ぁず 

2005年03月11日(金) 2時35分
(・)ノおそくなりましたぁ
久々の更新ですまりっこオタク担当ぁずですo


















3月20日(まだ18なのょ―)
松前町で生まれ、育つo
法文・総政
趣味はパソコン
将来はパソコン使う仕事がしたぃo
  んでいつか『公文式』を開くw
ダンスは出来ないウンチですが
  こぉして裏からまりっこを応援して 
  いくので仲良くして下さぁい(´)









かぉちん 

2005年01月21日(金) 1時31分
藤井 薫子

 誕生日
      1985年5月17日


 血液型
      O型

 出身地
      徳島県
      覚えてほしい阿波弁せこぃ(=しんどぃ)

 スキなこと
      スポーツ(中・高バスケ部)
      旅行
      美味しいものを食べること
      映画鑑賞
             などなど・・・

 これからの目標
      料理上手くなる
              (十分だよかぉちん・・・女の鏡だ)
      飲みすぎてみんなに迷惑かけんようにする

 ダンサーズに一言
      ダンス初心者で何も分からんけどこれからもよろしくお願いしますッ

ちほちゃん 

2005年01月07日(金) 14時57分
竹本 知帆(ちゃぽ)

 1985年10月24日生まれの蠍座のオンナノコ

 趣味

    ダンスoooと、ピアノちっちゃぃ時からやってます
    
    ぁと、バスケも大好きスノボも大好きお酒も大好き麻雀も
    スキなものいっぱぃありすぎて書ききれません


 一言

    ダンスはもちろん他にいっぱぃ楽しいことしてみんなでわぃわぃしよぅやぁおりゃぁぁぁぁ(>▼<)

あんちゃん 

2004年12月30日(木) 23時24分
河野 杏奈(こぅのぁんな)

 1月20日生まれの18歳


 趣味
   ダンス
   そろばん1級もっとるYo
   計算ちゅき


 好きなタイプ
    森田 剛
          
     顔・雰囲気・性格ooo全部スキッッ(笑)

    AIと安室奈美恵大スキ


 COCOLULUにはまっちょりゅ(^Å^)



 彼氏募集中(6∀<●)笑w
 


ぐっさん 

2004年12月16日(木) 21時38分
山口=ぐっさん=大介


 誕生日
       1985年10月26日 さそり座のO型
 趣味・特技
       ピアノ・書道・バイオリン
 好きなこと
       ダンス!!!
 

 ダンサーズにメッセージ
       自分はダンス下手でセンスないけど・・・みんな見捨てないでね
       みんな一緒に頑張ろう

やんけ 

2004年12月10日(金) 3時39分
やんけ(またはACE)

 1985年7月29日に生まれるマィペース(!?)B型の獅子座
 生粋の松前ッ子<合併なんてしねぇよッ

好きなこと・もの
   
  麻雀・ダンス・音楽・酒(特に日本酒)・旅行・香水・詩・英語
 
将来の夢

  オカンを幸せにする・企業家・23歳で結婚・30で引退して南の島で暮らす
   (夢見る夢子サンやなぁぁぁぁ笑wBY:あず)

ダンサーズにメッセ−ジ

  みんなでダンサーズ盛り上げていこう!!!!
  オレも自分なりに頑張ります

部長★まりっこ!! 

2004年12月07日(火) 0時08分
 古田真梨(まりっこ)
1985.10.30生まれのさそり座
A型
重信(東温市)在住
教育学部
梅干大好き
mariccoとゆぅあだ名はooo実は自分でつけましたッッ
みんなでワィA楽しくダンスしていこぅ

メンバー紹介!! 

2004年11月30日(火) 22時49分
 これから一人ずつまりっこダンサーズを紹介していきたいと思いまぁす(´∀`●)
まずはテストといぅことでッ
次回は部長のまりっこを紹介したぃと思いますッッ(>▼<)まりっこよろしくねぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marikko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる