Tired...

2008年03月30日(日) 4時28分
今週は忙しかったってか・・・つかれたぁぁぁぁぁ

水曜日にテストがあって、それまで地道に勉強。

木曜日は暇なつもりだったのに、何かと忙しかったし

WKUの全米バスケの試合で

UCLAとの対戦だったから夜は友達の家で応援

結果は負けちゃった。。。けど、全米でベスト16に入ったみたい

ニュースでは1回戦から負ける負ける言われてたけど、

1回戦からスラムダンク並みの奇跡で勝ったんだ

WKUは98点で相手が99点。・・・しかも残り5秒をきった・・・

そして!!!!!!!!

そっから3ポイントの線よりも遠いとこから最後の1球をうったら、なんと入ったぁぁぁぁぁぁ

しかも超キレーなシュートだった

結果102−99でWKUの勝ち初戦からだよ?? あれはすごかった。。。

まぁ3回戦で負けちゃったけど、次の試合に期待できる試合だったと思うよ。

それでその後ホームパーティでみんな酔うはうちも酔ったわ、酔ったアメ人はパーティに乗り込んでくるわ・・・

グダグダ・・・でもめっちゃ楽しかったし、いい思い出

その日は友達の家で寝た。

金曜日。学校行って、この日は友達のバースディパーティ。

しかし、その前に授業後、リゼティと旅行の計画立てて、そっこーサッカーの練習しに行ってー

その後みんなでそっこープレゼント買いに行ってー

その後そっこーシャワー浴びて、そっこー準備しなきゃいけんかった・・・

めちゃめちゃハードでちゃんとおしゃれする時間すらなかったし(したけどw)

ご飯食べ始めたのが9時半過ぎ・・・(遅)

やけん10時半からのパーティも11時過ぎから開始。

楽しかったけど、なんか疲れた・・・

んでまた友達の家に泊まって、今帰ってきた

今日もパーティに誘われたけど、行くのやめる。

まぢで疲れた(笑)

てか来週の金曜日にMarketingのテストがあって、この授業が一番成績悪いし、やばいけん、

今日から勉強する〜

あと旅行とか日本に帰るチケットも取らんばし・・・

そだ!

2番目のお兄ちゃんが医者の国家試験に受かったんだ〜

ホッとした(笑)し、めっちゃうれしい

4月からは東京の病院で働くみたいがんばってね〜

あとはうちだけ・・・

田浦家にはいいことが舞い降りたけど、

うちには不幸が・・・カメラが・・・カメラが・・・壊れた

ボタン押してもレンズが開かないし出てこない・・・

とにかくベストバイにいってみてもらぉう・・・・

  • URL:http://yaplog.jp/mariko-smile/archive/72
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
丸太
な、なんだとぉ!
医師の国家試験!?
すっげ。。。
あれ?どっちかの兄貴が警察だったよなぁ?
とりあえず、早く帰って来い(ノω`*)
2008年03月30日(日) 17時13分
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-洋画Love♪
    ・スポーツ-Sports Love, especially Badminton♪
読者になる
7/31(2007)から5月末(2008)までアメリカのケンタッキー州に交換留学します

なので、このブログは留学中の日記みたいな感じで作成していくつもりです

できるだけ毎日更新するつもりやけど、アメリカでは課題に追われ毎日忙しいと思うけん、2,3日更新がなくても心配しないで大丈夫だと思います

ブログは初心者なのでよろしく


I will study abroad in Kentucky states, USA from 31 July to the end of May

This is a kind of diary during my studying abroad

Im not sure but sometimes I will make it in English probabaly・・・

soooo Please ENJOY
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
The Latest Comment
アイコン画像ゆり
» GOLLY (2008年05月11日)
アイコン画像もも
» GOLLY (2008年05月05日)
アイコン画像ママより
» Senior.... (2008年04月10日)
アイコン画像あらき
» Soccaaaaaahh!!! (2008年04月02日)
アイコン画像丸太
» Tired... (2008年03月30日)
アイコン画像まりこ
» NY*おまけ* (2008年03月26日)
アイコン画像ママより
» NY*おまけ* (2008年03月26日)
アイコン画像ももこもも
» NY*おまけ* (2008年03月26日)
アイコン画像mariko
» NYC!!!!!!!!!! (2008年03月26日)
アイコン画像chiaki
» NYC!!!!!!!!!! (2008年03月26日)