(無題) 

2005年06月16日(木) 20時16分
これ作りましたぁ〓

母、来る 

2005年06月05日(日) 20時46分
昨日の夜お母さんから「明日暇?」って電話がきたどうやらこの前の友達が亡くなったことを話したとき、つい泣いてしまったのを心配してくれたらしい池袋で待ち合わせして振袖に合わせるかんざしを探した今はゆかたがいっぱいであまり種類がなかったのでまた今度ってことになった。お昼はミクニズカフェマルノウチへランチメニューがあったので肉料理と魚料理を一つずつ頼んだ値段もリーズナブルでとってもおいしかったよ〜その後銀座、新宿をうろうろ電車の時間になったので駅のホームまでいってお見送りいろいろ買ってもらったし話もたくさんできたのでとてもよい休日になったやっぱりお母さんと一緒にいると落ち着くな明日も学校がんばろっと

(無題) 

2005年06月04日(土) 8時24分
昨日授業の待ち時間に中学の同級生から連絡があった。事故で友達が亡くなったって。。その話を聞いたときはまさか、信じられないっていう気持ちでいっぱいだった。それと同時にもしかして自分も死と隣り合わせで生活してるじゃないかとなんだか怖くなった。次の日は用事があってお葬式にでようかどうしようか迷って母に連絡をした。つい自分も明日いなくなってしまうのかもしれない、怖いと話してしまった。でも母は死というものは運命だしそんなふうに考えないで一日一日を大切に生きていけばいいんだって教えてくれた。直接お別れはできないけどその子の分まで精一杯生きようと思う。

ついに! 

2005年06月02日(木) 20時28分
ブログ始めましたこれから日々思ったこととか出来事を書いていきたいな
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■自己紹介■
■まりこ■
■大学2年■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariko-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる