苦い 

2006年04月23日(日) 20時31分
前から挑戦したかった明治99チョコ…誰が考えた!苦いにもほどがあるやろっ!

又又 

2006年04月17日(月) 18時33分
又馬鹿親全開計画性の無い娘のせいで夜中2時まで内職もどきの作業・・娘の腰痛悪化したら一週間後の結婚式が出来なくなるし・・大金振り込んでしまってるからキャンセルも出来ないし・・娘の心配よりお金の心配いえいえそうではありません。ひたすら親心のなせるわざ後はお天気と結婚式の成功と二人の体調を祈るのみ

いい歳して 

2006年04月13日(木) 18時22分
昨日夜.8CHでゴリエ杯見て何回も爆泣き製作者の思うつぼとわかちゃいるけど6組それぞれが泣かせる・・最後に優勝したのが大阪門真の5人9才だというのに凄いバック転側転・・それまでの練習が半端じゃなくやっぱローマは一日にして成らず古っ

散る花 

2006年04月10日(月) 18時12分
土日は絶好の花見日和近所の友達と近所の名所へチャリで繰り出した。毎年来てるけどやっぱり最高遠くへ行ってくたびれるより100倍いい美味しいスパゲティ屋でランチしてユニクロでtシャツ買い土手をブラブラ・・ラブラブな新婚S君やら久しぶりに会う人に挨拶しながらの花見が又いい月曜は雨で折角の桜が風前のともし火パット散ってこそ桜ってか

後20日 

2006年04月02日(日) 21時13分
お騒がせ娘の結婚式まで後20日新居選び引越し家電家具・・押入れ整理用BOX20個は運ぶの大変やった・・結婚許可挨拶・・両家顔合わせ結婚式場選びドレスアクセサリー選びメイクリハに付き合い旦那のタキシード試着2回ブーケ選びとなんやかやで母も振り回された4ヶ月その間足が痛くて歩けないから病院で検査だのぎっくり腰で起きれないだのとこれまた心配の種を振りまくお金が無い時間が無いとこぼす新婚の婿にも我儘言い放題。私洗濯が嫌いやねん、と山の様な洗濯物本当にどうしようもない娘を嫁にもらってくれたTさんに感謝おまけにお節介な母まで口も手も出しTさんには本当に申し訳ないけど多分生きてる限りやめられないかもね

送別会 

2006年03月10日(金) 19時39分
滋賀移転にあたり1500人の大移動最終ラウンド3月24日で設計部門も移転、機械室塔内チームだけで補助のYさん派遣のSさんモダニに移る私,3人に対する感謝の会を開いてくれた滋賀からも3人駆けつけてくれ男性7人女性3人計10人のこじんまりした飲み会こっちに自宅ある人も滋賀で中古の家買い今週来週引越しでてんやわんや18年間の思い出話や今だから言える話,この際言っておきたい話などめっちゃ盛り上がり楽しかった私の人生本当に周りの人に恵まれてたとつくずく思うわ・・感謝滋賀の新社屋は最新設備満載のオフィイスでトイレもウオッシュレットパートの女性も皆若くこれまで笑わなかった人も笑ってるそうな平均年齢55歳のパートとはえらい違い・・悪かったね後7年居座ってやるもんね

奥様 

2006年03月04日(土) 10時19分
O木さんH君とT本家訪問6年ぶりに会う奥さんのJさんは全く変わりなくちょっとビックリ玄関前もよく手入れされた花がいっぱいチーズフォンヂュ(手作りパンブロッコリ−ウインナーかぼちゃじゃがいもステーキ肉)サラダフルーツポンチ美味しかった18日引越しで大忙しの時に押しかけホント悪かったわ・・いい年してTさん夫婦まじで理想的な夫婦像を作り上げていた料理上手な妻。りっぱな新築一戸建て安定した生活・・若いのにこの前部長になった旦那様一年に一回の海外旅行お互いの親とも仲良しで笑顔で目を見つめての会話・・素晴らしいブラボー若いH君もうらやんで自分の旦那に対する態度を反省したと今度の家も広い豪邸で富む者はいつまでも富むのだなと実感

冬の旅 

2006年02月26日(日) 9時36分
名古屋から3時間で高山そこから又バスで50分平湯温泉平湯館到着…久しぶりにヒットな旅館…源泉かけ流しの素晴らしい露天風呂にパパ大満足三回も入ってしまった。お部屋は30畳ぐらいありしかも角部屋で真っ白な乗倉が目の前・・絶景夜は平湯大滝祭り山奥の凍った大滝がスポットライトで彩られ幻想の世界綺麗かった。地元の人がバザールしてて甘酒ぜんざいトン汁など無料でふるまわれててこれがまた冷えた体にしみわたった翌日高山観光し飛騨牛も食べ又バスで帰宅。スキー帰りで高速ダダ込み,でもほとんど寝てた真冬の旅行もいいもんだわい

一瞬先は 

2006年02月01日(水) 21時04分
土曜日夜中酔っ払いが家の横に止めていた私の愛チャリに激突して自転車同志絡まり取れなくなった1時間もガチャガチャやってるので「明日にして下さい。近所迷惑ですし・・」と言うと何か訳の分からないこと言いながら立ち去った次の日朝から自転車取りにくるかと待ったけど昼になっても来ない。お隣のおじさんや友達夫婦が外そうとしても」取れない友達と自転車に書いてあった住所まで行ってみるとまるであばら家仕方無く夕方被害者の私が自転車屋さんよんではずしてもらった。ブチ切れるとはこういうことそしてあれから1週間すぐ近所なのにそいつはまだ取りにも来ない。変な奴がいるもんだとつくずく思いました

やっぱデブ 

2006年01月23日(月) 18時06分
ナガマツで11号のフード付ジャケットが半額になってたので羽織ってみるとすごく似合ったところがジッパー無理に閉めるとパンパンで横綱状態・・泣く泣くあきらめた家に帰ると久美ちゃんが五感のロールケーキと芋パイ栗パイを持ってきてくれ速攻食べた日曜も買い物に出て又又一杯食べた・・本当に情けない根性無し
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariko0613
読者になる
Yapme!一覧
読者になる