お久しぶりです 

November 02 [Sun], 2008, 13:44
大変お久しぶりでございます。

やばい!!
夏から更新してない(×_×;)


ずっとアメブロで更新してます

まりこのHAPPYブログ


ヤプログは当分
お休みさせて頂きますm(_ _)m


毎日更新しているので
こちらへどうぞ
↓↓↓
http://ameblo.jp/mariko--happy/


ヤプログもいつか復活しますので
よろしくお願いします(o^▽^o)/

★七夕に願いを★ 

July 07 [Mon], 2008, 21:08
今日は七夕

何年振りかに
短冊に願い事を書きました(‐^▽^‐)

七夕飾りもしてみたんだけど
たぶん子供の頃以来( ̄∇ ̄*)ゞ

かな〜〜〜り・・・しょぼすぎますが。。。(つω-`。)(涙)

願い事書きましたよ〜〜(●´艸`●)

HAPPYに
なりますように☆彡





HAPPYというのは色々な意味が込められてます(人´ω`*)
よ〜〜く考えたら、ちょっと欲張りかも(笑)

HAPPYっていう言葉、
大大大好きなんですo(*^▽^*)o



Are you HAPPY?


I'm HAPPY.






予定変更!! 

July 07 [Mon], 2008, 18:00
昨日はお花がいっぱい咲いてる公園に
行く予定だったんだけど
集合時間が遅くなってしまった為、
却下(-。−;)


お腹が空いたってことで
びっくりドンキーへGO→→→!!

わたしはそんなにお腹空いてなかったので
ティラミスパフェを注文(*・▽・*)

うまーーーい(人≧∀≦)

ドンキーのパフェっておいしいんだよね(●´艸`●)
メリーゴーランドとかチョコパも好き(‐^▽^‐)


そのあと、どーしよ〜〜ってことになって
やっぱり公園ってことで
色々検索したんだけど
大きい公園って17時までとかが多いんだよね〜〜(ノω;`)



つーことで、
とりあえずゲーセンへ(*>▽<)ノ

久々に上海やったわ〜〜( ̄∇ ̄*)ゞ

1回クリアしたんだけど
あとは何回か手詰まりになってしまって
ダメダメでした(´+ω+)




ゲーセン行く前に
カワイイ雑貨屋を発見(☆ω☆)

雑貨屋大好きなので
けっこう長居しちゃいました(;´∀`)

買い物する予定とかなかったのに
店内を見まくりで数点GET

買う予定とかなくても
雑貨屋入ると何か買っちゃうの(; ̄◇ ̄A゛

一目惚れしたのはコレ

蝶のネックレス(σ*>ω<*)σ
即決めでした(*´ー`*人)

蝶大好きなんで(人´З`)

しかも、開くと時計になってます
時計ちょっと見づらいけど( ̄▽ ̄;)



そのあとはたくさん熱帯魚がいるお店にいきました(^◇^)

色々な熱帯魚がいた〜〜〜(癶ω癶ο)
デッカイ金魚とか可愛かったな〜〜(人´∀`)

友達が小さいサメを飼いたいって言ってたんだけど
大きめのサメしかいなかった( ̄ε ̄;)

どうしてもサメを飼いたいらしい(笑)★




そして夜ごはんは焼肉♪♪♪
肉を焼いてたら
ファイヤーーーーーΣ(゜∀゜ノ)ノ

すごすぎでビックリ(」゜ロ゜)」

でもたまにあるよね・・・こういうの・・・。
だけどこれは燃えすぎ!!(  ̄‥ ̄)=3



お腹いっぱいになったところで、
いつものダーツバーへ(。≧◇≦)ノ

久々に会った友達も来て
語りまくりました(〃^∇^)

楽しかった〜〜あヽ(★´∀`)人(´∀`★)

やっぱり親友って大事だよね

昨日ずっとあそんだ友達も親友です(o^∇^o)

色々話し聞いてくれてありがとね(*^▽^*)


昨日は長時間居なかったし
語りまくってたので
あんまり投げてません

でも、いっぱい語れたからよかったぁ(o´∀`人)



楽しいゎ〜〜ぁ(ノ≧∀≦)ノ 

July 05 [Sat], 2008, 20:13
昨日は1週間ぶりのダーツ!!

恒例の(?)ダブルステキーラマッチ(。≧◇≦)ノ
リベンジとかあって何回かしたんだけど
1回だけ負けてしまい・・・テキーラ(; ̄◇ ̄A゛


レディース仲間がいまーす(≧▼≦)
いつもレディースマッチしてます( ̄∇ ̄*)ゞ

しゃけ子ちゃん★週末だけの店員♪可愛くていい子
じゅんちゃん★語ったり相談にのってくれる優しい子
わたくしでございます★



昨日はいつもよりレディースマッチしたね(*ゝω・)ノ
次回もしようね〜〜〜(>▽<)
今度はTOPとりまくってやる〜〜〜!!(笑)


ちょっとお腹がすいたので
ナゲットを注文(‐^▽^‐)

超〜〜〜うまーーーい(*゚∀゚人)
マジうまかったっす(≧ε≦)
マックのナゲットもおいしいけど
このナゲットのほうが断然うまい!!


ジャンボフランクも1口いただきました(*´ー`*人)

これも、うまーーーい!!(☆ω☆)
チーズが少しかかってるの(●´艸`)
しかもこの器はジャンボフランク用なんだって


つーか、ここんとこずっと
ダーツの調子が悪いっす(´;д;`)
特に01が・・・(;´Д⊂)
BULLに入らな〜〜〜い(つω-`。)

BULL囲み症候群です・・・(笑)

昨日もダメダメでした(Pд`q。)
BULLに嫌われてる?

クリケはまあまあだったんだけどな〜〜(〃´o`)=3

そういえば・・・
夏までにRt上げるのが目標だったんだけど
もう7月!!Σ( ̄□ ̄;)
ダメじゃん・・・( >Д<;)


昨日は早めに帰る予定だったんだけど
オープン〜ラストまでいました(○´∀`●)

帰る時、ふつうに外が明るかった(;^_^A

ラストまでいたの超〜久々だったな〜〜(´∇`*)

いつも早めに帰ろうって思ってても
結局予定より遅い時間まで居ちゃうんだよね〜(●´艸`)

七夕★恋の日・‥…━━━☆ 

July 04 [Fri], 2008, 17:07

7月7日の七夕、“恋の日”に認定



元祖・遠距離恋愛の2人である織姫と彦星が年に
たった一度だけ再会できる、
そんな七夕はまさに“恋の日”
日本記念日協会は今年の七夕から正式に、
『7月7日は“恋の日”』と認定した。
織姫と彦星のための七夕と違い、
恋をがんばる全ての人それぞれが主役になれるのが
この“恋の日”なのだという。
この“恋の日”は、7月2日(水)に発売される
コンピレーションアルバム
『恋のうた』がきっかけとなり、認定された


恋の日か〜〜〜(>▽<)

ステキだわ〜〜〜(*´ー`*人)

なんかカワイイし(‐^▽^‐)

こういうのいいね〜ぇ


追加公演 

July 03 [Thu], 2008, 15:16

9月に東名阪での追加公演があるみたいですね〜〜(≧▼≦)

詳細をGETしました(●´艸`●)♪


9/12 名古屋芸術創造センター
9/15 大阪厚生年金会館芸術ホール
9/19 東京日本青年館大ホール



正確な情報かちょっとまだわかりませんが・・・
こんな感じみたいですヽ(´ー`)ノ


絶対行きたーーーい!!

当たりますように(>人<*)

検査結果 

July 01 [Tue], 2008, 17:13
前に貧血検査をしたのですが
昨日結果が出て・・・

「鉄欠乏性貧血」

最悪(Pд`q。)

数値とかけっこうやばいみたいです(´;д;`)

なので、増血剤をもらいました。



わたしかなり好き嫌い多いんですよ〜〜
野菜嫌いだし・・・(ノ_・。)

それが原因かなあ・・・。

野菜ジュース飲もうかなあ(●´∀`)

家に常にあるし( ̄▽ ̄)

これって野菜の味がしなくて
普通のジュースって感じで飲みやすいんだけど
わたしジュース系ってあんまり好きじゃないんです(o´・ε・`o)

いつも、牛乳・お茶・水しか基本的に飲まない(;´∀`)

でもそんなこと言ってる場合じゃない!!

少しでも健康になれるように
毎日飲んでみます(*・∀・)ノ


またまた誕生日会 

June 29 [Sun], 2008, 2:34
今日はまたまたいつものダーツバーで誕生日会(^▽^)
おめでとーーー(ノ^▽^)ノ

みんな集まっていきなりテキーラマッチ!!L(・o・)」

いつものダブルス大会!!

勝ったりもしたんだけど
リベンジがあったりして
結局、テキーラ2杯飲みました(ノд・。)


くやしーーー(>_<。)

また今度リベンジしてやる〜〜!!(o`・ω・)o

ミル姉さん 

June 27 [Fri], 2008, 0:27
昨日レッドカーペットを観ていたら
ミル姉さんが!!(゜0゜*)

昨日は誕生日会だったので
ダーツバーで観ていたんだけど

ミル姉さん出るよって教えてくれて
ワクワクしてたら

登場〜〜〜〜

みんな爆笑でした(≧▼≦)


懐かしかった〜〜(*´ー`*人)

わたし昔からウッチャン好きなんです〜〜う(●´艸`●)


おもしろかったし、うれしかった〜〜ぁ(人≧∀≦)

☆☆11年☆☆ 

June 26 [Thu], 2008, 15:45
今日から11年前、
黒夢のアルバム
『Drug TReatment』が発売された日ですね〜〜

わたしはSprayからファンになりました(≧▼≦)

そして『Drug TReatment』聴きまくってました(人≧∀≦)

ファン11年目!!


これからもずっとずっとファンです

清春さん大好きです(*≧▽≦*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりこ
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-★ギャル系好き★
    ・音楽-★清春LOVE★
    ・スポーツ-★ダーツ★
読者になる
アパレル関係の仕事をしています

趣味はダーツです(ノ^o^)ノ
まだまだ下手ですが、がんばってます
DARTSLIVEオンリーです

清春さん大好きで
ファン暦は11年くらいです
よろしくお願いします





楽天で探す
楽天市場


巻き髪をキレイにキープ!!
★グラマラスカール★


流行のステキなパンプスなどに注目♪
★人大陸★



















2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像BAD BOY
» ★七夕に願いを★ (2008年07月13日)
アイコン画像まりこ
» ★七夕に願いを★ (2008年07月10日)
アイコン画像BAD BOY
» ★七夕に願いを★ (2008年07月10日)
アイコン画像まりこ
» ★七夕に願いを★ (2008年07月09日)
アイコン画像BAD BOY
» ★七夕に願いを★ (2008年07月09日)
アイコン画像まりこ
» ★七夕に願いを★ (2008年07月08日)
アイコン画像BAD BOY
» ★七夕に願いを★ (2008年07月08日)
アイコン画像まりこ
» 楽しいゎ〜〜ぁ(ノ≧∀≦)ノ (2008年07月06日)
アイコン画像BAD BOY
» 楽しいゎ〜〜ぁ(ノ≧∀≦)ノ (2008年07月06日)
アイコン画像まりこ
» 七夕★恋の日・‥…━━━☆ (2008年07月05日)
elouai's doll maker 3
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mariko-happy/index1_0.rdf