プレゼント 

2015年07月14日(火) 13時44分
弾丸で実家帰ってました


なんかいろんな人に色んなもの貰いに帰っただけみたいになってしまい、お礼を持って帰るのを忘れ、ホント反省






幼馴染が作ってくれたポーラセーツのプレート
最初シュガーボールとして使おうと思ってたけど完成品をみて可愛すぎて常時だしとけるアクセサリートレーにすることにしました





こんな感じ
素敵


そしてそして地元の友達からは北海道のお土産もらいましたー








六花亭の大好きなストロベリーチョコ買ってきてもらえてめっちゃ満足!
富良野に行ってたらしくメロンキャラメルとラベンダーの可愛い芳香剤も


なんやかんや貰ってんのに何もお返しもってこなくてすいません!


次こそもって帰ります!






ではでは、またかえってきまーす

やばいよー 

2015年07月05日(日) 2時23分
やばい
マジで。
買い物しすぎた






TED BAKERのお財布とポーチとkate spadeのお財布。
ここまでは良い。






新しいパソコンも買ってしまった。
でも前のパソコン古くて重くなってたから、これもまだしょーがない。


問題はこれ






これ。買ってしまった。
バカ。
PRADAのワンピース。
バカ。


因みに新作のPRADAの靴も可愛すぎて欲しい。。


あーバカだよー
でも可愛かったんだもん


でも30だもん。
一つくらいいい服あってもいいよね、と自分にいい訳して買いました。。


しばらくもやし食べて生きていきます。。



結婚式 

2015年06月27日(土) 21時59分
久しぶりにブログかきまーす
友達の結婚式でホノルルいってたよ






途中雨に降られもしたけど和気藹々とした良いお式でした
因みにあたしはブライズメイドやりました






あたしも早く幸せになりたいなー

お買い物その2 

2015年05月08日(金) 1時17分
お買い物の続き






ドイツで買ったよ
我が家の3台目のRIMOWA!
このシャンパンゴールドの二輪タイヤ!
ずーっと欲しくてやっと買えました!
今二輪シリーズがRIMOWAで製造中止になったから、市場に出回ってるのだけ!
でも運良く見つかって、しかも激安で買えてハッピーやったー


そしてドイツのテーブルウェアといえばナハトマン
最近テーブルセッティングに凝りだして、ずっと欲しかったのでついでに購入


ネットで調べたら色んな使われ方してて勉強になります!






和食の盛り付けと良く合うー!


早く使いたいな

お買い物たくさん! 

2015年05月08日(金) 0時55分
この2日は良いもの買えたー






自由に形を変えれるすずかみ
これずっと欲しくてやっと売ってるお店を発見!!






こんな感じに曲がるから、自分の好きにデザインできるのだ!
手触りもすっごくなめらかで柔らかいから何度も形を戻して変えれるー
これに和菓子のせて食べたり、こないだ買ったナハトマンのお皿にのせたり、たまに切り花のせておもてなしに使おうと目論み中やねん


あと劇的な一目惚れで買った夏サンダルー






夏サンダルやのにスウェード生地の上品なこやねーん
可愛すぎて即買いやったー


しかしここ最近可愛いものが多すぎて買い物がとまらんからもう我慢!
来月はホノルルでの結婚式にもブライズメイドでいくし、お金ためます!

にゅーふぁんで 

2015年05月01日(金) 23時01分
これ、めっちゃいい!






化粧品のJane Iredale!!
殆どが美容液で出来てるから、最悪そのまま寝ちゃっても大丈夫!


更にお肌に負担になる成分もないから肌の調子が心なしか良いねんー♪


付け心地もめっちゃ軽いし、薄づきやから大分お気に入り*\(^o^)/*


暫くこれ愛用しまーす♪



ピラティス&ヨガ! 

2015年03月30日(月) 1時48分
ついに始めましたー



ピラティス!
ずーっと興味あって調べた中でここが良さそうやったので通うことにしました
体験も楽しかったしね

しかも契約の時に月4回コースか8回コースかで悩んでたら、うちの会社がこのスタジオと法人契約してることが発覚

お陰様で月4回コースの月謝とほぼ変わらない値段で全店舗通いたい放題のコースで契約できたらっきー

早速今週2回予約いれたよーん
メインはピラティスやってくつもりやけど、せっかくの通い放題やからヨガもたまに挟んでやっていこうと思ってまーす

目標は夏までにマイナス2キロ
頑張るぞー

最近のお気に入り 

2015年03月22日(日) 10時28分
最近よくパンケーキ食べてるのですが、私がこの世で1番美味しいと思ってるパンケーキがこれ!!








6th by ORIENTAL HOTELのパンケーキ!
普通のパンケーキにバター。
たったそれだけやのに、びっっっっくりする位美味しい!!


こんなに柔らかいパンケーキはじめて!ってくらい、ふっわふわ


billsのリコッタパンケーキ食べた時も感動したけど、それを余裕で凌駕する美味しさです






あとこのチョコムース
ボールいっぱいに入ってるチョコムースがゴムベラぶっ刺さって出てくるねん!
サイコーやろ!
女子の夢を叶えてくれてる
もーここ本当に大好き


こないだはたまたまモエシャンデーで、モエシャンがなんと一杯600円やった






本当に幸せな時間でした
またすぐ行きます

かしうぇあさん 

2015年03月07日(土) 23時38分



ホノルルで買ってきてもらったカシウェアのトラベルブランケット
なんと日本の半額以下で手に入ったー!


カシウェアいいよね!触り心地大好き
ステキ先でもおうちでもフライトのレスト中でもめっちゃ重宝してます


日本やったらこれで2万円!
でもホノルルならクーポン使って70ドル!
だからアメリカ大好きやねん!



しんねんくゎいらー 

2015年03月02日(月) 14時37分



中国の旧正月で帰省してた香港の同僚とシンガポーリアンの同僚からお土産もらいました
左が香港の、右がシンガポールのお土産


シンガポールのお土産のこれはあたしが大っ好きなカヤジャム!!


私がめっちゃ好きなの覚えてて買ってきてくれたそうで
愛を感じる


香港からはあっためても良し、冷ましても良しのデザートスープ
これもまたうまいんだ


みんなありがとー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泥棒ネコ
読者になる
心は永遠に18歳な20代
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりこ
» やばいよー (2015年07月06日)
アイコン画像sayolin
» やばいよー (2015年07月06日)
アイコン画像まりこ
» にゅーあいふぉん (2014年09月24日)
アイコン画像sayolin
» にゅーあいふぉん (2014年09月23日)
アイコン画像まりこ
» 帰郷 (2014年09月15日)
アイコン画像sayolin
» 帰郷 (2014年09月12日)
アイコン画像まりこ
» 本場のディズニー (2014年07月22日)
アイコン画像sayolin
» 本場のディズニー (2014年07月19日)
アイコン画像まりこ
» アメリカセール (2014年07月04日)
アイコン画像sayolin
» アメリカセール (2014年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる