GOLLY

2008年05月05日(月) 0時35分
このごろいそがしすぎて、日記を放置しすぎてた。

4月は色んなことをして色々書きたいことはあるのに。。。

とにかく先週はよくわからんけど、サプライズでかなり早めのBirthday Partyをみんながひらいてくれた。

めっちゃ感動した!!!

友達に薬取りに行くからついてきてって言われて、

ついていったところはひろーい公園。

なんで公園に薬取りに行くのーとかぶつぶつ言いながら歩いていくと、

20人以上ぐらいの友達がうちともう一人の友達を待ってた・・・

感動!!!とか思いながら近づいていくと・・・

みんなからの水風船攻撃をくらった・・・

ドレスアップせんでよかった。(この日はスウェットにTシャツw)

めっちゃぬれた後みんなにありがとーってハグしまくって

ハンバーガーやらなんやら食べて。まったり・・・しようと思ったら・・・水鉄砲で攻撃。

やけん、うちも水鉄砲かっぱらって、攻撃開始!!!!!!

そして、それがエスカレートしていって、

最後にはケチャップ・・・ NO Way!!!

友達にこそって塗ろうと思って後ろに回ったら、友達気づかず、うちに体当たりしてうち吹き飛ばされ、倒れました・・・そして大きな友達は私の上にのってきた・・・舌噛んでめっちゃ首いてー

そのあとにし返しでケッチャプ顔中に、髪中にぬったくられた・・・

水道でみんなで洗ったけど、超ケッチャップくさかった・・・

その後、みんなでサルサクラブにいったんやけど、

めっっっっつっちゃ楽しかった

ステージうちらで占領して、おどりまくりー Bailar〜

Facebookに大量の写真があるけん、みてみてー

なんだかんだで毎日のようにパーティしたり・・・

でも今週は死んでる。

この前の金曜日は嵐が来たにもかかわらず、BBQパーティで大いに楽しんだ!!!

でもそのあと、MMTH(コンピューター室24h)にいって朝の4時まで課題を友達としてたんやけど、全くはかどるはずがない・・・

とにかく昨日は図書館で勉強しました。

昨日の昼はインド人の男の子chrishinaがカレーを作ってくれたけん、エジプトの男の子Amrと、コロンビアの女の子NataliaとFunny movie を見ながら食べた♪
めっちゃうけたし

本当はそういう時間もないぐらい忙しいんだけど、今は友達との時間のほうがもっと大切だからできる限りは友達を優先しようと思う。

来週からFinal week・・・

月曜日:1プレゼンテーション(Advertising)&Final Exam(Marketing)
水曜日:Exam& paper(Tourism) , Quia
木曜日:Exam(Spanish)

これが終われば、お母さんたちがくる13日まで毎日パーティ

そして旅行!!!!!!!!

早く終わらせたい!!!!

WKU生活も残り10日。。。

今日も勉強してくるー




  • URL:http://yaplog.jp/mariko-smile/archive/76
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ゆり
久しぶりに参上(´_>`)
誕生日祝ってもらってよかったねんケチャップまみれか……(*´艸`)
ならまり子がジャパーンに帰ってきて バド女で集まった時にゃぁ マヨネーズまみれになっちゃぅ

桃ちゃん “million film”やろワタシもそぃは好きですばぃ
2008年05月11日(日) 16時18分
もも
イベント満載の時こそ時間が無くてブログ更新出来んょね〜( ̄▽ ̄)v今この時を大切にッッ!!自分がしたぃ!と思ったコトをめいっぱぃやるに限る♪d(⌒〇⌒)b♪コブクロの歌の歌詞で、「百万枚撮りのフィルムでも、撮りきれないほどの思い出」ってトコ、ばり好き☆一瞬一瞬を心に焼きつけとくんだぞっ♪へ(^-^)乂(^o^)ノ
2008年05月05日(月) 4時31分
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-洋画Love♪
    ・スポーツ-Sports Love, especially Badminton♪
読者になる
7/31(2007)から5月末(2008)までアメリカのケンタッキー州に交換留学します

なので、このブログは留学中の日記みたいな感じで作成していくつもりです

できるだけ毎日更新するつもりやけど、アメリカでは課題に追われ毎日忙しいと思うけん、2,3日更新がなくても心配しないで大丈夫だと思います

ブログは初心者なのでよろしく


I will study abroad in Kentucky states, USA from 31 July to the end of May

This is a kind of diary during my studying abroad

Im not sure but sometimes I will make it in English probabaly・・・

soooo Please ENJOY
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
The Latest Comment
アイコン画像ゆり
» GOLLY (2008年05月11日)
アイコン画像もも
» GOLLY (2008年05月05日)
アイコン画像ママより
» Senior.... (2008年04月10日)
アイコン画像あらき
» Soccaaaaaahh!!! (2008年04月02日)
アイコン画像丸太
» Tired... (2008年03月30日)
アイコン画像まりこ
» NY*おまけ* (2008年03月26日)
アイコン画像ママより
» NY*おまけ* (2008年03月26日)
アイコン画像ももこもも
» NY*おまけ* (2008年03月26日)
アイコン画像mariko
» NYC!!!!!!!!!! (2008年03月26日)
アイコン画像chiaki
» NYC!!!!!!!!!! (2008年03月26日)