好き♪ 

2004年10月17日(日) 23時11分
この人が好き!!って気持ちがやっと芽生えたぜ!
とか思ったのに、「やっぱどーでもぃぃやぁ〜」ってのガ最近の心境

理由はいたってシンプル。その人がこっちを向かなさそうだから。あと、私自身がその人を振り向かせるほどの体力つか気力がないから。

負けそうな勝負にはでない。

私の基本的なスタンスです。

私の好きな人 

2004年09月24日(金) 18時55分
私が今好き、というか気になる人には他に好きな人がいるかもしれない。というコトに一昨日くらい気付いた。うーーーん、ヤダ!!!!
とか思った。どうしたらいいのかねぇ?今までは、他の人の事を好きな人はもともと好きにならないようにしていたんだよね。だから今回こういう風になってどうしたらいいかよく分からない。
このまま諦めてもいいんだけど、いまいちもったいない気がする。まれに見るアタリな人な気がするんだよね。そうでもないのかな?分からないけど、、、とりあえずうまくいくような気がするの。
だからあきらめたくないなー。
でもでも、他の人の事を思ってる人を思い続けるなんてできないよ。片思いは幸せだけど、それだけじゃ満たされない。でも、だからといってこっちを向いてない相手にこっちを向かせるなんてした事ないよ。
まぁ、別に私の事を好きじゃなかった人をこっちにむかせる事はした事あるけど、他の人の事をみてるってのはないからよく分からない。。。よく分からない。

とりあえず、もうちょっと痩せて綺麗になって自分に自信をつける事にした。

好き☆ 

2004年09月19日(日) 21時32分
はぁ、好きな人ができた。どうしていいのか分からないってのは完璧な嘘だけど。いまいちどう行動したら一番賢いかが分からない。また追いかけてっていういつのもパターンにかっつりはまっているわけだけど、これでいいのかな?痛い目に何度かあったわけだし、また同じことになったら絶対に嫌なんだもん。傷つけることを言われたくないんだ。

でもね、若いんだから思いのままに恋愛して色々経験するのもいいよ。っていわれたコトがあって、「それもそうだなぁー」って思うんだ。色々経験できて、それの修正がきくのって今くらいしかないし、若いってコトの特権だと思う。

だからあえて、もう自分の気持ちに素直になっちゃってもいいかなぁって。たまに飲んでたりしてふと「もうこくっちゃおぅかなぁ」って思ったりする。今すぐ電話して気持ち伝えちゃおうかなぁ〜って。
気持ちが大きくなりすぎる前にCRUSHしちゃおうかなぁ〜。ってその方が傷付く割合も少ないじゃん?万が一うまくいったとしても、そこまでのめりこまなさそうだしさっ。

あ、あと私の学んだこと。「男は追いかけさせろ」。自分を追わせておいた方が絶対にいい。
釣った魚に餌はやるなってコトです。
昔の私なら「なにそれー!!」って思ったと思うんだけど、最近はこれも一理あると思うんだ。つか次は絶対にそうしよー!って思う。(実際惚れちゃうとどうしよもないんだけどねー)

まぁ、とりあえず今はもうちょっと自分を磨こうっと。

チャージ 

2004年09月10日(金) 18時18分

くそぅ、日記がまるごと消えた。パソパソはたまに嫌いになりまふ。
何を書いたんだったかな。


そうだ、今日は久々に暇な日でした、バイトがなかったからね。最近またセミナーが終わって鬱期突入です。「めんどくさい病」再発、みたいな。
今はまた一人でいます。なんか会いたいって思う人がいないから、メールをしたいって思うひともいないんだ。会いたい人はいるんだけど、会う理由が全くないので、もうちょっと我慢します。下手にアタックして、色々とごたごたするのめんどいし。色んなことから逃げて、めんどいから避けてたらその仇が今頃きっときたんだね。

でも、いいんだ。自分がしたいように今までしたんだから、それからくる打撃だって全部自分で受け止めてやる!みたいな。

まぁでも来週から沖縄行くし、ぱ〜ってすればまたそれでパワーをチャージできるかな♪って期待してます。台風が来ないといいな。さちこに会うの久々だし\(^▽^)/



最近、恋愛観がまた成長したかなって思います♪
キーワードは「強気」
今までは自分の中で思うこととかをあんま言えなかったんだけど(多分表情とかにはモロ出てたんだろうけど)やっぱりそゆことはバンバン言ったほうがいいなって思いました。
だって、そゆのって二人の中で絶対問題とかに発展しちゃうと思うんだよね。そして、問題が発生したときに、それがかたっぽだけのせいってのはありえないと思うんだ。
私は生の私をさらすんだから、それが嫌なら他にいっちまえ!的な強気ガールになりたいと思います。
えっへん。成長してるなー自分、あはっ


sayonara 

2004年09月05日(日) 17時14分
セミナー終わったぁぁ!!達成感と、自問自答の数々とできた仲間と淡い恋心をいだいた男性と。と色々な感情とかがうずまいてる。寝起きだからかもしれないけど、実は虚無感みたいのもあったりとて感じです。
でも結局何かが終わると思うこと。出会う人とは別れるもの。ずっと続く関係なんてありえない。続けられるってのはすっごくまれなコトで、ましてやそれが大人数だったらそれは無理なんです。基本的にね。根暗だって言うならそれまであだけど、今まで沢山の出会いと別れがあって、大好きな人とでさえ悲しい別れがあって、それからもう会うことはないってのがいっぱいあったから、私はそう思う。
本当の意味で過去の人で今だに「つながってる」って思えるのは1人だけ。でも、それってしょうがない。だって、本当に大切に思える人なんて、10年に1人もできたら幸せなんだから。(人のうけうりですけど)20年生きていて、1人いるんだから私はラッキーな方だね!ぐらいに思ってる。



好きなのになー。ここで、またつっぱしっちゃ前と同じだから。自分が成長するためにも今回は我慢する。これから、ずーっとやっぱり好きで、向こうもそういう風に思ってくれてるのかな?って思えるようになったとしたら、ちょっとは何かするかもしれないけど。。。今のトコそうなる可能性はあんまないと思うんだけどね。
でもでもでも、やっぱり同じようなことになると、後で痛い目にあうのは私だからここは我慢するんだ!!

最後!! 

2004年09月04日(土) 0時04分
明日でいよいよ、セミナーが最後です。つか、まじ疲れてるから早く寝たいんだけど、色々とやらなきゃーとか思ってパソをひらいたら、いつのまにか日記を書き始めてしまった私・・・うぅ。寂しいな。みんなと仲良くなったていうのもあるけど、やっぱり好きになってしまった人ができたってのが一番大きいと思う。うん。これからどうしうか、悩み中。今回はもう見送って、次っていうのも一つの手だと思うんだけど、実際問題すごく好きになってしまったの。でも、このまま踏み込んでいいのか分からない。でも、このまま引き下がるってのが正しいのかも分からないよぉ。だって好きなんだもん(>_<)
昨日の夜は、ちょっと凹んでるってのがあって電話をしてしまったら、なんかなんだかんだで2時間近く話しちゃった!!のです。やっぱ話しててすごい楽しいし、もっと知りたいって思っちゃうんだけど、どうなのかなぁ?
こんな短い期間で知り合っただけだから、いまいちつっぱしっちゃってる感じがするし。
でも、もうあんま会えないって考えると寂しい。だってやっぱ好きなんだもん・・・
うぅ。
どう思ってるのかなぁ?ちょっとでも好み?とか思われてたら嬉しいけど、全然そんなこと意識してないかもって感じがちょーするし。やっぱだめなのかなぁ?

分からない!!

ピンク・パンサー 

2004年08月31日(火) 23時47分
うぅ・・・好きかもぉ。って思う人ができました。惚れっぽい私は、ちょこちょこプチ・恋はするんだけど、うぅ・・・この人はちょっとマジになってしまったかも。生なましい感情だけど「欲しい」って思います。あぁー、でもどうしたらいんだろう。賢い恋の仕方なんて分からない。でも前と同じような失敗はしたくないから、慎重にはなっちゃうよ。

でもでも、実際問題もうあと4日したら会えることはなくなるんだー。って思うと、何かしなきゃって思ってくる。
でも、意識しだしたとたん、普通に接することができない(>_<) どうしたらいんだろう?周りの人にはなんかばれてるし、本人にもばれてるのかなぁ?

Wanna know what you're feeling
って感じだね。でもな、まだ何も知らない。彼女はいない(らしい)けど、好きな人がいるかもしれないし、私が知ってる部分ってのはほんのちょっとだけで、知らなさ過ぎる部分が多すぎる。
でも、もっともっと近づいていいのか分からないよぅ。私は、アプローチされると多くの場合ひいちゃうタイプだからな。あんまり、アグレッシブに近づきすぎるとまた同じ間違いをくりかえしちゃう気がする。

もっともっと時間をおいて、ゆっくり相手を知って、それから・・・・って思うんだけど。
他の人に渡したくない。自分のものにしたい。って気持ちが先走っちゃう。どうしたらいーんだぁ!!
でも、同じ間違いをもう2回繰り返したんだから、いい加減学べ!って感じだよね。
うぅ、悩む!!

風船 

2004年08月29日(日) 15時29分
さてさて、一週間のセミナーがやっと終わり(来週もあるんだけど)昨日と今日のバイトが終わって、やっと一息。久しぶりにネットを開いてココアでも飲みながら日記ー!とか思ったら、作ったココアがおいしくなかった!

この日記を公開しようか悩み中。別に公開してもいいかと思うんだけど、どういう反響が出てくるかはよく分からない。
一応日記を読んでくれてる人もいるみたいだから、公開したら読んでくれる人もいるだろーしねぇ?
でも、自分の恋愛とか、その時に考えてることとかかなり全部書いちゃってるから、、、ひかれちゃったらどうしよう?とか、元かれ君とかが読んだらちょっときまづいねぇ・・・ふふふ。

なんか、感情?とかが外に出やすいタイプらしく(ていうか、昔からそうなことは知ってたんだけど)「○○のコトがタイプでしょ?!」みたいなコトを2人の人に言われました。

はい、そうです。


別に好きじゃないんだけど、好み ってか素敵だなぁって思う程度なんだけどね。
でも、周りに話しちゃうと、ホントに好きになっちゃうからどうしようって感じです。

でもなぁ、いい加減のめりこんで一直線になっちゃう恋愛は嫌なんだよね。ちょっと一歩引いて見極める?みてみるべきです。でもでも、私は恋愛体質なんです。一人じゃ寂しい。誰かに一緒にいて欲しいんだよぉー。誰でもいいわけじゃないんだけど。


まぐりっと 

2004年08月24日(火) 21時37分

ねぇ、私のどこが好き?

あら・・・ 

2004年08月24日(火) 20時24分
いいねー、この写真!でもでかいね、普通に。読んでる人が読みにくそう・・・まぁ、いっかい別に公開してるわけじゃないし?てか、この写真なにげすごいね。なんかあんまじっくり見てなかったんだけど、よく見てみるとなんだかこの口からたれてるのって・・・何かを連想してしまいますわ。なんともエロエロしぃ・・・(/ω\) ハジカシー・・・
あれ?こんなことを考えてしまう私がおかしいのかしら?でも、普通に牛乳とかじゃないでしょ?

てか、今日電車の中で考えてたんだけど、私ここ5,6年告白されてないわー!
ありゃー・・・・いいのかしら?こんなんで、もてないよー。って私言いますけど、本当にもてないんです。はい。事実に基づいた発言だからなんとも悲しい。

誰か私のこと好きにならないかしら?
これから、ずっと私が好きになった人と付き合ったり結婚したりするのかなぁ?まぁ、それでもいいけど、ちょっと寂しいね。やっぱ私のモテ期は小学校の時だったっぽいわー。(´_`)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariko0219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる