♪チリヌルヲワカLIVE♪ 

2006年04月30日(日) 23時59分
遂にこの日が・・・
チリヌルヲワカLIVE!!!in渋谷DUO。
待ち切れないままに、午後の早い時間にまずはafloat-fへ
もう一ヶ月前にかけたストパーに飽きたわたしは、早速パーマをかける事にしたのでつ♪♪
でも、髪の痛みが・・・トリートメントしよっと(−ω−;)
更に「ストパー後にはパーマはしばらく無理かな・・・」と言われてしまい、
泣く泣く少し値の張るデジタルパーマに初挑戦
コレが・・・とても暑い!!!あまり汗をかかないわたしが、足までばっちりかきました
つらかった・・・
しかし、担当の方のカットは相変わらず秀逸で、お任せでお願いした結果・・・大満足でした
担当さん曰く「大人っぽいけど子供っぽい」ヘア
確かにそんな感じです(・∀・)行って良かった!!

そして・・・
お友達と合流して渋谷の中華料理のお店「PANDA」へ★
お腹いっぱいになって、遂にDUOへ出発!
ラブホ街を抜けた先にそこはありました
既にいっぱい人が!!!
番号を呼ばれるまでドキドキでした・・・
そして、中に入るととっても良い雰囲気♪
ほぼジュースのアルコールで軽くテンションを上げ、実戦に備えます。
そして遂に・・・キター・・・と思ったら、チリワカのギターのバンドによる前座でした
そのバンドの曲が終了すると、遂に、遂に・・・・!!!ゆうちゃんだ〜〜〜!!!(>▽<*)
ミニスカ姿のゆうちゃんはとっても可愛かったです***
そして、いつになくファイターなmarikoは最前列まで到達
もう、最高でした・・・。
ギターも2回触らせて頂いて・・・
ますますチリワカのファンになりましたとさ
新曲「新月」もとっても大好きです(*^з^)
チリワカ命











marikoVSセブンティーンモデル!?? 

2006年04月20日(木) 1時17分
なぜこんな事に・・・。わたしもホントわかりかねます(・□・)ポカーン・・・
事の始まりは例のミスコン
わたくし嬉しかったです。こんなわたくしが、プリンセス、だなんて・・・。
しかし!!!
クイーンの座を競い合うライバルが、セブンティーンモデルだとは聞いてないよ〜〜!!!よ〜!!

マーク「・・・なんだアレはっ!?・・・謎の巨大な物体が艦外に!!!!」
キャサリーン「・・・一体アレは・・・なんなのっ・・・!?」
OJ「二人とも・・・冷静になれ!どうするか考えろ!!!」
キャサリーン「ダメよ!迫ってくる!!!」
マーク「クソッ・・・・!!かくなる上は・・・!!!」
OJ「マーック!!!まさかアレを使おうってのか!?」
キャサリーン「・・・間に合わない!!!マーク!早くアレを・・・!!」

・・・・ハッ!(−□−)
今、長い夢を見ていたような・・・。

・・・しょうがないんです。頑張るしかないんです。
どうせなら、クイーンの座につきたいもんね

ライバルの名は、山下さえさん、らしい・・・。
山Pの妹と噂されたいわくつきの女性だとか・・・

でも、負けると思ってたら負けちゃうもんね。
気合で勝つしかナイ
marikoらしく、頑張るぞ

今日はチョコレートスパ♪ 

2006年04月18日(火) 23時10分
今日は、お友達が落ち込んでいたので渋谷で語り。
その後他のお友達も合流して、なぜかゲーセンでマリオカート×2笑
そして、落ち込み中のお友達は、男友達が慰めに来たので・・・
もう1人のお友達と渋谷のシエスパへずっと行きたかったシエスパ
まず屋内&露天風呂へ露天風呂には洞窟があったりして・・・スゴーイ
超気持ち良かったでつ(>ω<*)足湯も入りました。
その後、中のレストランでお茶漬けを食す美味しかった★
そして予約しておいた岩盤浴のお部屋へ!
暑かったぁ〜〜〜(−▽−;)でもスッキリ♪♪
そして、今日のメインイベントチョコレートスパへ!!!
チョコの香り〜〜(*・△・*)
しかも肌に透明感が***
大満足で再びレストランへ笑夕食にはうどんを頂きました
レストランでちびまるこちゃん実写版が見れたし
最高の1日でした

明日は大学で他のミスとご対面キレイにして行かなきゃ(><)
頑張るゾ

あと、一昨日にお友達と「プロデューサーズ」を観に行きました。
ゲイ・ゲイ・ゲイって感じで・・・NICE♪


 

リフレクソロジー・・・(−ω−*) 

2006年04月17日(月) 21時31分
今日は、大学でミスコン用のドレスを選ぶための写真を撮って頂きました
色の希望として白・ピンク・コーラルを出したので、どんなドレスになるか楽しみでつ
そして、お昼は渋谷でひとりお蕎麦屋さんとっても美味しかったぁ〜(^▽^*)
その後お友達と合流して、自由が丘のリフレクソロジーのお店に行きました。
今日は足のリフレクソロジー
素敵だけれど、おそらくゲイであろう男性にして頂いて・・・ちょっとドキドキでした
むくみが取れて嬉しかったです
明日はチョコレートスパミスコンまでに綺麗になるゾ★


"DOMESTIC!" Just can't help it. 

2006年04月13日(木) 23時59分
観て来ました。生林檎・・・
可愛かった!!!!!会場は大宮ソニックシティです。
NHKホールが良かったなぁ・・・なぁんて、今日までは思っていたのですが、
かなり善い意味で裏切られました。
思っていたよりも遥かにキレイな会場!!
丁度良い大きさで、すごく一体感が生まれていました。
照明も凝っていて、素晴らしいLIVEだったのです・・・

1曲目の「雪国」から林檎姫はキラキラに美しく、もう永遠の憧れでつ
途中のカバー曲「ミラーボール」に萌え萌えし、
久々の「本能」に超萌え萌えし・・・最後の「駅前」に、満たされまちた

MCでも林檎姫は超絶CUTEで、可愛らしい踊りにもめちゃんこ魅せられました。

香水は人気過ぎて買えなかったけれども、大満足の夜でした

ちなみに昼間は、LIVEに一緒に行ったお友達とで飲み飲み
大盛り上がりで、気分アゲアゲってやつでした(−ω−)イェ〜イ

そして、おめでたいNEWSとしては・・・大学の学科のミスに選ばれまちた
ワーイ!!!
4月末に、学科のミスの中から更にミスを選ぶそうで・・・頑張るとするかァ
お披露目会とやらでドレスを着るのが楽しみです



♪My Brand New Eden 

2006年04月08日(土) 11時59分
買いました!
マキアージュCM曲山田タマルさんの「My Brand New Eden」
なんていうか・・・明るくてキラキラで、元気に前向きになれる曲です(^▽^*)
ちょっと昔の都会の感じ★ホント、マキアージュに合ってます。

今日はまず、ちょっと寝坊してしまったので慌てて自由が丘に行きました。
オークションで落札したHOTEL SLYのTシャツ代を振り込まねばならないのでつ↑
でも、届くの楽しみだにゃぁ〜

そして、お友達と大戸屋で合流してへ!!
今日はお友達が大興奮で、盛り上がってたので嬉しかったです

あと、今日は漫画2冊と雑誌1冊をお買い上げしました
漫画は「フラワー・オブ・ライフ 」と「シュガシュガルーン」
どっちも最高・・・(v)
「フラワー・オブ・ライフ 」に至っては、共感し過ぎて涙する勢いです・・・。
シュガシュガも可愛いし、あ〜幸せ(・ω・*)
漫画は心の栄養ですな。
雑誌はSカワです
アリメちゃんが大好き♪アリメHAIRにしたい♪
これから、じっくり読みます。

それから、16日にスキマスイッチのボーカル似の大親友と「プロデューサーズ」を観に行く事になりました。「シカゴ」を上回る名作(!)ということで、とっても楽しみです!

最後に・・・明日は、お友達のお付き合いで何故か東大(!!)に行く事に
お馬鹿な私には無縁の場所なので、ある意味楽しみです
天才なボーイズ達をしっかりcheckして来ます


まつげパーマ♪♪ 

2006年04月06日(木) 23時59分
今日は、お友達のお店にGUESSの運命ジーンズを取りに行った後、
そのお友達と玉川高島屋で天ぷらうどんを食べました(^ω^)

そして、その後は一人で自由が丘に帰ってまつげパーマ★
「hearty nail」でかけてもらいまちた(・v・)ノ
気持ち良かったぁぁ・・・・
爆睡でした(−∪−*)
キレイにかかったし・・・大成功♪良かったぁ

お家に帰って、マキアージュのあのCMソングが山田タマルさんの曲だって事を知りました。
もう発売したみたいだし、絶対買います!
サワヤカで大好き

そして夜、チリヌルヲワカのLIVEが4月30日にある事が発覚!!(・∀・)
行きたぁ〜い
・・・という訳で、お友達と行く事になりました☆☆☆
楽しみっ!!
チケットが取れて良かったでつ

そして、オリラジがプールに飛び込む様を見て1日が終了

・・・では無く、6時までお友達と長電話しちゃいましたとさ↑

今日のお洋服
・GUESS ピンクのカップケーキT
以外は昨日と同じ。

★NANA★ 

2006年04月05日(水) 11時59分
今日はで憂鬱でした(;_;)
そして、今日は朝から何故か黒カラコンが目に馴染まなくて、
ずっとイテテでした。
そんな中大学の広大な図書館を案内され、その後は空き時間があったので、
お友達と近くのローソンにお昼を買いに行きました。
そして、遂に生茶のゲームにチャレンジ!!
・・・ダメでした・・・。
今後もチャレンジを続けます

そして長い長いオリエンテーションを終え、放課後は大戸屋でまったり(−ω−)
じゃこご飯とか食べまちた。

帰り道、まつ毛パーマの予約をやっとこさ取りました
お店はずっと可愛いなぁ〜って思ってた「hearty nail」
可愛くなれますように(>∪<*)

そして夜。東京事変の今回のツアーのグッズに・・・超・超・超欲しかった香水が!!!
あの香水を身に纏えるなんて
絶対!買います★

そして、主演・有田のベタベタドラマを楽しんだら、遂にアニメ版「NANA」の時間です。
オープニングは土屋アンナちゃん&エンディングはオリビアちゃんでした
中島美嘉ちゃんのナナには誰も勝てないけれど、
レイラは私のイメージではオリビアちゃんの歌声の方が伊藤由奈ちゃんより近い気がしました。
CD借りようっと!
とりあえず、大好きなタクミの声を聞けるまでは見続けようと思います♪♪

今日のお洋服
・SONY PLAZA ピンク・薄ニットのタンク
・h ブリーチデニム
・GAP KIDS ネイビー・ニットのパーカ
・Skechers ピンク×パープルのスニーカー

単位って何?? 

2006年04月04日(火) 23時48分
今日は健康診断+単位についての説明会でした。
健康診断は思っていたよりも本格的で、血液検査もありました
流れ作業で皆の血がどんどん抜かれていくのを見て、
誰か1人くらい卒倒したりする人がいるのでは・・・?
と、不謹慎な期待もしましたが、それは杞憂(?)に終わりました(・ω・)

そして、歯科の先生×2がマスク効果なのかイケメンに見え、
タイムマシーンで朝に戻り、果てしなく歯を磨きたくなるというアクシデントが
マスクの力はスゴイです・・・(>▽<*)

そして、クラクラしながらも大学の近所のサイゼリヤに到着!
お腹いっぱいミートソーススパゲティーを食べました
どうしてあんなにサイゼリヤは安いのか、永遠の謎です(−∧−)?

大学への帰り道、コンビニで「小悪魔&nuts」なる雑誌のギラギラ加減に圧倒され、
思わず購入してしまいました
あんなに自由自在に巻き髪が出来るなんて、全てのギャルは天才だと思います・・・(・□・)
そして、この雑誌に載っている女の子の中でわたしが1番感銘を受けたのは、
椿姫彩菜ちゃんっていうニューハーフの方でした
もうほんっっとうに可愛い★★★

わたしも頑張ろう(^∧^)ノ゛

そして放課後は、大学のお友達と初に行きました。
今日1番歌ってて楽しかったのは、川本真琴さんの「1/2」
可愛い気持ちになれまつ・・・♪

ところで、新ドラマ「クロサギ」のテーマ曲がとっても良い感じなので
LOVE PSYCHEDELICOだと思うのですが、発売が待ち遠しいです!

明日はあったかいですように

今日のお洋服

・h ブリーチデニム
・kitson ブラック×レッドのラグランT
・GAP KIDS ネイビー・ニットのパーカ
・PEACH JOHN ブラック・ラメのサンダル







早速テスト・・・(>□<) 

2006年04月03日(月) 23時59分
大学生活2日目にして、もうテストです
この結果でクラス分けされるそうで・・・ヒヤヒヤ。
高校時代までのお馬鹿なイメージを払拭し、是非のし上がりたいものです!

今日、ちょー久しぶりにpopを買ってみまちた
菅野結衣ちゃんは雑誌で見る度に可愛くなってるし、
キレイになりたいっていう意識がすごく高いと思う。尊敬
なかなか出来る事じゃぁないね・・・。

結構メイクとか参考になるし面白かったです!(・З・)

あとは、放課後には渋谷でひとり蕎麦屋の後、偶然会った友達としました。
やっぱりglobeが1番歌ってて気持ちいい!(>▽<*)
Wanderin' destiny  いい曲です。

もっともっと、歌が上手になりたいなぁ。

今日のお洋服

・SWORD FISH パープル・パイル地のタンク
・GAP KIDS ネイビー・ニットのパーカ
・PEACH JOHN ブラウン・パイル地のショーパン
・GAP KIDS ベージュのもこもこブーツ










2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
adopt your own virtual pet!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariko1023
読者になる
Yapme!一覧
読者になる