お久しぶりです 

January 15 [Tue], 2008, 8:07
こんにちは
三年ぶりです。
すっかりおとなぽっくなったでしょ!
私も大人
ダーリンのチェリーとはやっと最近仲良くなったわ
今では大半はいつも一緒よ
チェリーもずいぶん大人というか、
おじさんになったわ
私は相変わらずかわいいけど
ママはよく言うの私の顔を見て
あたなは本当に可愛くなったわねって
あたし、うれしい

ママのベッド 

February 10 [Thu], 2005, 9:52
昨日の夜はママのベッドでお休みしたの
何時もはお姉ちゃんのベッドかたくちゃんのベッドなんだけど、
どっちも寝相が酷いから何時も潰されちゃうのよね
それで、ママのベッドに!
気持ちよかったわ
でも、ママが大変だったかも!
右に私がいて左にチェリーがいて
さすがにチェリーはママの足元に行ったけど・・・・
今夜も寝ようとー



チェリーの散歩( 更新しました)

最近のママ 

February 08 [Tue], 2005, 21:22
最近のママ
なんか、へんなのよね!
朝も起きれないみたいだし
何時も、だるそうにしているの!
今日も大好きな剣道をお休みしているし!
どうしたのかな???
早く、何時ものママになってほしいな!

ママ
ごめんね!
早く元気になるね

初めてのお洋服 

January 24 [Mon], 2005, 11:36
昨日、パパとママが私とチェリーに始めてお洋服を買ってきてくれたの
でもね、サイズが違っていて、物凄く小さいのよ!!!
それでも、我慢してきているわ
だいぶ、慣れてきたけど、なんだか煩わしいわ!
でも、可愛いでしょ

私が日記を書いている所よ!
結構、難しくて大変だわ!!!

↑なに!見ているのよ!!!!


チェリーの散歩
ミーちゃんの散歩

こちらにも遊びに来てね

意地悪なママ 

January 13 [Thu], 2005, 14:50
最近のママは凄く意地悪なの
外から帰って来てもなかなか家に入れてくれないし
ご飯も、以前は「ミーちゃんご飯よ」と呼んでくれたのに
今は全然読んでもくれない
そのかわり、いきなり頭をコツンと叩くことさせあるのよ
チェリーばっかり可愛がって
さっきもおばあちゃんの部屋に閉じ込めて出してくれなかったのよ
ママなんて大嫌い


チェリーの散歩

ミーちゃんの散歩

あけましておめでとう 

January 06 [Thu], 2005, 21:28
あけましておめでとうございます
昨年の暮れからとっても大変だったの!
お供え物のお餅にスルメが合って
ついつい良い臭いに誘われて我慢してたんだけど
スルメを食べちゃったの
そした、ママ達に見つかったってその後は大変よ
逃げたわ
逃げて逃げて逃げ回ったの
でも、ついに捕まっちゃって・・・・
泣いたわ
そして
4日の日
初めてお風呂に入れられたわ
それも最悪よ
人間って嫌い
お湯の中に入れてゴシゴシこするの
パパやママ、お姉ちゃん達は綺麗になった
なんて、言って喜んでいたけど
私は・・・・・・
それに今日なんて散歩から帰って来たら・・・
入れてくれないの!!!!
今夜も不貞寝よ






チェリーの散歩
ミーちゃんの散歩
こちらにも遊びに来てね

お久しぶり 

December 29 [Wed], 2004, 13:16
ズートママが忙しくて日記が書けませんでした
私とチェリーはかなり暇だったのに・・・・
皆、ドラクエ8にはまってしまって・・・
お兄ちゃんは当然だけどおねえちゃんもそしてママとパパまで
ママとパパは夜中の2時までやっているのもちろん、私も見ているけど!
見ているのも結構疲れるのよね!
パパとママは寝不足!なんて言っているけど
私も寝不足よ





チェリーの散歩

チェリーに噛まれた 

December 13 [Mon], 2004, 22:23
またまた
お久しぶりです
最近のチョット、ショックなお話があります
2・3日前にチェリーと喧嘩をしてしまい
チェリーにがぶりと噛まれちゃったの
物凄い声で泣いたの
そしたら、ママとお姉ちゃんが直ぐに来てくれたけど・・・・
その後、後ろ足が痛いなーと思ったら
ぱっくりと開いちゃって・・・・・
お姉ちゃんは驚いて病院に行った方が良いとか言っていたけど・・
私は断固嫌だわ
でも、ママが舐めていればそのうち直るわよ!
と、簡単に言っているの
でも、そのほうが良かった
おばあちゃんにお外に出してと訴えている様子です。
首輪の飾りが変わりました

お姉ちゃんの絵 

December 06 [Mon], 2004, 9:18
おはようござます
今日は昨日、お姉ちゃんが書いてくれた絵を紹介します
お姉ちゃんは絵を描くのが大好き
昨日は私とチェリーが人間だったら・・・・
と言う題目で絵を描いてくれました
凄く可愛いの
お姉ちゃん、有り難う
とっても似ているのよ


チェリーの散歩
ミーちゃんの散歩

こちらにも遊びに来てね

ズート遊んでやる 

December 04 [Sat], 2004, 13:47
昨日はお昼に1回帰ったら、それっきり外に出してくれなかったの
だから、今日は朝からズート遊んでやるんだ
一番におばあちゃんに出してもらって・・・・
ママ達が帰って来て声を掛けられたけど
無視してやったわ
でも、チョット寒い
ほんの少しだけ、窓の外から覗いたけど
皆私を無視するの!
だから絶対に帰らない
べーーーーー
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» お久しぶりです (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» お久しぶりです (2008年09月30日)
アイコン画像ネオニート
» お久しぶりです (2008年01月20日)
アイコン画像okamesakura
» ママのベッド (2007年12月20日)
アイコン画像よこっぴー
» 初めてのお洋服 (2005年01月27日)
アイコン画像よこっぴー
» 初めてのお洋服 (2005年01月27日)
アイコン画像よこっぴー
» 初めてのお洋服 (2005年01月27日)
アイコン画像よこっぴー
» 初めてのお洋服 (2005年01月27日)
アイコン画像よこっぴー
» 初めてのお洋服 (2005年01月27日)
アイコン画像よこっぴー
» 初めてのお洋服 (2005年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariko-402001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる