よなか

June 25 [Sat], 2011, 0:41



他人むかつく。暑いし。

さら

June 23 [Thu], 2011, 0:33
暑いね

In Canada

February 23 [Wed], 2011, 15:26
お久しぶりです。まだこのページがブックマークしている
すごい人。ありがとう!

いま、私はカナダにいます。早くも1ヶ月が経ちました。
英語修行の旅です。4月の後半に帰国予定。


(無題)

January 09 [Sun], 2011, 0:19
フィジカルが辛い…体中痛い

今年の財布

January 03 [Mon], 2011, 1:30
サマンサデビューで女子力急上昇

性格

December 07 [Tue], 2010, 1:22
自分により厳しく、より冷静に、より真面目に、より正確に。人により甘く、より優しく、より気遣い、より感情的に。

非常に疲れるけども。


(無題)

December 03 [Fri], 2010, 2:19
会社やめた


盛大な送別会が何回もあり


同期、後輩、先輩、上司までもが涙してくれた



100人は超える寄せ書き



みんなに送り出され、やめた。つぎの希望に向かうため



ネガティブ要因だけでやめずに済んだのは仲間のおかげ。



頑張りまくる
向上し続け
輝くことが


使命!!やったるよ!



激務だったが得た物はデカい。感謝


突っ走る

(無題)

November 10 [Wed], 2010, 0:34
疲れた

今は
人に向き合っているから。



(無題)

October 06 [Wed], 2010, 23:40
会社をやめるといったら、後輩が号泣した。

なんか嬉しかった

とったど

August 08 [Sun], 2010, 2:43
上期のフィードバックをもらう

まさかの部で一位(^-^)/頑張りすぎたーインセンティブは旅行につかおう

仕事おちついてきたなあ…
P R
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30