WKU LIFE

2008年03月26日(水) 4時22分
残りのWKUでの留学生活もあと1ヶ月ちょい。

最近は生活がとても充実してる。勉強を除いては(笑)

最近はダンスにはまってて、先週なんて3日連続でクラブに行って、燃焼しまくり

そして、週2でサルサのレッスンをしてて、週1でベリーダンスのレッスンをしてる

きっと高校の友達には、まりこがダンスって思われるだろうけど(笑)、はまってるのよ

めっちゃおもしろいし、体をめぃいっぱい動かすのはきもちい〜

そんでもって、今度サッカーの試合に出るからみんなでサッカーの練習も

サッカーの試合が終わったら、バレー

楽しみ〜

今週もまたクラブにいく(笑)たぶんね

んで、Birthday Partyもあるけん、また忙しい日々になりそうだ・・・

最近はすごく充実してて毎日が楽しい

ほとんど日本人の子らとも会わなくて 毎日が英語づけの生活やけん、

英語も不自由なくなってきたし、今本当に慣れてきたって感じがする。

昔は英語を話すって感じで使ってた感じだけど、今は生活の言語って感じかな(笑)

これであと1年ぐらいいれたら本当に最高なんだけど・・・

でも、残りの生活を思いっきり楽しもう〜

勉強は・・・地道にやってる。けど、もっとやらないといけないな〜っていうのは感じる。

やろっ。

明日テストだし。

あと就活・・・地道にネットサーフィンはよくやってるんだけど、

いまいちピンとこない。

それでも、徐々にやってこうっと。

ランダムに写真のっける〜


これは少し前のWKU。まぢで寒かった





みんな仲間。



NYでのおまけ写真。左がゆーみ^^



世界一の板チョコ in NY




  • URL:http://yaplog.jp/mariko-smile/archive/69
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-洋画Love♪
    ・スポーツ-Sports Love, especially Badminton♪
読者になる
7/31(2007)から5月末(2008)までアメリカのケンタッキー州に交換留学します

なので、このブログは留学中の日記みたいな感じで作成していくつもりです

できるだけ毎日更新するつもりやけど、アメリカでは課題に追われ毎日忙しいと思うけん、2,3日更新がなくても心配しないで大丈夫だと思います

ブログは初心者なのでよろしく


I will study abroad in Kentucky states, USA from 31 July to the end of May

This is a kind of diary during my studying abroad

Im not sure but sometimes I will make it in English probabaly・・・

soooo Please ENJOY
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
The Latest Comment
アイコン画像ゆり
» GOLLY (2008年05月11日)
アイコン画像もも
» GOLLY (2008年05月05日)
アイコン画像ママより
» Senior.... (2008年04月10日)
アイコン画像あらき
» Soccaaaaaahh!!! (2008年04月02日)
アイコン画像丸太
» Tired... (2008年03月30日)
アイコン画像まりこ
» NY*おまけ* (2008年03月26日)
アイコン画像ママより
» NY*おまけ* (2008年03月26日)
アイコン画像ももこもも
» NY*おまけ* (2008年03月26日)
アイコン画像mariko
» NYC!!!!!!!!!! (2008年03月26日)
アイコン画像chiaki
» NYC!!!!!!!!!! (2008年03月26日)