NEW LIFE

April 20 [Sun], 2008, 17:32
どぉも゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。

さすらい人真理子です

いやぁ看護学校を卒業してから年間フリーターをしよぅって考え出したのが、ちょうど年前の今頃かいな

去年は日々に終われて、今みたぃな時が来るとは
まぁ・・・思ってもみなかったね
そして超楽しみにしてたコノ自由seasonは、ある大事な人を失うと共に、いつしかその意味を失い…
不安が期待を軽く追い越して


でもまぁ。いざ、その最中に立たされると・・・。

●何となく花見しながら公園でランチしたり
(コンビニの菓子パンでいいじゃないか)
●可愛いワンコとたわむれたり
(臭くて酔いそうやったけど)
●チャリで天神行ったり
(日焼けしたけど)
●釣りに行ってみたり
(真理は釣ってないけど)
●適当にカフェ入って一人お茶したり
(未だにコーヒーは飲めんけど)

すごくスローな時間・・・忘れていた時間・・・

変に時間がありすぎて真理の思考回路グルングルン空スピンショート寸前で悩んだりするけど、、、『真理子ょ何してんだ』と・・・

でも、長い人生の、21歳っていうこの時期に
今みたいな時間がもてる事を幸せに思い

若さゆえの悩みを大いに抱え込み
やりたい事重視で生きていく次第でありますっ
うんうん間違ってないぞッ真理子ワラ

あっでねみんなに伝えたいことは・・・
真理子、今もチャント生きてるょ
って事に尽きまふ
やけん、たまに気にかけて遊んでやってくだパイワラ


ちなみにーーーー(/llllll´▽)(/llllll´▽)
真理、ちゃんとバイトも始めてますッ
@つは天神のスリランカ料理のお店カレーで生きてるお店
真理子の将来の夢が『外人』である事は有名な話やけど、(えっ違うワラ)
別にスリランカ人になりたかったわけじゃないんよねー
ギャーq(|||`□´|||;;)ψ ψ(;;|||`□´|||)pギャー笑
でも、陽気なスリランカ人に囲まれて働く真理・・・
これから、どんどん濃く・黒くなっていく真理に乞うご期待

あと、Aつめは今泉のカフェ
ワンコも来るけん、すっごい楽しく働いとぉよ

まっみんな、真理に会いに来る事っっっ

そんでそんで。(長いッ

スリランカのお店に『ももち浜』のケンちゃんこと福田さんが来たょ
興奮してこの1枚



いろんな話したけど、超いい人でしたーーーらぶ

今、ロビンちゃんの次に愛しい御方ですな
じゃばいちゃ

  • URL:http://yaplog.jp/mariko19870114/archive/196
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あや
スローライフ楽しんでるみたいで何よりよ

あ〜そぼ〜じぇ〜
May 01 [Thu], 2008, 23:37
mari
<<さとこ

まじっすか福岡に来られた際は、一緒にお茶でもしましょー
わっくわくー
で、ロビン抜きでお代官様ごっこしましょー
April 30 [Wed], 2008, 21:07
さとこ
いいな〜スリランカ〜うち民族料理とか大好きなんよ絶対前世はそっち系だと思うわそれか、江戸時代かなんかでロビンがお代官様での腰元ね。「ああ〜〜〜れ〜〜〜」って帯を外されてたわ、きっと(馬鹿)

看護師してないのか〜てっきりナース服姿を病院中に披露してるのかと思ったよ

ロビンちゃんのDVDが延期になってちょっと悲しいけどサイトで子持ちを釣ってたのを見て安心する、元気そうで

あー仕事辞めたらちょっくら福岡観光行くから(本気)

April 25 [Fri], 2008, 17:50
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
福岡に住む21歳 吉井和哉ファン交流の場として。 ワンコ大好きなお友達との交流の場として。 楽しぃ毎日に感謝☆感謝だねーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
★new★comment
アイコン画像猫ライダー
» death (2009年09月03日)
アイコン画像猫ライダー
» アッカンベーしたまま (2009年08月14日)
アイコン画像猫 ライダー
» death (2009年08月13日)
アイコン画像猫ライダー
» death (2009年06月13日)
アイコン画像猫。
» ご無沙汰しております。。。 (2009年06月12日)
アイコン画像猫ライダー
» ☆あけおめ〜〜☆ (2009年06月12日)
アイコン画像猫 ライダー
» death (2009年06月10日)
アイコン画像mariko
» アッカンベーしたまま (2008年09月05日)
アイコン画像sink
» アッカンベーしたまま (2008年09月04日)
アイコン画像さとこ
» アッカンベーしたまま (2008年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる