あきからバトン 

2006年04月01日(土) 8時57分
[☆恋のバトン☆]

☆好きな人いる?
いるA〜
 
 
  ┗好きな人は同級生?先輩?後輩?
   かなり年下

  ┗好きな人は同じ学校の人?
   学校行ってなぃし

  ┗付き合ってる?
  付き合ってんじゃん

  ┗どんな人?性格は?
  気まぐれで甘えん坊 自己中

  ┗どこが好き?
  顔 ふわAな毛

☆初恋はいつ?
どれが初恋かわかりません。w

  

☆彼氏いる?
いらないw

☆告白したことある?
ありますょ〜

  ┗なにでした?
  

  ┗1番最近はいつ?
  さぁ。。。w

  ┗返事は?
  うるせっ

☆告白されたことある? 
あるさぁ

  ┗なにでされた?
  手紙、めーる

  ┗1番最近はいつ?
  うるせっ   

  ┗返事は?
  NO


思い出いっぱいありがとう 

2006年03月22日(水) 6時51分
昨日

等身大のラブソング 

2006年02月19日(日) 15時08分
等身大のラブソング

Aqua Timez

百万回の「愛してる」なんかよりも
ずっと ずっと大切にするものがある
俺は何も言わずに 抱きしめるから
おまえは俺の腕の中で 幸せな女になれ




そんなんマジ言われてぇ〜!!!!!!!!!!!!
誰か抱きしめてよって。マジでw

此処 

2006年02月18日(土) 16時01分
lacco tower

此処

過ぎ去った日々に 何も未練はない
飛び込んだ日々に 何も後悔はない

熱い想いは此処に
遠い道のりを走り

過ぎ去っていく日々に 何も置いていきたくない
飛び込んだ世界に 全部持って行きたい

後ろなど見てない 先など考えてない
此処しか見てない この瞬間を考えてたい

熱い想いは此処に
でかい光にこの手伸ばし

今出来る事を 今やりたい事をやるんだ
ただ ただそれだけ ただそれだけでいいんだ

父に 母に 祖父母に 友に
誓い 期待 背負い

遠い道のりを走り
でかい光にこの手を伸ばし
熱い想いは此処に



いつだか忘れたけど、太田のイオンでライブやってた。
最初は興味なかったけど、この曲が聞こえてきて、CDまで買っちゃったw

夢に向かってわき目もふらず がむしゃらに頑張ってます!!
って感じがして、すごい惹かれた☆

すんごいストレートで、強気で、素直な歌詞も好き(^ー^)b
今ゎどーしてるんでしょう。。。w


葛藤 

2006年02月10日(金) 9時08分
毎日A葛藤w

ムカついたらムカついたコト

そんなコトでムカついた自分に

あ”↓↓って

人を許せるようになりたいとかいいながら

理不尽な行動して平気な顔してる奴

自分勝手な奴

まわりが見えてない奴

公私にケジメつけらんない奴

自分から動けない奴

いろんな事が目について

いろんな事が気に障って

いちA はぁ??って思う

要領悪い 視野狭い 考え浅い

そんなコト人と接するたんびに感じて

気分悪くなる

そんなコト思ってる自分に

あとから腹がたつ

んで、自分が一番ちっちゃぃゎwって思ぅ

んで、落ち込むw

毎日Aそれの繰り返しw

占いかなんかで

あたしゎ理論的すぎて

相手の気持ちをわかってるのに無視して

正しいコトを押し付ける

って書いてあった

いろんなコトが見えすぎて

人が気が付かない裏の部分が見えすぎて

一人で悩むことが多いだろう

って書いてあった

そーゆーコトなんかなぁ。。。

相手のやってることが

正しいか正しくないかじゃなくて

間違ってたって、相手が笑顔でいられる方を

勧めてあげれるよーになんなきゃなって思ぅ

良くわかんないけどさぁ

AB型 

2006年02月07日(火) 14時45分

基本的に欲が無さ過ぎるタイプ。
生への執着が希薄で欲や野心をあまり持たないが、
同時に粘り強さ、根気にも乏しい。

特にこれといったアクの強さや個性を
感じさせないのがAB型の特徴といえる。

AB型は誰に対しても皆公平に接する。
個人対個人の繋がりよりも社会全体との繋がりを重視するタイプだと思う。

もとより繊細な感受性の持ち主で他人の生々しい感情
泥沼な人間関係にさらされるのが人一倍こたえるらしい。

また無欲さと公平さと並んで、冷静に客観的立場で物事を分析し、
批評・批判することも得意である。
それゆえ、もっぱら組織の中の人間関係の調整役や交渉事の仲介役・
パイプ役
といった役割において、その能力を発揮している人が多いようだ。

一方で、本業のみに傾倒して財を成すことより、
むしろボランティア活動や趣味の世界などに熱心で、
惜しみなく時間を費やせるあたりもAB型ならではといえる。

ただあまりに無欲で純粋、潔癖すぎる為、時として辛辣で相手が子供で
あろうとも、容赦なく追いつめる傾向も…。

AB型の場合は、かなり幼少時から何事も冷めた視点で捉える傾向が強く、
自身が欲望や野心と縁が薄い為、それらに否応なしに振り回される人々
への共感や理解にまではなかなか至れないようである。

とにかく2面性があり、それらがランダムに切り替わるため、ことさら
特徴を捉えにくいAB型だが、解明の手掛かりとなるのは、やはりO型とは
正反対であるということ。

何事も本能に起因した行動をとりやすいO型に対し、AB型は本能から
かけ離れたところでのこだわりが生じやすいといえる。

(“食”ひとつとっても、生命維持に欠かせない行為にもかかわらず、
拒食や極度の偏食に最も陥りやすいタイプのようだ)

ん〜当たってるゎwかなりうけたw

引用:O型・風海の血液型考察

Chase 

2006年02月06日(月) 13時35分
Chase

  倖田 來未

 start me up いつもと同じ空 よくある シチュエーションなのに 
 はやる気持ちはもう 夏のゲーム いざ開始!!Yeah

 まずはしっかり狙い はずさないようにまっすぐ見つめ!!
 そして勝ち負け あるということを忘れずに!!(^_^)v

 その気になってみて ハートに触れてみて
 いつでも 大切な恋だから 必ずつかみとる

 素直になるからね ねぇ このまま抱きしめて
 願いはいつだって愛してる 未来を照らしてる ダーリン

 欲望ムキだしな私は まさに自然体
 隠す暇もないって
 マジで ゲームにならないって話...

 遠回りしないように 私の愛 届け すぐに
 声を聞かせて ほんとの気持ちを waiting for your love

 勝手に裏ルート 使って 聞き出したら へこんだ...(;_;)
 本当は君からの 言葉で知りたいのに

 優しくなるから ねぇ あたしだけをみて欲しい だけなの
 結局は惚れたんだもん 負けだってことだね ダーリン


大塚愛とかみたく、かわいらしぃとか、甘い言葉じゃナィけど、女の子って感じで好きw
不器用だし素直じゃなぃんだけど、がむしゃらに好きってのがすごい伝わってくる元気な感じがィィ(^^)b

年頃!?の♀の日曜日 

2006年02月05日(日) 9時46分

20歳。。。年頃!?の♀の日曜日

こんなんでいいんか。。。??

ビール片手にこたつでパソコン。。。

これでいいんか。。。w

誰か教えて(@_@)

友達 

2006年02月04日(土) 20時31分

いつからだかわかんないけど
人と本音で接するのが難しぃっ
っつか怖ぃっって思ぅょーになってた。
表面だけなら余裕。

すでに仲イイ子とゎ
普通に腹割って話せるし、変な気遣わないで話せる。
顔色うかがったり、壁作らなぃでいれる。

友達って何さ??

素で話したら怖がられる
そー思ったら何も言えなくなった。
今のあたしゎ本音で生きてんのかわかんなぃ。

友達が陰口言ってんの聞いたら
あたしのコトも言ってんだろーなーって。
そんなコト思ぅよーになったんいつからだろ。
そんなコト怖がるよーな人間だったっけ??

皆何考えて生きてんだろ。
誰もそんなコト考ぇてナィんだなぁって感じるコトもある。

すげー無神経なコト言って平気な顔してるのとか
なんかあると、すぐ悪口言ぅ奴とか
そーゆーの見てるとわかんなくなる。

ケド自分も気が付かないうちに
そーゆーことしてんのかもって
そー思ったら、余計何も言えなくなる。

もめるのゎヤダ。
嫌われるのも、一人になんのもヤダ。
誰かの悪口聞くのもヤダ。
人間の汚い部分見るたびに動揺してる自分がヤダ。
こんなことウダA考えてる自分がヤダ。
こんなコト言ぃながら結局悪口言ってるし
人の悪口聞いてるし
マジ自分にドン引きw

どーしたいのかゎわかってる。
けどどーしたらイイのかわかんナィ。
ただそんだけ。
やりたいコトやったり
言いたいコト言ったりする勇気までなくなってんだねw

大人って酒の力借りないと、
仲良くなれなぃ、言いたぃコト言えなぃ、本音で話せなぃ
マジ情けなぃゎ〜って思ってたけど
酒の席でも、人の目気にしてるあたしって何ょ??w

どんだけ弱ぃょ??
マジ情けないわ。

一回失敗するとこんなに弱くなるんだねぇw
適当にやってて失敗したならどーでもイイけど、
そーじゃなかったから余計痛ぃょね。

勇気だして本音で話して玉砕??
マジどんだけだょw
自分が悪かったんも、ガキだったんも、
よーくわかってっけど、あれだけゎ未だにムカツクとかw
今さら何言っても無駄だし
言い訳にしか聞こえなぃんゎわかってっけど。

あ〜あ20歳になってまでバッカみたぃ。
O型になりたぃとか勝手すぎ??w

バトン続き 

2006年02月03日(金) 20時28分
寝る前にすること
ケータイw

リラックス、ストレス発散法
金使う 走る 泣く

大好きな映画
friends ハリーポッター ラストサムライ あらしのよるに パイレーツオブカリビアン

大好きな季節
選べないし全部

好きなもの
自然 動物 空 海 人 

実は○○がいる
なんもいねー

実は○○やらかした
金払ってなくてガス止められたとか

実は○○知っている
なんも知りません

実は○○でした
寂しがりやw

実は○○が好き
寂しがりやとか言いながら一人が好きw

実は○○が苦手
本音で話すコト

実は○○した事がある
ん〜なんもないなぁ

実は○○が欲しい
居場所w

実は○○持っている
でっかい夢

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariko-0716
読者になる
Yapme!一覧
読者になる