ボロは着てても心は錦

March 30 [Sun], 2008, 2:26
報告が遅くなってしまったけど・・・

第97回看護師国家試験
無事合格いたしたぁぁぁぁぁぁ

あっみんなお祝いのメッセとか受け付けてますょ

晴れて真理子も『NURSEですっって言えるわけやね
合コンの席とか・・・お店の店員さんとかに・・・ムフフ

とは言え。。。今現在、良く言ってフリーターの身です
正確に言うと・・・ニートなわけ

あらら・・・どぉしましょ

まぁ、これでもね一応お仕事探してて
でも、こんな素敵な人材を世間がほっとくわけなぃ
とか強気な姿勢で消極的ですんで
ふへっなかなか見っつからないよね〜〜

そう 暗い世の中の大きな逃げ場〜〜

いやぁ〜

仕事がないから探しに行かなきゃ
でも雨が降りそうだし
クツの先が濡れるのは不快だし
今日もギターを弾いていよう
コードは勉強中

うんうん
まさにこんな感じ〜(オイッ

いやいや。。。明日こそ動きを見せようっ
社会が真理を求めているっ
(言わせてやってね

ボロは着てても心は錦
うんうん。気は持ちよう

A・B・A・4

March 19 [Wed], 2008, 16:55
卒業したものの・・・毎日暇すぎて
日の出と共に就寝・・・
日暮れと共に起床・・・

する事ないんで、ひたすら家の掃除・・・
真夜中の(掃除機)Boon Boonと・・・
ご近所さんには迷惑極まりない真理ちゃんです

みなさんいかがお過ごしっ

卒業旅行で鹿児島行ってきたぉ

まぁ、はじめはグアムの予定で・・・
グダッて京都になって・・・
なんでか鹿児島になったわけで

優、かっチャン、ゆきチャン、そんで真理の4人でGO

高速バスで爆ッ睡NANAリズム
黒豚とんかつ堪能
知覧でチラ〜リ涙
指宿の砂風呂でボディタッチ
旅館の高級食材で初体験
屋上の野天風呂で凍え
寝坊して朝食にウップ・・・
朝から温泉で猛烈バタフライ
市内で豚トロラーメンにほえぇぇぇーなって
白熊のABAごっこ

まぁ・・・こんな感じで死ぬほど楽しかったのですっワラ

お土産は・・・風邪っぴき
せっかくのFreedom Seasonに、真理ちゃんwithゴホッゴホなわけです

でもねいやホント期待以上の楽しさやったょ
A・B・A・4本格始動ですな
学生ども教員マリコについて来いッッッワラ



あんあんParty

March 04 [Tue], 2008, 1:08
百一如 (百聞は一見に如かずの略) シリーズ第3弾
卒業式後の謝恩会・二次会・三次会編

とりあえず・・・ヒール9センチが足腰にくるゎくるゎで・・・

でもまぁこの短時間で泣いたり笑ったり怒ったり・・・
満ちた時間でして
着付けのために朝5時から起きとぉのもあって、
3次会から帰る頃は、もぉ3日くらい起き続けとぉ感が否めないー

憎くて仕方なかった先生達とも今日はマブー
有田センセイのカミングアウトが面白すぎてねー
いつかコート買ってプレゼントしたいと思いまふ





担任のセンセイとは、もぉハグハグ定着したし

プライマル。

March 03 [Mon], 2008, 12:22
卒業おめでとう ブラブラブラブラ
なわけで・・・

留年ポストだった真理も、この支配から・・・いゃこの鬼の看護学校から
卒業できたょーーーーーーーー

卒業式は淋しさと喜びと・・・う〜ん
なんとも言えない心の高揚が
こぉ・・・全身をぐしゃぐしゃーと掻き回して
変にテンションを上げてくれるよねっ
つまり・・・花粉みたいなヤツです
つまり・・・春だなぁーってわけです

またしても百聞は一見に如かずシリーズ
めんどくさいので・・・写真でどぉぞ







とりあえずみんなキレイみんな最高らぶー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
福岡に住む21歳 吉井和哉ファン交流の場として。 ワンコ大好きなお友達との交流の場として。 楽しぃ毎日に感謝☆感謝だねーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★new★comment
アイコン画像猫ライダー
» death (2009年09月03日)
アイコン画像猫ライダー
» アッカンベーしたまま (2009年08月14日)
アイコン画像猫 ライダー
» death (2009年08月13日)
アイコン画像猫ライダー
» death (2009年06月13日)
アイコン画像猫。
» ご無沙汰しております。。。 (2009年06月12日)
アイコン画像猫ライダー
» ☆あけおめ〜〜☆ (2009年06月12日)
アイコン画像猫 ライダー
» death (2009年06月10日)
アイコン画像mariko
» アッカンベーしたまま (2008年09月05日)
アイコン画像sink
» アッカンベーしたまま (2008年09月04日)
アイコン画像さとこ
» アッカンベーしたまま (2008年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる