ちょっとだけ・・・♪ 

2009年09月11日(金) 9時03分
ジャスミンはちょっとだけ下あごがでています

それは、ジャスミンを購入した時に発覚しました

店員さんに、『言い忘れてましたが、この子は少しだけアンダーですが・・・

『アンダー

『はい。下あごがでてます

でも、特に問題はないそうなので、大丈夫です

ちなみに、これがちょっとだけアンダーです



うーん確かに・・・・

初めまして♪ポメラニアンのジャスミンです☆ 

2009年09月10日(木) 11時18分
ずーっとお休みしていたブログですが
久々に再開しようかな・・・・
というのも、まりっくまのお家に、新しい家族がやってきたのです
では、早速ご紹介しましょう生後3ヶ月のポメラニアンのジャスミンちゃんです

ポメに見えない
そうなんですジャスミンは一度もポメと言われたことはありません
子供からは猫ちゃんかわいい〜などと言われます
でも、一応血統書付きのポメですので、今後の成長にご期待ください
きっと、立派なポメになってみせますっ

久々に・・・ 

2009年03月28日(土) 20時12分
何ヶ月ぶりかに、ブログ更新です

あと少しで4月ですね
まりっくまの大好きな桜の季節です

最近のまりっくまはとある俳優さんに夢中です

それは、水嶋ヒロくんです

この前も、映画『ドロップ』の舞台挨拶に行って来たのですが、
生で、しかもかなりの至近距離で見るヒロくんは、同じ人間とは
思えないくらい、素敵でした

映画も、想像以上に素晴らしくて、ほんっとに笑えるし泣けるし
ヒロくんのアクションも最高にかっこいいし品川監督やるなーって、
感心しちゃいました
来週も、再来週も、別のお友達とまた見に行く予定です
少しでも興味のあるかたは、是非見に行ってください
絶対楽しめると思いますよ



ねんりん家のバームクーヘン♪ 

2008年07月21日(月) 17時44分
ご存知の方も多いですよね
ねんりん家のバームクーヘン
くまおさんもまりっくまもだーい好きです
東京に出張に行くひとがいたら、絶対買ってきてもらいます
先日おねーちゃまがとーっても大きなのを買ってきてくれました

今まで見たこと無い大きな箱には・・・

こーんなバームクーヘンが入ってましたよー
とっても美味しかったです

ディズニーランドホテル♪ 

2008年07月21日(月) 17時34分
OPENしましたねディズニーランドホテル
泊まろうかどうしようか迷ったのですが・・・・
他のホテルと比べて、かなりお高めだったので
見学だけしてきました

とーっても大きくて、ゴージャスな概観

中に一歩足を踏み入れると、いたるところに、
ディズニーのキャラクターたちがいますよ

植木はもちろん、建物のあらゆるところに、ミッキーのモチーフが
使われているので、それを探すだけでも、十分楽しめますよ

リラックマと25周年のディズニーランドへ行ってきました♪ 

2008年07月20日(日) 17時58分
行ってきました25周年のディズニーランドへ

わかりにくいですが、シンデレラ城も25周年で飾られています

ご飯を食べても、ハンバーガーの袋も、ジュースのカップも、
25周年一色です
ちなみにくまちゃんは、2度目のディズニーランドです

まだ、夏休み前だったのですが、土曜日ということもあって、
すんごい人・人・人・・・
でも、欲しかった25周年の記念グッズも沢山買って、
大満足の旅行でした

Joshinリラックマバスタオルプレゼント♪ 

2008年07月20日(日) 17時50分
先日おねーちゃまがジョーシンでこんなのでやってるよーと
教えてくれた、ジョーシンリラックマバスタオルプレゼント
期間中にジョーシンで2,000円以上お買物をしたら、くまちゃんの
バスタオルがもらえるとのことで、早速ジョーシンへ・・・
ところが1件目のジョーシンではすでにタオルが無くなったとのこと
あわてて、近隣の店舗に電話して、在庫のあるお店に行ってもらってきました

外袋にもかわいいイラストがはいってます

広げるとこんな感じです
ふんわり肌触りのいいバスタオルで、早速愛用してます

リラックマIN香川 

2008年06月29日(日) 13時59分
くまちゃんを連れて、さぬきうどんを食べに行ってきました
1軒目はおか泉に行きました
お昼時だったので、40分くらい並びました

さくさくのおっきな天ぷらが美味しかったです
2軒目はやまうちです

昔ながらのお家そのままのお店で、雰囲気は一番でした
こちらは本当にシンプルなおうどんで、手作り感たっぷりで、
おうどんのコシもこちらのお店が一番でした
3軒目は小縣屋です

こちらは自分で大根おろしをすって、すだちを加えていただきます
すだちの香りが爽やかで、かなりお腹いっぱいだったのに、
全部ぺろりと頂きました
食べ歩き以外にも、うどん打ち体験もしてきましたよ。
結構簡単で、美味しくできました
とっても大満足な旅でした

リラックマIN高知♪ 

2008年06月25日(水) 22時15分
先日、我が家のくまちゃんはくまおさんのお供で高知に
行ってきました

高知といえば・・・・

お遍路さんですね・・・

八十八ヶ所めぐりの地図の前で
最近旅付いてるくまちゃんです

新潟の笹だんご♪ 

2008年06月25日(水) 22時07分
先日新潟に行ってきました

空から見た新潟は、さすが米所
一面田んぼが広がっています
ここで美味しいコシヒカリが育てられているんですねー
今回は我が家のくまちゃんに新潟名物笹だんごを
お土産に買いました

一つずつ笹にくるまれていて、とってもいい香りです
よもぎたっぷりのお団子にあんこが入っていて、
とってもおいしかったです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marikkuma_maku
読者になる
リラックマが大好きなまりっくまのブログです♪
他にもハワイやファッションなどなど興味のあることをいろいろ書きたいと思います☆
コメントもいっぱいお待ちしてます♪どうぞよろしくお願いします。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりっくま♪
» ねんりん家のバームクーヘン♪ (2008年07月25日)
アイコン画像梨紗
» ねんりん家のバームクーヘン♪ (2008年07月24日)
アイコン画像ちこP
» リラックマの・・・♪ (2008年06月05日)
アイコン画像まりっくま♪
» リラックマ フルーツシリーズ♪ (2008年05月11日)
アイコン画像ナル
» リラックマ フルーツシリーズ♪ (2008年05月07日)
アイコン画像まりっくま♪
» 桜満開の続き♪ (2008年04月12日)
アイコン画像ちこP
» 桜満開の続き♪ (2008年04月11日)
アイコン画像まりっくま♪
» 岡山の地焼酎♪ (2008年03月31日)
アイコン画像ちこP
» 岡山の地焼酎♪ (2008年03月31日)
アイコン画像まりっくま♪
» ローソンリラックマキャンペーン第2弾♪ (2008年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる