみたいなのです。

でも、やはりレ―シック手術は諦めれないような所があったみたいで、これからやってみるそうなのです。

とりあえずは、ローンになると思うのですが、仕事をしているのでローン返済もできると考えているようです。

目が良くなれば、景色も変わるかもしれませんから、私も兄のレ―シック手術はとってもいいと思います。

でも、安心できる病院でしてもらいたいので、きちんと調べて受けてもらえたらいいなと思います。

レ―シック手術は最近では、やっている人も多いですので、そう大変な手術でもないのかなと感じています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:石川マリコ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mariko821108/index1_0.rdf