初記事、2次 

2006年02月26日(日) 20時33分
はい、こんばんは
莉斗と申すものです

今日は記念日ですよ、グフグフ(マテ
なんと2次就職クリアしましたー!!!
いえあっは(ぇ



経験地稼ぎのためギルマスことタカさんとグル狩りしました
タカさんや抹茶見ると「ポイント欲しいなぁ」とつくづく思う。

そしてついにレベルアップ。


2次試験最中の様子。
火ボア攻撃当たってよかった…
実は試験中に1回切れちゃって最初からやり直ししましたよ
死ねるよ(ぁ


勲章げっと、拳さんの場所へ直行


わふー、スピアマンに転職しました
タカさんが花降らせてくれました
有難う御座います感涙


そして、こんな素晴らしい装備まで頂いてしまいました
命中率+4ってすごい
おまけにギルドランクを近衛大将にあげてくれました



バイキングだーいっ 

2006年02月26日(日) 19時46分
ふぉっふぉっふぉっっ(何
ん、何、なぜ笑ってるって

あ、違うか、不気味だからやめろって?

それは…

アヒャヒャ 

2006年02月25日(土) 16時58分
少し悲しい事があったので 貼って見ます
凄いむなしい


そしてエリニアで 怪しい人物発見!
この後 抹茶が金属バットで暴行お仕置きをね


カニクエメンバー募集中に 黒い包み誰か空けたらしいお
重くなった気がした


取敢えず 色々言いたい事はあるけど これで終わりって事で
(画像そんなに貼れないんだもん

ふはは!!(は 

2006年02月23日(木) 18時07分
こんにちはーっっ(笑顔でニッコリ)
この日記をつくづく書く抹茶姫ですおー  何



この画像は狐狩りしてるところです
経験値101ですよっうまいうますぎる  ぁ
まぁゾンビキノコ2匹倒すのと同じようなものですけどね

とりあえずめいぽでの私についての紹介〜(ワ〜)

名前:Vv抹茶姫vV
Lv :32(低っ
職業:弓使い(ハンター)

ちなみに私のブログも宣伝します(ぁ ―――→こちらですお

こういう記号→いいですねっっ
おお、3分まであと12秒だ。そろそろめいぽ星に帰らないと…(ウル○ラマンか

ぶいーん

※注:めいぽ星なんてこの世に存在しません。

にょみみーん 

2006年02月23日(木) 17時27分
やほふーですー
胡桃こと胡乃です

莉兎と抹茶 ログインの確認出来たら 
新記事立ててくださいなっ。

勝手にカテゴリは増やしてかまわないのです 

なんとなく貼ってみまふ(あ

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像海魅
» 初記事、2次 (2006年03月01日)
アイコン画像胡乃こと胡桃
» バイキングだーいっ (2006年02月28日)
アイコン画像りっとん
» バイキングだーいっ (2006年02月26日)
アイコン画像タカヒロック
» バイキングだーいっ (2006年02月26日)
アイコン画像胡乃こと胡桃
» アヒャヒャ (2006年02月26日)
アイコン画像タカヒロック
» アヒャヒャ (2006年02月25日)
アイコン画像タカヒロック
» アヒャヒャ (2006年02月25日)
アイコン画像ウさこと青槍とか來耶とか
» アヒャヒャ (2006年02月25日)
アイコン画像抹茶姫
» ふはは!!(は (2006年02月25日)
アイコン画像抹茶姫
» アヒャヒャ (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marikku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる