そういえば1週間以上↑ブログつづいちゃってます(>v<*) 

2006年10月31日(火) 18時25分

そういえば1週間以上↑ブログつづいちゃってます(>v<*)イェ〜イ!!タンタカタ〜ン!!(^v^*)しかし;;!!1つ残念なことがおきてしまいました(´Д`*;;)そっそれは・・・金魚のデブキンちゃんが死んでしまったことです(>Д<*。。)・・・。短いあいだありがとぅ・・・(´Д`*。。)あとの5匹を元気にそだててやるぅ〜!!
そういえば今日ってHelloweenなのでしょうか!?!?それとも昨日なのでしょうか!?!?私は今日の今日までずっと31日だとおもってました!!(´0`*;;)あとクリスマスだとメリークリスマス!!といいますがHelloweenってなんていえばいいのでしょうか!?!?メリーハローウィン!?!?(笑)今日何人かにもう年賀状のために住所をききまわりました!!ちょっとはやいですよね!!;;でもきいたとゆっても3人だけです!!今年はどんなんかこうかな〜??(^v^*)やっぱり手書きがいいかなぁ!?年賀状って住所とか名前かくのがめんどくさいねんよなぁ;;(´v`*;;)はやめにデザイン考えていきたいです!!いのししはでもかくのむずかしそう・・・。当分かんがえてみるとします!!(^v^*)今年はお年玉いくらもらえるだろぉ〜(´∀`*)♪♪まぁ3人兄弟なのでそんなにきたいしないほうがいいかなぁ;;こんなときだけひとりっこがいいとおもってしまいます(´∀`*;;)
でわでわ!!さよおなら→~~\(^v^*)

今日から勉強→。。。(〃_ _)σ‖ 

2006年10月30日(月) 21時55分
今日から勉強→です(ノ_<。)今日はほんとに眠かったZZzz すいません!!今日宿題いっぱいたまっちゃってるんで;;でわでわ(*^_^*)

また1回きえたぁ→(`д´*;;) 

2006年10月29日(日) 22時15分

また1回きえたぁ→(`д´*;;)ショ→クッッ!!まぁきをとりなおしてブログかいていきたいとおもいます(^v^*)今日はお祭りにいってまいりましたぁ!!(^0^*)屋台とかがいっぱいあってもう楽しいですね!!(>v<*)あとあと今日はおみこしもすこしみました!!でも人がおおいのがいやですね!!今日はあと金魚すくいももちろんしました!!去年は一週間で死んでしまいましたぁ(>0<*;;)今日はぜんぜんすくえなかったので友達にとってもらいました!!計6匹もらいました!!今度は絶対ながいきさせてやる〜!!(^v^*)今は元気に泳いでおります!!でわぁ!!今日はこのへんでぇ!!おやすみなさい(´∀`*)zZ

明日はお祭り 

2006年10月28日(土) 20時54分
今日は友達とデスノート昨日やってたのをみたりたこ焼きをしたりとにかくいっぱいいっぱいあそびました!!(^v^*)デスノートおもしろかった(^v^*)文化祭も終わったことですしあとはテストやなぁ(´∩`*);;ぼちぼちがんばります(^0^*);;でも休みの日はいっぱいいっぱいあそびたい!!(>v<*)うんそれが人生のたのしみですわぁ(´v`*)笑 明日はお祭りやわぁ!!(^v^*)たのしみ♪たのしみ♪でわこのへんで!!おわりま〜す(・v・*)

 

2006年10月27日(金) 21時46分
わたしは運がわるい!!まずその1 笑 年賀状がぜんぜん当たらない(´A`)その2 レジですいているところに並ぶのだけどまえの人がおそくてとなりのんがはやかったとか;;まっ一番当たらないってゆうのが何名様にプレゼントキャンペーンとかですね(ノ_<。)まあまあいやなことはないのでいいですね♪♪

文化祭 

2006年10月26日(木) 21時10分
今日は文化祭でした♪わたしのクラスは賞とれませんでした。。。(〃_ _)σ‖残念!!まっ次いってみよう♪明日は全校文化祭ですっv(`∀´v)そしてその次は期末テストやぁ(ノ_<。)また兄か母にしかられる→(´A`)お金ほしい→v(`∀´v)じみちにがいちばんですかね;;じゃ今日はこのへんで♪(*^_^*)

今日の夢o(^-^)o 

2006年10月25日(水) 22時24分
今日の夢はいつものように意味不明でした( ̄―+ ̄)『わたしは友達と遊園地にきていました\(≧▽≦)丿なぜかわたしたちはばずらいといやーの格好をしていた(^-^;)そして遊園地なのに世界1ながいウォータースライダーってゆうのがありました(*^_^*)わたしたちはばずらいといやーのかっこうのままでウォータースライダーをすべりましたv(`∀´v)それでなが→いウォータースライダーをぬけると近くの公園の砂場でした(´A`)そこでおきました!!今日はなんと5:30に起きましたv(`∀´v)そのまま起きてたら授業中かなり眠かったZZzz。。..(^-^;)でわぁ(^O^)おやすみなさい(-.-)zzZ

1回きえてしまったぁ(>0<a;;) 

2006年10月24日(火) 20時10分
ブログ1回書いたやつ消えてしまったぁ;;なのでもう一度書きます;;今日は技術で新しい取り組みがはじまりました(^v^a♪)時計にラジオがついたのを作っていきます!!ちょっとめんどそう・・・(^v^a;;)まぁがんばって作っていきたいとおもいます!!できるのは2月くらいになるみたい(・0・a;;)兄が青の時計ラジオをもっていたのですが家にもってかえってくてちょっとますると時計ラジオさんはぶんかいされてしまいました!!;;兄につくられた時計ラジオさんもかわいそうに・・・(^v^a;;)今日びにょ〜に風呂場で自分の髪をちょこっときりました!!あんましかわりません;;明日になったらいつものぼさぼさヘアーになるだろう(^v^a;;)ではぁ!!さらば!!v(>v<a)

画像はりましたぁv(^0^a) 

2006年10月23日(月) 20時44分

今日から学校(ノ_<。) 

2006年10月23日(月) 19時57分
今日からまたなが→い一週間がはじまります(ノ_<。)まぁ元気に学校に行けるとゆうのはいいことだ(*^_^*)もうすぐ文化祭ですっ(*^−')ノ今はなんかクラスではバランスがすごくわるいです。。。(〃_ _)σ‖きれいな音をひびかせるとゆうよりパートどうしで戦かってるかんじです(^-^;)まぁこれからともゆえないので自分なりにがんばってみます(^_^)今日は部活みじかかったですっv(`∀´v)最近暗くなるのがはやいからねぇ(´A`)かわいい子!!夜おそくに1人ででないようにね(屮゜Д゜)屮 注 家に帰ってくるとお母さんのおき手紙が…(屮゜Д゜)屮…「カレー作っててね!時間なくて〜」さらにメールにも同じことが!!そんなに信用できないのぉっ!?
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariko09155
読者になる
Yapme!一覧
読者になる