久しぶりだけど… 

2007年01月16日(火) 0時01分
大好きなポコこと谷原章介さんが結婚_| ̄|〇
相手は、いしだ壱成の元妻…子持ち…

素直に喜べん。
子持ちバツイチと結婚なんて、よっぽど好きなんだよね(´A`)

はぁ。カナシス。

francfranc(スペル合ってるかな)にて 

2005年09月25日(日) 0時54分
HEBO SHELF!!
いくら半額になっててもヘボならいらなーい(゜∀゜)
そもそも高いし(´ω`)

マイハズバンド 

2005年09月01日(木) 18時50分
お前はぺ・ヨンジュンか、と(´_ゝ`)

ならばワシはチェ・ジウか、と(´_ゝ`)

 

2005年08月07日(日) 2時38分
ご、ご飯の上にバッタがぁぁぁぁあああ(゜Д゜)!!



というのはヤラセで。
よくできてるよねぇ(´_ゝ`)

_ゝ`)… 

2005年07月05日(火) 13時00分
さて。
入院してから今日で8日目になりますぃた。
自然分娩で産んだ人は一週間で退院できるので、わたしが入院した時にいた人はおろか、同じ日に入院した人も今日退院していきまして(´_ゝ`)


5人部屋なんですけどね、現在わたし含めて3人がいます。
週末あたりまで満室入てまちた。

さっき気付きました。


わたし以外の2人、
意外と仲いいやんけ(ノ∀`)アチャー

またしても孤立しておりますワタクシ(´ω`)
帝王切開オレだけだしさぁ。産んでから一週間経つのにまだジジィみたいな歩き方だしさぁ。

ちぇっ(´ε`)

某パチンコ店にて 

2005年07月03日(日) 19時59分
女性専用台はいいけどね、


当店スッタフって(´_ゝ`)


誰に言えばいいのよぅ☆
てゆーか、人なのかどうかも怪しいよね。

スッタフ…。

_ゝ`)ヒマ。 

2005年06月28日(火) 2時40分
さて、明日の帝王切開を控え、入院してます。
今日までは全然普通の妊婦なので、普通の食事なんかも頂いたんですけどね、いかんせんワタクシ、好き嫌いがもっのすごく多いんです(´ω`)
偏食っていうのかな。偏りがまぢハンパじゃないんだよぅ(´ω`)
野菜ダメ(食べれるの大根とかじゃがいもとかだけ)・生魚ダメ(まぐろ可)・炭酸ダメ・紅茶ダメ・コーヒーダメ…。
よく、オマエは何食べて生きてきたんだ!と言われますが、マックとか好きです…(´_ゝ`)ニクニクニク

そんな感じで肉好き。だからデブちんなんだね(´∀`)
きっと一緒に食事したらみんなビビるぞー(笑)肉ばっか食べてっから(笑)

てな訳で、白米とみそ汁でごまかしながら満腹にして(だってつけあわせの惣菜なんて食べれん)。
で、夜の9時に睡眠薬を飲まされるので、それ以降は絶対飲食禁止(`x´)!!
8時くらいに旦那さんにパンを買ってきてもらって、もしゃもしゃ食べてました(笑)

で、ほどよく11時あたりに眠くなったのはいいんすけど、日頃から眠りが浅いワタクシなので、まだこんな時間に目が覚めてしまいますた(´ω`)
どおしよ(´_ゝ`)あと6時間くらい…。

とりあえず、もっかい眠る努力をしてみまーす★
睡眠薬って初めて飲んだけどアテにならねーな(´∀`)

パフェたん 

2005年06月05日(日) 10時32分
もっとさぁ、
猫らしく寝ようよぅ(´_ゝ`)ォィ

えへへ 

2005年05月26日(木) 15時45分
買っちゃった(*´∀`)
買っちゃった(*´∀`)
自宅にスロット機を買っちゃった(*´∀`)

これでもうホールに行かなくても大好きなジャグラーが打てる(σ゜∞゜)σYO!!


儲からないけどね(´_ゝ`)

(´_ゝ`)プ 

2005年05月09日(月) 18時35分
26歳って、まだまだ若いよね(´_ゝ`)?

もうすぐおとうさんだね(*´∀`)ぷにぷに父さん
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yui
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ハデハデなのがすき。
    ・コレクション-BUZZがすき。
    ・温泉-露天風呂付きの部屋がすき。
読者になる
こんにちは たまーに、思ったことを書きます。 どうぞよろしくお願いシマス。
Yapme!一覧
読者になる