あ、おひさしぶりです 

2006年05月14日(日) 1時59分
あ、どうもおはようございます。
そしてお久しぶりです。

今日は一日雨でしたね
両親が旅行に行ってしまったため
雨の中、夕飯の買い物に行きました。
ノラネコが、駐車場の車の下にあふれていたのを発見
少し癒されました。

注目、の夕ごはんは

豚汁
白米
えびとなすのチリソース
豆腐サラダ
ホタテのバターしょうゆ風味

となりました。


いい奥さんになりそうです。

話が違う 

2005年12月18日(日) 22時26分
よる、寝たまま電気が消せるコードを買った。
取り替えるのがなかなか大変で、自分の机のオフィス用のいすに乗って、
すごいくるくるしながらもがんばった。
もとからついていたコードは金属性だったから、ペンチで切ったさ。
これで、これでついに…




長さ、たりなかったさ…
長さがね、たりなかったんだ…



先っちょについてたこいつにつられて買ったんだけどねー




その節あるよね 

2005年08月09日(火) 22時15分
昨日おとといと遊びすぎたせいで、13時半まで爆睡
夕方友達のバイト先の居酒屋に別の友達と行ってきました。
その後気になる人とデートだったため、ちょっと気合の入った服装をしていたところ
「このあと何かあるでしょ?」
と、聞かれた友達。
完全にアホでした。

「え何で知ってんの

ありがちだけど笑えました
それにしても20時から食事に行くって大人って感じー羨ましいよー


へいへいへーい 

2005年08月09日(火) 1時13分
ちょーーー楽しみにしてたバイト先合同バーベキュー
朝5時集合、水着持参そして車7台で出発
私はボイジャーに乗るはずだったのに、なぜかステップワゴンになってしまい、ちょっと不満だったけど、着いたらふっとんじゃった
川で選抜競泳は行われるし、ハイキックでスイカ割りするし、
かと思えば落としてスイカ割っちゃうし、温泉行くのに車7台ともバラバラに迷ってしまうし
夜は池袋のハイパーレーンでボーリング大会
商品ほしかったなー
てゆうか来年も参加させてほしい社会人だけど

バナナがおいしい 

2005年08月07日(日) 23時15分
一日バイト三連チャン最終日
今日も暇だったなぁ。
最近夜のまかない食べないようにしてるんだけど、そろそろ限界モード
だってお腹すくしパスタ大好きだし
約4年間イタリアンで働いてるけど、一回も「もうスパゲッティヤダー」ってなったことないもん。
恐怖の食中毒ん時を除いて(笑)
私の中のベスト3は、
3.なす入りトマトソース
2.ボンゴレロッソ
1.なすとベーコンのアラビアータ
かなっ
もっともっとたくさんの人に食べに来てほしいです

アボカドどっちかでませんかー? 

2005年07月23日(土) 23時23分
バイト中に地震でしたおっきかったよねー
オープンぎりぎりの時間だったけど、お客様が誰もいなくてよかったと後から思いました。
なぜかというと……一人店の外で準備をしていたバイトの人。最初は全く地震に気づいていない様子でしたが、次第に周りの様子がおかしいことに気づき始め、めっさきょろきょろしだしたんです。それを店の中で一緒に見ていたひとが、
危険を察知したボスザルみたいじゃない??
っていったもんだから、みんな相当笑っちゃって。
お客様がいたらあんなに笑えなかったし、むしろ素でおもしろい動きをしているバイトの人に気づいてあげられなかったことでしょう。。

生パスタって言ったんですけど。 

2005年07月22日(金) 23時47分
大学院生の先輩との約束をすっぽかす…
大変なことになるところでした

卒論って、一般的に大変だし苦労がつきまとうものですよね。私の卒論のテーマは、院生から引き継いだものなんですが、先輩が言うには
本気でやったら二週間で終わるよ
とのことで(笑)いまだに特に形になるようなことをしていないです。

そういえば、このまえボール片手に上下サッカースタイルでゼミ室に現れた院生の一言。
「ん?サッカー?あーしてたしてた!プレステで。」

日本の合戦 

2005年07月22日(金) 1時40分
今日は同じ会社に内定した友達と新宿で飲んだぁー
類は友を呼ぶって言葉、私は信じるよ
だってみんなほんとに様子がおかしい人ばっかりなんだもん
これって失礼かなっ?失礼じゃないよねぇ、ほめてんだし(笑)
みんな知ってた?きもいって、誉め言葉なんだヨ
へ…じゃなくて、私たちみたいな子にとってはね(笑)

とりあえず三文字でかんじゃだめだよねー
大学でブルマについての研究ってなんだかすごいよねー

みんなと友達になれて、よかったです。

穴子とトマト豆のひよこ煮になります 

2005年07月20日(水) 23時10分
私のバイト先、実はアレが出るんです。
アレ=のことなんだけど、私は直接見たことないです。
そーゆーのが見えちゃう人の話によると、だけとか、足だけが現れるそうで、メンテの時などによく気配を感じるらしい。
多分アレのせいで起こるおかしな現象は私も何回か体験していて、
CDプレーヤーの音量ダイヤルがひとりでに回るのを目撃したり、誰もいないのにドアが開く音を聞いたり(私含めて三人が)と、結構怖い思いしてるんです

でも、昔専門家に見てもらったところ、おいしいものを提供し続ければ悪さはしないそうです。ほんとかし

ラップの着メロって、なんか大変なことになってるよ 

2005年07月20日(水) 1時24分
吉祥寺で買い物したっ
ほんと私は吉祥寺がだいすきです。
今日はなかみち商店街(確かこういう名前だった気が…)の奥のほうまで探検しました
ふつーにコンビニとかクリーニング屋(笑)とか郵便局の間にかわいー食器や洋服屋があって、高円寺みたいだったよ

買い物してから学校行って、帰りは各駅で帰ってきたんだけど、電車の発車時の音楽が気になって気になって
駅によって違ったり同じだったり、一体どーゆー仕組みなんでしょう
教えてください
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マサキ
» あ、おひさしぶりです (2006年05月14日)
アイコン画像マサキ
» 話が違う (2005年12月23日)
アイコン画像s1
» バナナがおいしい (2005年08月10日)
アイコン画像
» アボカドどっちかでませんかー? (2005年08月01日)
アイコン画像マサキ
» 生パスタって言ったんですけど。 (2005年07月27日)
アイコン画像マサキ
» タオルで上からグッと押して! (2005年07月20日)
アイコン画像taki
» あ、お茶だけですか… (2005年07月20日)
アイコン画像mari
» あ、お茶だけですか… (2005年07月20日)
アイコン画像mari
» タオルで上からグッと押して! (2005年07月20日)
アイコン画像マサキ
» タオルで上からグッと押して! (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariko0302
読者になる
Yapme!一覧
読者になる