トラバの練習。 

2006年02月27日(月) 9時55分
映画の話ならここがオススメ。
http://yellow.ap.teacup.com/applet/niseswimmer/7/trackback

コワイ女。 

2005年11月06日(日) 1時41分
いまいちハマリのドラマがない今期だが、
「今夜ひとりベッドで」のキャスティングがいい。

率直な女の瀬戸朝香、優柔不断なモックン、
何を考えてるかわからない要潤、魔性系の奥菜恵。

特に奥菜恵、あのウルウル目は現実でも凶器に違いない。

平井堅の新曲。 

2005年11月06日(日) 1時38分
息子 「平井堅の新曲って、パスタの歌だよね」
私  「違うよ、ポスターの歌だよ」

…やっぱ親子だねぇ。

ミスキャスト? 

2005年10月22日(土) 7時33分
『花より男子』、原作はほとんど知らないんだけど
松潤が大金持ちのボン役って、無理あるなーと。

そればかり気になって、他のことが思い出せない。


今期のドラマ。 

2005年10月18日(火) 9時33分
初回をひととおり見たけど、どれもイマイチで、
かろうじて『野ブタ。…』というところか。

別の意味で『熟年離婚』かな、ツッコミ所満載で。
イマドキいねーよ感溢れる、主婦役の松坂慶子のイタさを始め、
設定全体が古くさくてたまらないっす。

タナボタの味。 

2005年10月14日(金) 11時20分
大顰蹙どころか、頭の悪そうなカワイイ顔で空前の人気議員になったタイゾーくん。
彼の持つ募金箱には、募金が殺到したらしい。

まさか自民党も、彼がこんなに役にたつとは思わなかったに違いない。


聖子ちゃんもかよ。 

2005年10月10日(月) 11時44分
そういえば、嘘泣きで有名だったアノ人も「聖子ちゃん」だったっけねー。

タイガース。 

2005年10月04日(火) 11時35分
村上タイガース、ライブドアタイガース、ソフトバンク2タイガース…。

どれになっても、人気ガタ落ちに違いない。

続報・炊飯器料理。 

2005年09月24日(土) 10時52分
なんと2ちゃんねるにも、炊飯器料理のスレ1.2.が…。

2ちゃん初心者、および2ちゃんアレルギーの方にもオススメかも。

極めつけ、ものぐさ料理。 

2005年09月24日(土) 9時55分
めちゃ簡単に豚角煮ができた、炊飯器クッキング。

興味ある方は、ググッてみてください←すでにものぐさ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像8
» トラバの練習。 (2006年02月27日)
アイコン画像8
» トラバの練習。 (2006年02月27日)
アイコン画像クリリン
» 白羽の矢。 (2005年07月06日)
アイコン画像8
» どうでもいいニュース。 (2005年05月25日)
アイコン画像鞠子
» どうでもいいニュース。 (2005年05月24日)
アイコン画像8
» どうでもいいニュース。 (2005年05月24日)
アイコン画像鞠子
» ふたたび、郷ひろみ。 (2005年05月02日)
アイコン画像まっちゃ
» ふたたび、郷ひろみ。 (2005年05月01日)
アイコン画像カモメ
» 婚といえば。 (2005年02月22日)
アイコン画像カモメ
» 婚といえば。 (2005年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariko1959
読者になる
Yapme!一覧
読者になる