なんだかね〜 

2005年12月15日(木) 1時41分
なんで自分が好きな物を選ぶ中で別れが突きつけられるのだろうと,今年に入ってよく考える。
どうしようもないのに考えてしまう。

きっと冬だからだね。
春になればモヤモヤも溶けて一生懸命な自分になる。

イライライライライライライラ 

2005年07月31日(日) 0時28分
何それ。
いいかげんにして欲しい。
人の気持ち考えろ。

天気 

2005年07月29日(金) 18時34分
万博会場の最低気温って、函館の最高気温とほぼ同じだった・・・。
函館で既に暑いと言っているうちは、どうしたらいいのだろう。
万博会場は名古屋と離れているし、
朝・夜と昼ではかなり気温差があるとは聞いていたが、
これでは寒さの点は気にしなくて良さそうだ。
夜でも暑いくらいさ

モリコロ☆ 

2005年07月29日(金) 7時15分
見つけてしまったー


                 ∠二`-=-'"~<.,,,,,_
                ,,=''"~        =
                ,/            \
    ___,,,,__    _____  lイ ⊂■⊃   ⊂■⊃ 'l,
   `ヽ=, \/~ ,/  /              `iヽ
    ,,,.-`l    <,_    |    ,, .,,人, ,_  ,_    l,
  ∠,,_       \  レ/ ー'"'"   ` `''' '-  N
   /         ,l, ,/                 |  
  |   ・     ・  V /             | |  
  ,イ    -<>-    て,,/                し(

ば・ん・ぱ・くぅ〜〜〜!! 

2005年07月27日(水) 2時44分
8月8日から4泊で、愛・地球博に行ってきます
どっかに万博のことメモ程度に書きたかったんだけど
カテゴリ分け出来るので、ここに書きます


パックも宿も予約し、入場券も買って事前予約も済んだ。
後は持ってく物の準備だけだ
現在してることと言えば、
旅立つ前に買っておく物のリスト作りと、当日に向けての下調べです。

今日は近い日に万博に行く友達と、久しぶりに連絡を取りました。
台風のこともあって心配だったのですが、
元気そうで何よりです
その子は車で会場に向かうそうなので、
駐車場のことも調べてみようと思います。

8月の名古屋の暑さは半端じゃないそうなので、
北海道での暮らしに慣れてしまったこの体にはキツソウデス。
今から怖い〜〜
沖縄にも数年住んでたけど灼熱という言葉通りの暑さだったことしか覚えてない・・・。

4泊5日の長期戦なので、取りあえず下記の物は持って行こうと思います。
・幅の広い麦わら帽子
・サングラス
  (目の日焼け対策。会場はほぼ真っ白だそうで反射光の防止にも)
・レジャーシート
・ちっこい折りたたみイス
・晴雨兼用の折りたたみ傘
・日焼け止め

トトロの家は当たらなかったかな〜

麻酔4時間って・・・ 

2005年07月26日(火) 0時34分
歯医者また行ってきました!
ちょっと好きになりました☆
通ってる歯医者さんの女の人がみんな優しいのです♪
ガリガリされてる時は半泣きになるけど、
ガリガリされた後は痛くなくなるので天国です!
歯医者様様☆☆
うちの歯は徐々にレベルアップしてますよ!!
ただ、今日の麻酔の量は多すぎだと思います。
前の時は「30分から1時間は麻酔きいたままですから」
って説明を受けたのですが、
今回は診察後3時間も持ちました。
顔の1/6の感覚がなくなりました。



よく考えた末、衝動的にお買い物してしまいました。
そして一日中、家でもくもくと作業です。
時々焦りますがとても楽しいです♪♪
徐々に成果が現れてきたので、幅を広げようかと思いますw

い、痛い・・・・(泣) 

2005年07月20日(水) 1時11分
最近、歯がずきーーーん!!ってするんです。
辛抱たまらず、歯医者に行ってきました。
これも原因でこの頃ご飯食べれて無かったです。
主に流動食でした。

ほんとは最新の痛みを感じない治療をして欲しかったのですが、
調べたところ道内にはその治療法を行う病院がなかったので断念です。

歯医者さん行ったら、とにかくがりがり削られました。
麻酔してても痛みで泣きそうになりました。
何度「もうやめてーーー!」と心で叫んだことか。
うがいする頃にはうちの歯はかわいそうなことに・・・。
それでも痛みがかなりひいたので感謝です。
やたら歯茎が熱持ってますが。

さっさか通って全部治してしまわなければ!
でなければ、目の前にある美味しい物を食べられない!!

痛み 

2005年07月19日(火) 1時00分
なんでも押し込めてしまうのは、うちの悪い癖だ。


傷は忘れてはいけない。

いつまでも痛いまま。

どーもー! 

2005年07月19日(火) 0時56分
多分復活しました!!
色んな人に心配かけてしまって、
申し訳ない。。。
もっと自分のことを管理出来るようにならないとな・・・。


人間ってめんどくさいです。
自分情けないです。

東京/ケツメイシ 

2005年07月18日(月) 17時12分

名前を呼ぶ君の声が 今も胸に残る
東京の街に住んで 大人になってったって
今も君を思い出す

東京に向かう前の日 何の気なしに君を呼び出し
いつでも一緒にいた 思い出話に花を咲かしたまま
笑っていた二人の顔 しだいにゆがんでゆき寂しさを
語りだす君のあの泣き顔 見ないフリをした君の涙を
受けとめたまま迎えた朝 おさえこんだままの僕の心
ホントのところ 僕も君と同じように 泣きたかったんだ
ただ泣けずに乗った電車 走り出す寸前みんなの声が
かえってくるなと泣き叫びながら振った手 今も僕の中で

名前を呼ぶ君の声が 今も胸に残る
東京の街に住んで 一人で切なくなった時も
君を思い出す

そこには夢が溢れて 今だ見ぬチャンス隠れて
なんて話が違うね実際 やり直せるならもう一回
この都会すごく冷たくて早い 周りから見ると触れたくて甘い
いずれ自慢させてあげるから 言った僕が全てを投げてしまう
別れ際あの日みなの顔も 涙すら出ないもはや過去の
ある日何かがこぼれて 誘惑に溺れもう戻れねぇ
夢溢れ明日へあぶれてる そんな奴らでここは溢れてる
これだけの人がいるのに孤独 僕の叫びはいずこに届く

名前を呼ぶ君の声が 今も胸に残る
東京の街に住んで どれだけ慣れてきたって
今も君を思い出す

どこにいても不安にかられ ただ走り続け月日を重ね
僕には速すぎた時の流れ 人の流れにいつの間にか慣れ
目に見えるもの見たくないもの 矛盾や慣れない嘘をつくこと
手に入れたもの失ったものも受け入れこの街で少し大人へ
振り返ればここ東京の街 同じ寂しさを持つもの達と
語り合い 孤独、不安不確かな明日分かち合い
形を変えたあの頃の夢 まだ見続け捨てきれずこの胸の中にある
その何かを見つけるまで僕は帰らない

名前を呼ぶ君の声が 今も胸に残る
東京の街に立って 曇り空眺めたって
すぐに君を思い出す

名前を呼ぶ君の声が 今も胸に残る
東京の街に住んで 大人になってったって
今も君を思い出す

名前を呼ぶ君の声が 今も胸に残る
東京の街に住んで 大人になってったって
ずっと君を思い出す
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 矢野真紀 (2004年11月07日)
アイコン画像*Rin*
» 矢野真紀 (2004年11月04日)
アイコン画像管理人
» デザイン (2004年10月05日)
アイコン画像ゆり
» デザイン (2004年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariko0329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる