エイト日和♪&フレンドパーク出演☆ 

January 17 [Sat], 2009, 2:50



こんばんワンツー

かなり書けなくてすいません
気づいたら、10日以上も更新してなかった!!
そりゃ、誰もこんわな。。。

写真はは友達からのかなり遅れた誕生日プレゼント沖縄のお土産も兼ねてます
はお父さんが買ってきてくれた、鶴屋吉信の羊羹写真が下手だけど、凄くカワイイ模様です

実力テストも無事終了したんで(順位が怖い)久々にジャニーズのことを語ります

今日は1日中、エイト尽くしでした
なんて幸せな1日なんだ!!

『必殺仕事人』はまりかは家族全員で見てます
昔の作品でもあるから、お父さんもついていける(笑)ってか彼の専門分野です
たっちょんは何度見ても、やっぱりカッコいい!!
まりかは必殺のたっちょん、大好きです
殺すところが最高にカッコよかった!!笑

次はマルちゃんの『歌のお兄さん』見ました
マルちゃんはなんか大ちゃんに比べて、優等生な感じ??でしたね
普段はあまり見ない顔で。。。。新鮮でした
覚えにくかったダンスも完璧だったし
ヨコちょがマルちゃん頑張りすぎてないかなー??ってレコメンで心配してたケド、
そんな感じがわかるような。。。??
でも、初の連ドラなのに、完璧でしたスゴイ!!
ちなみにストーリー的には王子が気になりました(笑)どんなキャラだよ!!って

その後に、『徹子の部屋』をビデオで見ました
ヨコちょ、ヒナちゃん、たっちょんで色々話してました
たっちょんは結構初耳なことを話してくれて。。。
メアド書き出すバイト??やいとこのことなんて知らなかったー
ヨコちょはいとこの事を羨ましがってましたね
ちなみにまりかもいとこはいません
どんな感覚なんだろう??
お正月とか楽しいのかな??
でも、お年玉減りそう

エイトは早くコンサートをしてほしいです
5月から会ってないんだもん
こんなに長くエイトにあってないのも久しぶりですよ!!
早くコンサートしてください

そして、まっすーが遂に『東京フレンドパーク2』に出演しますね
ずっと待ってました
ずっと、まっすーがフレパ出たらカッコイイだろうなぁ〜って思ってました
まっすーの運動神経なら全クリもいけるはず
月曜日まで楽しみです

今、NEWSは海外?に居るみたいですね
コヤマP&まっすーは3人で買い物したって日記に書いてありました
相変わらずまっすーは買い物が長かったみたいで。。。
なんか、凄くカワイイよー
あぁ、まりかはまっすーとの買い物なら、何時まででも付き合うよ。。。って変な妄想しちゃいました!!笑

あと、まっすーはNEWSmileで、「幸せです」って書いてた
なんかすごく響きました
まっすーの書くウェブはいつも満載で最高にcuteだから大好きです
新しい連載が気になるー

長々とスイマセン。。。
まりか




P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ジャニーズ
読者になる
愛知県在住の高校生です♪ブログは初めてなのでよろしくおねがいします☆
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花音
» ついに発売♪ (2008年08月12日)
アイコン画像
» イオンとナゴヤドーム (2008年08月03日)
アイコン画像姫菜
» イオンとナゴヤドーム (2008年08月01日)
アイコン画像hmwr-flower
» 漢検とレコメン☆ (2008年07月26日)
アイコン画像姫菜
» 1日遅れのKちゃんNEWS感想!! (2008年07月23日)
アイコン画像姫夢
» ☆HAPPY BIRTHDAY☆ (2008年07月07日)
アイコン画像hmwr-flower
» ☆HAPPY BIRTHDAY☆ (2008年07月04日)
アイコン画像姫菜
» ☆HAPPY BIRTHDAY☆ (2008年07月04日)
アイコン画像姫菜
» ♪MUSIC FAIR♪ (2008年06月22日)
アイコン画像hmwr-flower
» ☆Touch Eco 感想☆ (2008年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる