(無題)
2010.02.09 [Tue] 23:09


もうやだ
iPodはなくなるし
まだ23時なのに帰り遅いって
いつまで言われるの?

もう自由にして

(無題)
2009.12.09 [Wed] 01:03


もうどうしていいか分からない
メールも電話もこない
あたし1人でこんなに悩んで

なんにも思われてないとか
もう解決したと思われて…

このままでいいはずないから
あたしにもっと我慢をしろと?

来月からバイトになるってメールしたって
どうせ口だけだろw
やってて楽しいだろw


もうぶっ壊れそう\(^0^)/

(無題)
2009.12.08 [Tue] 22:36


話しも出来ず1時間無言
その間無言

どうにも出来ない

どうすればいいのかな


(無題)
2009.12.08 [Tue] 17:43


もうつらすぎるから
いっぱい買い物する!!

電話きても絶対にでない

もう会いたくない
声もききたくない

他の女に優しくしてればいい

殺意がわいた

(無題)
2009.12.08 [Tue] 01:05


会うよりお祭りの方が行きたいんだって
1人で行ってくればいいぢゃん

あたしまぢどーでもいい存在
別れるって言うと止めて
ただのキープだよね
お金だしてくれるし?
あたしはただの蜜ですか

だしたくて出してるんぢゃないんですけど
出さなくていいものいっぱいだしてるから
お金もたまらないよ

消えたいし
死にたい

愛してくれないなら
もう別れたいかも

(無題)
2009.12.04 [Fri] 23:20


心配なんてしてくれない
電話だって
あたしからしなきゃしてくれなくて

もうやだ
嫌われてるのかな
もう泣きたいよ



(無題)
2009.12.04 [Fri] 02:49



携帯とかいらねー
連絡まったくこないし

会うの決めるだけの携帯
会いたくなくなる

愛されてねぇー笑
カラオケとか別に行きたくないんだけど

決めるのだるいから
別にどこでもいいけどさー



あたしはどうしてこんなに愛されない人ばっかり付き合うんだろー(笑)

最初はみんな愛してくれんだよね
でも途中から放置みたいな
だったら最初から放置しとけよみたいな

浮気してるんぢゃないかって思っちゃいますよねー

辛いわーww
おかしくなりそうww
なんでこの気持ちは分かってもらえないんだろ

寂しすぎて出会いばかり求めちゃいます(笑)

痛いなww



(無題)
2009.12.02 [Wed] 00:44


光に電話したら悲しくなって
安心とか出来なくて
不安で涙出てきて
気付かれたくないから
電話切った。


メールする相手がいても
光しか見えないとかつらいよ

(無題)
2009.11.30 [Mon] 22:38


口だけとかもううんざり〜

電話してる時わざわざ離れてあげてるのに近づいてくんな
触んな

そゆのまぢでいいから

逆にうざく感じるから

たかちゃんの時もそうだったけど
彼の場合男だって分かってたからいいけど
女と話してんだから
近づいてきて欲しくない〜

いらいらするわ〜

メロン投げつけたくなる^^

あいつが仕事かえない限りあたしは嫌な女なのは変わらない

あいつから癒やされる事はないわ^^

もういらいらがはんぱなくて
どこにもぶつけるところがなくて
どうしていいかわからない

なんか殴ったら痛いけど収まるかな^^

携帯逆スライドとかでもいいな^^


浮気しよ〜かなっ

あたしはもともとそゆ女だし^^

あたしがおかしいのかな^^
おかしいならそれでも構いませんよ^^
狂ってる女でいいんぢゃないかな^^

あーもう何が書きたいのか分からない


とりあえず死ねばいいよ^^


(無題)
2009.11.23 [Mon] 03:54


眠いからかなー

すごいイライラする
少し寝ればよくなるかな?


P R
2010年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
(無題) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
(無題) (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
(無題) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
(無題) (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
(無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
(無題) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
(無題) (2008年09月17日)
アイコン画像名前
(無題) (2008年08月04日)
アイコン画像ぽこたん
(無題) (2008年03月11日)
アイコン画像京平
(無題) (2008年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marikaww
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる