(無題) 

2007年07月16日(月) 18時06分
今日は祥子が 夜勤明けでそのまま広島に一泊で遊びにいきましたせいちゃんはパチンコまだ帰ってません

ツタヤ 

2007年01月29日(月) 16時00分
祥ちゃんのお迎えの途中によりました

チューリップ 

2007年01月20日(土) 17時03分
もうすぐ咲くよー(*´∇`*)

ご機嫌ななめ 

2007年01月15日(月) 11時29分
今日は朝からお母さんが 機嫌がわるいよー 大人しくしてよっと

明日から学校 

2007年01月08日(月) 20時30分
明日から学校です 冬休みが終わったよねー祥ちゃん朝がたいへんだー

駅伝 

2007年01月03日(水) 14時25分
箱根駅伝順天堂が優勝したよ いやー今井君はつよいねーかっこいいよ うん

大晦日 

2006年12月31日(日) 22時17分
今日は大晦日です がんばっておせちをつくりました

栗きんとん 

2006年12月30日(土) 15時48分
栗きんとんをつくりました 明日大晦日です

死にそう 

2006年12月30日(土) 10時08分
昨日は買い物に行ったけど お腹の調子が悪くて死にそうだった 熱も37度2分 でも夜寝る前にはお腹はだいぶ治ったよ

アルバイト 

2006年12月28日(木) 17時36分
祥ちゃんのアルバイトのお迎えで 楠本病院で待ってる所です
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariko0327
読者になる
Yapme!一覧
読者になる