ウヒャ---(°∀°)---!!!!!!!! 

July 02 [Sat], 2005, 0:16
どーしょぉ!どーしよぉ!
う゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ウッキャー!!!!!!!
(ナゼこんなカンジになっているかというと…あれは数日前…)

○ちゃんと●ちゃんと▲ちゃんと△ちゃんが居まして、
私にゎLOVEな人がいるんですね。そしたらっ!
↑の4人が私の代わりに告っちゃったんですょ!
代理告白って言うヤツですかね?
もぉ〜パニックになっちゃって・・・・・・
「顔真っ赤〜!!!!!!!!」
って言われるし…
普通に本人にバレてますからぁ!残念!
ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ァ(- -)
でも…ちょっとゎ嬉しいんだな★
グフフ・・・・・・・・・・・・(キモッ!

そぉゆぅ訳です。

そ〜だ!
私、一週間遠い旅に出ます…
4日〜8日まで。。。
来週ヮ日記更新できませんm(_ _)m
あんまり日記ないんだけどぉ〜

じゃ〜NE☆bye bye

やっほ〜♪ 

June 26 [Sun], 2005, 18:44
やった〜〜★
テスト終わったどー!!!!!!
無事に終了いたしました。。。
24日に終わった〜(*^_^*)

と、いうことで、今日ヮ遊びまくった〜〜〜〜〜(^_^)v
雑貨屋GO!→プリ撮り。ゲーセンへ〜→デパートで1時間近くお喋り〜

雑貨屋では、うちわ&メモ帳お買い上げ〜全部で¥270ナリ。

あっ!晩ご飯のお時間だヮ。じゃ〜ね〜(^^)/~

短いな。

!久!自己紹介ナリ☆ 

June 20 [Mon], 2005, 18:43
みなさん!こんにちヮ♪コンニチワ-
元気でしたか?ハーイ←誰だ。
でゎでわ。さっそくタイトルどうり自己ショーTIME(*^∀^*)!!!!!!!!!!

管理人
NICK NAME…mariko
ADDRESS…九州北部付近
BIRTHDAY…2月○○日
HOBBY…スポーツとか。。。
BLOODTYPE…ABガタ(O型とかB型っぽいって言われる)

************FAVORITE**************
MUSIC…ORAGE RAGE・大塚 愛
MOVIE…スパイ・キッズとか。。。
FOOD…果物・お菓子
TALENT…女→山田 優  男→てんどんまん(?)
COMIC…そんなんじゃねぇよ!・ピーチガール
BOOK…赤川次郎シリーズ

まぁ。こんなもんです。予想外?当たってた?

さて、このHPのタイトル、『☆TENDONMAN☆』ですが。
気になった方も多いのでは?
これはですね、、、、、
自分で考えて!
あなたの想像におまかせします。

じゃーねーーーー(^^)/~~~~

映画『電車男』見たぁぃ。

(☆^w^☆)/ドォーモー!!!!! 

June 09 [Thu], 2005, 21:45
うっひゃ〜〜§(>∀<)§バタバタッッ
ついにできたゾ★☆MY.HPがっ(*^∪^*)
うれし〜ナ♪♪うれし〜ナ♪♪
MY.HPっていっても大したことないんだけどぉ↓↓(^v^;)
まっ!とにかく
嬉しぃNA!

そぅそぅ。ここのHPゎ個人的な事Onlyなので。。
分かる方にゎ分かるけど、分からない方にゎ全く分からないと思います・・・
でも、ちょっとゎのぞいていってくださいな|_・)チラッ

それでゎA。今後とも、どぅぞヨロピクお願いいたしまぁすっm(_ _)m
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像okky
» (☆^w^☆)/ドォーモー!!!!! (2005年06月23日)
アイコン画像管理人....mariko
» (☆^w^☆)/ドォーモー!!!!! (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariko-w-yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる