death 

December 09 [Tue], 2008, 0:03
このブログ・・・更新するのはいつぶりでしょう・・・

幽霊ブログ。

でも、読んでくれてる人がいないと思うと

更新する気がねぇ・・・

でも、mixiも飽きてきたぞー

真理は何かを発信し続けていきたいんやけどー

チョット方向性考えて、心機一転はじめたいもんじゃ

アッカンベーしたまま 

September 02 [Tue], 2008, 2:20
やっふぉーーーーーーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
ぶひぶひッッ'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

「おやおやおやおや」ってゼクシィのCM
ほぼ毎日不快にさせられてます
たった今さっきもカッチーーーンのマリアンヌです

あっちゅーまにH月でやんす
21歳の夏
『これっ』といったことなく過ぎ去りましたー
旅行してないっ
ほとんどがLIFEとランデブー



さて
みんなが真理の試験の結果を気にしてくれてるかとは思いますが、
・・・・・。・・・。
そんなもん真理が1番気にしとんじゃーーε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

来週あたり、真理が消息を絶ったら、その時こそ
『あっ・・・』って察してねーハァ━(-д-;)━ァ...
いや、察してください・・・探してください・・・

まっ詳しくは何かハッキリした報告が出来るときに書きます


最近、ぽちぽちやけど、楽しい事が日々起きてます


パロマでのバイトは相変わらず超楽しいね


今日はスリランカ人に囲まれて()マリエラクルージングしてきたぉ

暑いのとかLIFEが気になってとか
若干ヒッキーサマーだったしー
これから、アグレッシ部活動させよっかなー
誰か入部してくれんかねー

ワン友・ロビ友増やしてキャーキャーやりたいよぉ( ;∀;) カナシイナー

ランチして、お買い物してガールズ炸裂したいよぉρ(・ω・、)イジイジ

今日、偶然apで看護の後輩の子たちに会ったんやけど
正直うらやましすー楽しそう・・・


おやおやおやおや
淋しさのあまり、ウ○コになってしまいそうな可愛そうな乙女が1人・・・

さぁ今すぐ誘ってくださいっってか誘えっ

じゃ、今日も癒し系LIFEの笑顔を。ハイあなたのために
あっかんべーなLIFEだぉ



ぐんにゃーい

シーズン・イン・ザ・サン 

August 11 [Mon], 2008, 1:15
猛暑と雷雨の毎日・・・みなさん、いかがお過ごし
海の紫外線、、、焼けるといぅか、もぅ揚げ物状態の真理子です
ワンバンコ

浴衣のライフ
花火大会で真理よりモテるライちゃん
ちなみに人間の真理ちゃんは、ダーリンのお仕事が終わるまで
結構長い事1人で花火見よったけど、
@回もナンパされず


クラゲに噛まれました
女7人で海行って真理だけが噛まれる3回も
偶然にも()看護師が7人もいたのに・・・あいにく皮膚科のナースはいまてん
腕はもっとハンパなぃのだ


今日バイト先のカフェで作ってもらった
特製『姫』パスタ(アラビアータ)なのだっ
ズッキーニ・ナス・トマト・菊の花(何故に
激うまやね
バイト超たのしいっ



自由な毎日だょ
自由と孤独は隣り合わせな気がしてたけども
だからこそ人を大事にする意味が分かってきた真理チャンです

みーーーんな大好きっ
ぶちゅーーーー(←迷惑
おやすみな様

だいたい おんなじ毎日 

July 30 [Wed], 2008, 23:47
LIFEを連れて鹿児島(桜島)に行ってきましたっ



ライは初めての新幹線、フェリー、タクシー
人間の真理でも新幹線乗ったのは18歳やったのに
セレブな犬だょ
(あっチンチン電車乗り損ねた・・・)

こんな小さなライちゃんも、もぉ生後7ヶ月を過ぎまして
人間では6〜7歳かな
(おっランドセル買わな
早くもメタボ気味やね・・・デブライ

こいつ・・・毎週のように海に連れてってもらってます
おかげで飼い主は全身日焼けしちゃってるょ
(ライとお揃いで真っ黒っ

そして、彼・・・
な・め・魔
ご主人様に奉仕しまくりだもんねいやん

今日カーペットほじくり回して生地ボロボロにしたバカライ
怒ったら、怒られスネちゃまポジションで真理の様子伺います
(見てないようで見てる)

真理の熱心なしつけが功を奏し()、トイレは完璧なのに
先日、なぜかキッチンのマットの上でウンチ・・・
その日に限ってヤワヤワ・・・
その日の限って真理コンタクトしてない・・・
冷蔵庫のマグネットが落ちたかと思って、ガシッと掴んだら
(“ガシッと”←これ大事
・・・むにゅ・・・・・・−−−−−絶叫ギャーーー(TДT|||)ーーーン

こいつ、機嫌が良いと家中駆け回ります
でも、オフタイムだと全身の筋肉弛緩させる
そんな時『ライちゃーーーんチューはぁライちゃーん
とかって甘い声出す真理が、異常にアホに見えます・・・
犬にシカトされる人間の切なさといったら・・・



ある人に、ブログ更新するように言われ
最近の事、適当につらつら書いたけど
ホント何気ない毎日で、実はLIFEと愛おしい毎日を送ってます

1年前の今日。
焼肉食べに行った事を、もぅ絶対悔やむ事のない真理に
これからなっていきたい・・・なー

おやすーーー

本物 

July 01 [Tue], 2008, 16:59
最近、前髪をバッサリ切ってね見事アンチエイジングに成功した真理です

この前、自分で晴れ女とか言っときながら・・・やけど
真理に雨雲が付きまとってます・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

雨雲って・・・そぉそぉ体内にね・・・

出たかっ精神ブラックホールひゅーんどすっもやーん

夢が叶えば夢にだまされて雨雲広がるんだ
それで過去を呪う事が唯一の逃げ道だったりする・・・
そんなん哀しすぎやん

本物は何だれってかドコ

素敵な事はイッパイ転がってんのに、喜び感じなきゃもったいないっ
要は感じ方かっーーー要は天使のハートかっーーー

真理に残された天使のハートは、わずかかもしれんけど
ライフ・・・お前は真理の天使に他ならん

で、。。。結局ライちゃんネタでGO((((●・ω・)ノ笑

チワワの置物と、ウチのLife



あっ似てりゅ(*>艸・)


あっ・・・これでも真理、病んでます・・・
みんな、気にかけてやって

弾けるパッション!そうさNo Reason! 

June 19 [Thu], 2008, 2:09
どぉも
雨バッカ続いてるけど、真理が張り切る日は必ず晴れますっ



そぉです嵐のライブに行ってきましたっ
ロビンちゃん以外のライブ行くのは海の中道フェス以来・・・
ドームと言えばSMAP以来

そっこまでのファンじゃないけど、
こぉいう時、会場行って必ず思うのが・・・
『うちわ作って来ればよかった・・・
『ビキニで来ればよかった・・・』とね

ファン魂に火がつくよね

まぁ、ロビンちゃんのタオル巻いて行った時点で
お呼びじゃない感がいなめないねー

しかし彼ら・・・エンターテイナーですな素晴らしいッ
TDLのエレクトリカル・パレードみたいな夢をまき散らしてたねー

(こっから若干メンバーに対して馴れ馴れしいケドあしからず

しかしジュン・・・
あんたならキムタクを超えられるぞっ
そんで翔たん・・・
あらまパパにそっくり
ニノ・・・
キザな奴めっ今日惚れたょー
大野・・・
おとぼけの奥に素敵な才能が
相葉くん・・・
あっゴメンあんま見てなかった


来てよかったぁー
ロビンちゃんが釣りバッカやってて、しかもモヒカンなんかにするけんねー

真理。。。ロビンちゃんの娼婦やめて嵐の株主になろっかなー

来年はアリーナ最前列狙いますっ
こぉなったら嵐のDVDにも映ってやるっ

Shine and Eternity 

June 08 [Sun], 2008, 5:22
どぉもD・H・M・TのDVD福岡のとこでガッツリ映っちゃって、
最高のミラクルを感じてます真理です

いやぁ・・・ロビン様と同じスクリーンに収まっちゃった

繰り返しそこだけズーム&スローで見てるんで、
近々ディスクすりへって見れなくなるんではないかねぇ


ほんじゃ。今回もLIFEとの生活

2週間前に二見ヶ浦のseasaideに行ったのだ

人間の足跡にスッポリ全身収まるサイズのライフは
海浜中の視線を一人(一匹)占めにしておりました

コイツは自分を可愛く見せる手口を熟知してるね・・・罪な男だょっ
是非ご指導いただきたい・・・人間の真理子です



そんで、今日は百道のseasideへ

ここでもやっぱり人気者だね
自ら見ず知らずの人間に寄って行き、ナンパしまくりのライフ・・・

あらららら・・・こんなちびっ子にまで手出しちゃって・・・

しまいには拉致られる・・・笑
言わんこっちゃない・・・笑



そこで、晩御飯を頂いたドッグカフェでコンニチワした4歳のチワワちゃんがおったんやけど

その凛々しい顔立ちの彼(チワワ)・・・
名前がなんと『ロビン』ちゃんやったとょ

この親近感っ(別にあのロビンちゃんとは親しくないけど)
チワワちゃんがどんどん妖艶に見えてくる

あぁ〜このチワワのロビンちゃん・・・
きっと人間臭いんやろぉなぁ・・・昨日釣り行ったんやろぉなぁ・・・
と、しょうもない妄想がね・・・まぁ大変なわけだょ
てへっ



LIFEは音をくれるし色をくれる
この世界をも鮮やかにしてくれるょ

日が昇って日が沈んで
LIFEとの明日が続くと思えば
明日が待ち遠しいんだょ

こんなキュートなLIFEと
ペット馬鹿な真理と一緒に
ロビンちゃんDVDに見事カットインされた真理を
ズーム&スローで鑑賞したい人はいつでも来なちゃい

ばいちゃ

NO LIFE NO LIFE 

June 01 [Sun], 2008, 23:34
どぉも
最近ジュリアンがハイキングウォーキングの鈴木に見えて仕方ない真理チャンですょ
Mr.股間はやっぱり芸人かもね

そんでもって、すぅぅぅぅんごく報告が遅れたけど☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
真理・・・わんこと生きてます
それっわんこを飼う事になりました

命名LIFE(ライフ)



キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キュワーン
チワワの男の子♂だぉ

ピンクと赤のリード、バッグ、お洋服に囲まれて
少しだけ自我の確立が障害されてるハンサムボーイ

そりゃ、いろいろ大変な事も多いけど。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク

いやいやコイツとの生活・・・プライスレス

真理の人生そのものがライちゃんへ・・・ライの人生そのものが真理に・・・
お互い絶対的なに包まれて
暮らしていけたらと思うね

真理の命を賭けて、ライちゃんを幸せにしてやるっっ
*:;;;:*†*:;;;:*(相´∀`思):*†*:(相´∀`愛)*:;;;:*†*:;;;:*

大好きだょライ
NO LIFE NO LIFE

Dragon head Miracle 

May 01 [Thu], 2008, 1:44
Dragon head Miracle

もちっ昨日フライングゲットいたしたー
甦る記憶・・・
Zeep Tokyoってとこが納得いかんけど
DVDには福岡収録されとるみたいやし
あのミラクルな記憶がメラメラ甦るねー

もぉ・・・『見てないようで見てる』がメッサお気に入りなのだっ

ちなみに、写真は真理がCD買ったお店

【吉井和哉マドンナ】がセットなんか感じで
ブーーーポーーーな感じがする・・・
うんうん。。。する・・・。

そして、親切な店員さんに非売品のロビンたんのパネルを頂いたのでした

久々の日記がつまらない気が
うんうん。。。する。

NEW LIFE 

April 20 [Sun], 2008, 17:32
どぉも゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。

さすらい人真理子です

いやぁ看護学校を卒業してから年間フリーターをしよぅって考え出したのが、ちょうど年前の今頃かいな

去年は日々に終われて、今みたぃな時が来るとは
まぁ・・・思ってもみなかったね
そして超楽しみにしてたコノ自由seasonは、ある大事な人を失うと共に、いつしかその意味を失い…
不安が期待を軽く追い越して


でもまぁ。いざ、その最中に立たされると・・・。

●何となく花見しながら公園でランチしたり
(コンビニの菓子パンでいいじゃないか)
●可愛いワンコとたわむれたり
(臭くて酔いそうやったけど)
●チャリで天神行ったり
(日焼けしたけど)
●釣りに行ってみたり
(真理は釣ってないけど)
●適当にカフェ入って一人お茶したり
(未だにコーヒーは飲めんけど)

すごくスローな時間・・・忘れていた時間・・・

変に時間がありすぎて真理の思考回路グルングルン空スピンショート寸前で悩んだりするけど、、、『真理子ょ何してんだ』と・・・

でも、長い人生の、21歳っていうこの時期に
今みたいな時間がもてる事を幸せに思い

若さゆえの悩みを大いに抱え込み
やりたい事重視で生きていく次第でありますっ
うんうん間違ってないぞッ真理子ワラ

あっでねみんなに伝えたいことは・・・
真理子、今もチャント生きてるょ
って事に尽きまふ
やけん、たまに気にかけて遊んでやってくだパイワラ


ちなみにーーーー(/llllll´▽)(/llllll´▽)
真理、ちゃんとバイトも始めてますッ
@つは天神のスリランカ料理のお店カレーで生きてるお店
真理子の将来の夢が『外人』である事は有名な話やけど、(えっ違うワラ)
別にスリランカ人になりたかったわけじゃないんよねー
ギャーq(|||`□´|||;;)ψ ψ(;;|||`□´|||)pギャー笑
でも、陽気なスリランカ人に囲まれて働く真理・・・
これから、どんどん濃く・黒くなっていく真理に乞うご期待

あと、Aつめは今泉のカフェ
ワンコも来るけん、すっごい楽しく働いとぉよ

まっみんな、真理に会いに来る事っっっ

そんでそんで。(長いッ

スリランカのお店に『ももち浜』のケンちゃんこと福田さんが来たょ
興奮してこの1枚



いろんな話したけど、超いい人でしたーーーらぶ

今、ロビンちゃんの次に愛しい御方ですな
じゃばいちゃ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
福岡に住む21歳 吉井和哉ファン交流の場として。 ワンコ大好きなお友達との交流の場として。 楽しぃ毎日に感謝☆感謝だねーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★new★comment
アイコン画像猫ライダー
» death (2009年09月03日)
アイコン画像猫ライダー
» アッカンベーしたまま (2009年08月14日)
アイコン画像猫 ライダー
» death (2009年08月13日)
アイコン画像猫ライダー
» death (2009年06月13日)
アイコン画像猫。
» ご無沙汰しております。。。 (2009年06月12日)
アイコン画像猫ライダー
» ☆あけおめ〜〜☆ (2009年06月12日)
アイコン画像猫 ライダー
» death (2009年06月10日)
アイコン画像mariko
» アッカンベーしたまま (2008年09月05日)
アイコン画像sink
» アッカンベーしたまま (2008年09月04日)
アイコン画像さとこ
» アッカンベーしたまま (2008年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる