*夏だねぇ〜

July 16 [Sat], 2011, 17:56


こんちゃ!◎

結構こっちのブログサボってました

まあどうせ誰も見てないし!!←←

メインはアメー○ブログです

リンクしとこか((笑


クリックしてみ^^

ほとんどアメンバ限定だから良かったら申請してちょ(・×・)

んじゃバトン回ってきたからやろうか!←

夏なんだから、コレしなきゃ!バトン
Q1 夏ですよー!暑くて蒸発しそうですか?
めっちゃしそうです・・・
Q2 かき氷にかけるシロップは何ですか?
ブルーハワイでそ!
Q3 お気に入りのアイスの名前は何ですか?
スイカバー・・・((笑
Q4 のどが渇いたら何が飲みたいですか?
カルピスソーダだね、うん๐
Q5 クーラーは何度に設定してますか?
最初は26度で涼しくなってきたら28度ですね、
Q6 扇風機の風力は弱・中・強のどれですか?
強→弱
Q7 エコしてますか?
まあまあしてるんじゃない?w
Q8 一日に何回シャワーを浴びますか?
1回〜2回
Q9 水風呂に入りたいですか?
それわ冷たすぎて無理っす・・・
Q10 海と山、遊びに行くならどっちですか?
山なんて疲れにいくようなもんですよ・・・
Q11 汗を拭くハンカチはどんなのですか?
ハンカチ1枚も持ってない・・・
Q12 お祭りとか行く予定ありますか?
有りますよ!w
Q13 浴衣はどんなのですか?
浴衣着ない・・・
Q14 冷たい食べ物では何が食べたいですか?
カキ氷♥
Q15 暑い食べ物はいかがですか?
カレーぢゃない?w
Q16 日陰のない道はどうやって通りますか?
何もしない・・・((←
Q17 逆に日陰のある道はどうやって通りますか?
普通ぢゃない?w
Q18 冷蔵庫、なかなか冷えませんよね?
すぐ冷やししたい場合は冷凍庫でそww
Q19 最後に一言どうぞ。
つまんない答えでごめんね๐
Q20 それでは、頑張って暑さをしのいでください!
どうも!^^



あ、そうそう期末終ったんです๐
ものすごく達成感に満ち溢れてるんです!◎

でも1番怖いのはテスト返しですよね〜๐
1人1人にテストについてコメント就けてくるんです。
それがもうだめ...


まあば〜い


*こんにちわん

July 09 [Sat], 2011, 21:56


あんにょ〜ん◎!

初投稿と言う事でまずは自己紹介しますね

名前....
→まりえもん!
(名前(まりか)+ドラえもん)
年齢...
→今年14歳よっ!
どこ住み...
→東京都!

このくらいでいいのかな?w

あ、そうそう

私かなり少女時代好きなんです!
趣味が合いそうな方いないかな〜

んじゃまた更新するじぇ!◎

よろぶん、あんにょん


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりえもん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年2月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
l o v e
*S w e e t s
*k - p o p
*G r e e n
*P i n k
*T a l k i n g
*E n g l i s h

m u s i c
*S N S D ( 少 女 時 代 )
*K A R A
*F T i s l a n d

SNSD
*H o o t
*B o r n t o b e a l a d y
*T h e G r e a t E s c a p e
*G e n i e
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/marikasnsnd24/index1_0.rdf