プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariko-satoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
某レンタルショップ / 2006年05月06日(土)
今日某レンタルショップが100円ってきいて
そっこー借りに行ったんだよね
借りたのは
頭の中の消しゴム
この胸いっぱいの愛を
Mr&Mrs Smisth
頭文字DL
下妻物語
下妻はなんと3回目
てか全部映画見たけどねぇ
もっかい見たかったし
全部ちょ〜おすすめだから
でも全部通常料金だったみたいで
準新作も通常で
旧作だけ100円だったみたい
よゆーで3000円越したからねー
死ぬわばーかやろー
 
   
Posted at 22:18/ URL
お手紙0枚
(ε’・*) / 2006年05月02日(火)
最近学校がつまんない

でも皆の前では悩みなんて1つもないような顔してる

マリは悩みなくっていいねってよく言われる

そう言われると頑張ってるかいがある

でも本当はすごくつらい

すごく悩んでる

でももうすぐ修学旅行だし

もうちょっと平和主義をつらぬこうかな
 
   
Posted at 21:19/ URL
お手紙0枚
遊び / 2006年04月30日(日)
今日ははるとあそんだ
はるとはけっこう気が合って楽しい
プリ1回だけとって
はるん家で寝た
はやめに家帰ってご飯たべた
最近ほんとふとってきた
どうしよう
 
   
Posted at 20:50/ URL
お手紙0枚
日光浴 / 2006年04月29日(土)
今日初めて部屋のテラスと使った
日光浴をしてた
サンオイルを塗って3時間くらい寝てた
めんこ日焼けして良いかんじになった
けっこういいもんだね
でもオフロ死にそう
 
   
Posted at 22:18/ URL
お手紙0枚
あそんだ★ / 2006年04月22日(土)
昨日8時から遊んだ
そんでポップコォン作ってくった
一昨日2時くらいに某レンタルショップで試供品もらった
ついでに定員さんに番聞かれた
かっこよかったけどチャラそうだったから教えるのやめた
チャラ男は女の敵だしねまーポップコーンは美味かった
てかプリとったぁ
プリだと金が銀にみえるよ
それからアイス食ってマックチキンだべた
うまーい
そんんで2時に家帰って即寝
起きたら10時だよ朝の
おはようございます
で今に至る
 
   
Posted at 20:35/ URL
お手紙0枚
先生 / 2006年04月09日(日)
このまえ入学式でした
自分には関係ないことだけど
つか最前列で寝てたし
しかも来賓の方々のお隣
となりの男の子と自分先生に呼び出されたし
友達の弟とか妹とかいてかわいかった
そんで当然新しいクラスだったんだけど
やっぱり前のクラスがよかった
私は親友と同じクラスになれてよかったけど
他の子はすごくかわいそうだった
特に男の子は1人ぽっちになった子が
すごく多くて
見てられなかった
それにすごく信頼してた先生もどっか行っちゃって
誰に相談していいのか
誰に頼っていいのかわからない
なんで先生が?って気持ち
それは多分皆同じで
はじめて離任識で泣いた
私は1年生の時は
学校にもこないような馬鹿だった
それを先生が私を叱ってくれた
初めて怒られた
2年のときから学校に行き始めて
3年の今は試験勉強までしてる
先生には声が枯れるほどお礼を言っても
言いたりることはないと思う
なんか先生の話しになっちゃったよ
まぁうちが先生に感謝してるって話しですよ
 
   
Posted at 00:00/ URL
お手紙0枚
ぽんでりんぐ / 2006年03月13日(月)
今日はお昼におきたんだよ
そんで今日12時から今に至るまで(0時)の食べた物
シチュー1杯
玉子かけご飯
りんご1個
お茶1杯
ポンデリング3つ
焼肉(皿2枚)
白ご飯1杯
…どうしよう('v`;)
最近ついに45`越えちゃってやばいなーとか思ってたら
さっき体重計乗ったら48`だったんだよね
激汗
まぁ明日んなったら消化されてるだろうと信じますよ
大丈夫だよね!!!???願望

 
   
Posted at 00:17/ URL
お手紙0枚
(*'v`*) / 2006年03月07日(火)
昨日漫画を大人買いしました
僕等がいたって漫画なんだけど
友達が2,3,4巻だけ貸してくれて
続き読みたくてママと即本屋にいったし
矢野君がかっこいい
好きな人にそっくりで
あとラブコンの大谷にも似てると思う
漫画の男の子はなんでこんなかっこいいん
学校いやんなるわ わろす
 
   
Posted at 23:48/ URL
お手紙1枚
久しぶりに♡ / 2006年03月04日(土)
やっとでできたぁ
まえもやってたけど忙しくてやめちゃったんだよね
なんかむずかしいけど
かわいいあいこの為に頑張るぞ
 
   
Posted at 20:46/ URL
お手紙0枚
テスト / 2006年03月04日(土)
テスト
 
   
Posted at 13:11/ URL
お手紙0枚
P R
LINK
まりこです メロメロパーク
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.