心のサングラス 

2006年08月23日(水) 0時52分
昨日は久しぶりに外にでたよ。

とても暑い日だったね。
私はあまり温度を感じない汗もでないけど…

人の波にも流れないように…

いつもと違って上を向いて歩いていた。
初めて行く目的地の文字を宝探しみたいに探してちょっとしたアドベンチャーだった。

到着すると独りが不安で携帯をいじってた。
すぐに見つけてくれてありがとう。

私のサングラスは暗すぎて相手の顔が見えないんだ。

まるで迷子になった子供に迎えが来たようなほっとした気分だったんだ。

近くの喫茶店で沢山お話しした。

最近ずっと家族以外とリアルで話すことはなかったけど

話しやすかった。
全部は記憶ないけど楽しかった気持ちは沢山残ってる。

陽が沈みかけた頃外に出た。

初めての街。
初めての道。
初めての散歩。

歩いたりして話したのたのはもう記憶ない位ずっと前。

風が空が声が瞳が全部心地よくって
時間がすごく早く感じた。

暗くなる空の色を時々見ながら…
風が私の髪を揺らして
あなたの声はすごく胸に届きました。

そのせいかな…
今日は心臓の鼓動が強く感じる。

またどこかの街で幸せな時間を過ごしたい。

幸せはすぐそばに気付けば見つけられのかもしれない。

心のサングラスを外せばね。

今日1日ありがとう

今日が夢でなかったように次があるといいな…。

声の温もり(*v_v*) 

2006年08月15日(火) 2時49分
昨日は日記に書いたのは以前からずっと私をみててくれた人なんだ。
今日はね。真面目くんの方初めての声きいたの。
すごく優しい穏やかな人でした。
遊んでみる事にしたよ。
私と好きな映画とか趣味の美術館巡りとか海外旅行とか…
話せば話すだけ気が合うの(*^_^*)
二時間近く話しちゃった。
何だか思ったより頼りがいありそうだよ。
背が高くて細身で中身をよい人なんて恋人出なくても
仲良しになれて嬉しいな♪
来週の月曜日逢う予定だよん♪
声はやっぱり安心する今日も寝れそうだよ…。

ゆきちゃんの為?の買物 

2006年08月04日(金) 23時38分
働くと買う。
買物で満たされるわけでないのだけれどね。

貧乏生まれの貧乏育ちの私は物に囲まれるのを好む
まるで自分を守る盾の用に・・・・

ブランド品を買いあさる。
今日はh.NAOTOで買いました。

いかにもゆきちゃんが好みそうな
PANKなファッションだね。

昨日の稼いだ分以上だね。
また働く理由ができたよ

働く時全てを忘れて無心になれる
そのために買うのかも知れないね。

欲しいものは手に入れてきたのにね?
お金で買えないもの

それだけが手にはいらない。

耐えなくちゃ・・・・・・
なにやってるんだろうね?
ゆきちゃんの為に買物しているなんてね。

私はコムサが好きだな。

ウィッグで変身☆彡 

2006年08月02日(水) 20時00分


美奈ちゃんこれねhttp://cyperous.com/index.html

ここでみつけたんだけどすごく可愛いのw

女の子って髪の毛でイメージ変わるけどなかなかわたしも美奈ちゃんも買物

いけないじゃない?

ネットで買ってみようかと検討中☆彡

私はロングの巻き毛なのでストレートのロングとショート買いたいな♪w

なんかね。別にまだ恋愛もしてないのにおしゃれに目覚めちゃった(*^_^*)ウフフ

それとホルモン抑える治療やめてそろそろ1ヶ月半なのに生理こないんだよね。

胸もはりがないまんま。

早くホルモンかえってこい!!!

七夕の思い出。 

2006年07月09日(日) 0時00分
私にとっては切ないけど心地よい恋の思い出の日

私はずっと男性をなかなか好きになれなかった。

高校生になって本当に好きな人が出来た。
その恋は私が高校1年生の15歳から19歳まで続いた

一方通行の片思い。

一つ年上のその人は福山政治似の人で
そんなに背は高くなかったけれど。

色白で細くて目や髪の色素が薄くて茶色くて容姿端麗とはこの人だと思うほど

今まで見てきた人で1番美しい人だった。

私は遠くからずっと見ていた
というより見とれていた・・・。

バレンタインデーに初めて手作りのチョコレートをあげた。

私にとってはこういうのは珍しい行為だった。
はにかんでもらってくれた顔がまだ記憶にある。

それから、挨拶するようになった。

修学旅行でその人はおみあげを買って来てくれた。

ファンクラブがあるほどの人なのに
硬派な人で想い人がいるから誰の告白にも応じなかった。

つきあわなくてもいいから見ていたかった。

声が顔が仕草が全て大好きだった。

就職してまで片思いの私に会社の同僚があれこれ
お節介をしてきた。

『あいつとつきあってもよかったんだ。』

その言葉は先輩が結婚してしばらくたってから
会社の同僚から聞いた言葉だった。

胸が苦しかった。。。。。

先輩が私の1つ下の同じ高校の後輩と結婚すると
聞いたとき私はショックで電車の中
号泣して終点の駅まで気付かなかった。

私の大好きな人に想い人を忘れられる誰かが出来た事が嬉しくもあり
片思いの卒業の切なさもあった。

先輩が卒業する前にコンサートにいったね。
すごい大人びたカッコしてがんばっていったっけ。

先輩の車で海までドライブしたこと。

初めてのボーナスで先輩にブランド物のスーツを
プレゼントした事。


全部が全部大切な宝物の思い出だよ。

だけどね。今想うと片思いだからこんなに素敵な
キラキラした思い出があるんだよね。

だから先輩にはありがとうといいたい。

そして今頃は二人の子供と奥さんと4人で
お祝いしているだろう。

七夕は先輩の誕生日。
今までもこれからも七夕になると貴方を思い出すとおもいます。

大好きだった貴方と貴方を大好きだった私の事。

誕生日おめでとう貴方に会えたこと幸せでした。
二度と逢えないあの人へ。

もうすぐ二人暮しできるかな 

2006年06月27日(火) 23時16分
もうすぐジジは去勢することになったよ

なんとなく切ない気分だね。

ジジは最近私に少し気を許してきてるから

仲良く一緒に暮らせると思う。

7月半ば位ならこれるかもしれない楽しみだ

だって私はジジがいればご機嫌だもん

前はぬいぐるみに話しかけてたけど・・・

赤いカエルのバロン話したっけ?

ジジがきてからバロンはお話しなくなった。

今はジジとお話してるよ。

でもバロンは私が1番辛い時にいつも優しくしてくれたから

いつまでも大切な宝物だよ

ジジにも紹介しないとね

裁判はやめるかもしれない。

示談に旦那さんのお父さんのおかげでなりそうな感じ

慰謝料は裁判よりもらえないけど

私は心の自由と安心が欲しい。

旦那さんの事はこれで終われば

結婚するまえの6年前に別れたと恋の思い出として

心の傷は楽になると思うから・・・・

明日、その話し合いを2回目だけどするんだマンションでね。

明日は一人でおでかけだ(>_<) 

2006年06月06日(火) 1時25分
明日はねモデルのお仕事の打ち合わせに行ってくるよ(*^_^*)

女性の写真家とメイクさんとで打ち合わせ。
モード系のメイクでモノクロ写真になるそうです。

写真家さんの展覧会用なんでがんばらねばw

早くお肌のお手入れして寝ないとだけど・・・
眠剤が効きませーーん(^_^;)

病気になってから二度目の一人外出だからちょっとドキドキだけど
昼の空いてる電車で近いとこだからリハビリにはいいかもねw

がんばってきますねw

ベビードール☆彡 

2006年05月28日(日) 14時21分
美奈ちゃんベビードールはまりこ大好き。

おすすめなサイトのリンクでーすw

http://www.peachjohn.co.jp/

ここのアウトレットなら手頃だしはじめてのお試しにはいいかもねw

この写真はそこでかったものですよぉw

横に写ってるファーのミュールもね☆彡


可愛い人 

2006年05月27日(土) 0時34分
美奈ちゃんはとっても真っ直ぐで
一生懸命で優しくて
素直で綺麗な心の持ち主です

女の子同士でもカワイイって思うよ。

美奈ちゃんはみんなに愛されてるよ

今はね蝶々になる前の蛹だね。

いつか羽ばたいて美しい羽根を見せてくださいね。

美奈ちゃんみてると私の心もあらわれます。

ありがとう
美奈ちゃんがいてくれる事にありがとう

今日も素敵な夢をみてね!

雨に打たれて。。。 

2006年05月20日(土) 17時16分
突然の雨降りにマンションの駐車場からマンションまで

ほんの数分、土砂ぶりの雨に打たれた。

雨に濡れてると汚い自分が洗われる気がして好き。

サングラスなしでも眩しくない空が見れるのが好き。

心落ち着く雨の懐かしい匂いが好き。

土砂降りの雨に打たれた捨て猫みたいなびしょ濡れの私。

私は今ここにいるよ。

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像独り言
» 心のサングラス (2007年03月04日)
アイコン画像まりこ
» 心のサングラス (2006年09月01日)
アイコン画像美奈
» 心のサングラス (2006年08月28日)
アイコン画像まりこ
» 声の温もり(*v_v*) (2006年08月20日)
アイコン画像美奈
» 声の温もり(*v_v*) (2006年08月20日)
アイコン画像美奈
» 七夕の思い出。 (2006年08月10日)
アイコン画像まりこ
» 七夕の思い出。 (2006年08月10日)
アイコン画像美奈
» 七夕の思い出。 (2006年08月10日)
アイコン画像まりこ
» ゆきちゃんの為?の買物 (2006年08月09日)
アイコン画像まりこ
» 七夕の思い出。 (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariko-mina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる