URL 

June 20 [Fri], 2008, 18:09
http://marguerite1228.blog44.fc2.com/

新しいぶろぐのURLです!
つまらないところですが、きたいひとゎきてくださいね!

ハンドルネームゎアリィです

移動! 

February 28 [Thu], 2008, 16:14
 勝手ながらブログぉ移動させます。。。

   近々、URLぉはってぉきます。。。

       でゎ、少Uの間さょぉなら

合唱コンの結果 

November 23 [Fri], 2007, 13:15
昨日ゎ眠くて寝てUまぃまUたっ
なので遅れましたが合唱コンクールの結果ぉおUらせUます

結果ゎ5組に負けてUまぃまUた。。。

めっちゃがんばったのにぃ〜〜〜くゃUぃよぉぉぉぉ〜〜〜

Uかも、優勝Uたのゎ全部最後に発表Uたくラスゃった
私のクラスゎ最初ゃった。。。

ひさしぶりなんですが。。。 

November 21 [Wed], 2007, 17:20
久Uぶりですね。。。
まぁ、サボってたんで。。。
でも、今日からテスト期間のため更新ぉとめます。。。

ヶド、明日ゎ合唱コンクールです
なので、結果ぉ知らせたぃので、明日もまたきます

      目指せ!優勝!!!
           3組ファイトー!!!

笑って。。。 

November 16 [Fri], 2007, 14:50
  あなたが笑っている

  ただそれだけでいい。

  たとえ、私が傷ついても

  あなたが笑ってくれれば

  私は幸せ。

  だから、いつまでも笑って...


かなりへぼぃです。。。
Uかも、意味フです

またまたスキンがえw 

November 11 [Sun], 2007, 18:13
スキンぉフリースキンに変えてみまUた
シンプルだけど、カワユイです

あと、ちょくちょくですが、恋愛詩なんかぉ更新Uてぃきたぃです
ときどき考えたりするんで。。。
でも、すっごぃビミョぉです。。。

久UぶりのぉUらせでUたwww

うぃーっす 

November 10 [Sat], 2007, 18:58
お久www
ちょぃさぼってまUた。。。

今日ゎ部活が7:00〜ぁりまUた〜
Uかも、朝から坂道走らされたし
まぁ、はじめっから、テンション低めで部活をスタート。。。

後御練習とかぁって、疲れ気味〜
そんで、ネットとかの片付けUたら、また坂道走らされた〜
もぅ、12:30なんですヶドー
12:00に終わるんぢゃなぃんですかーって感じ

もぅ、終わったーと思ったら、次ゎ月曜日の参観日のプリントまとめだって
オイ1:00まわってますヶド
そのまえに牛乳飲まされて気分が。。。
明日ゎもぅこんなことゎなぃそーですがね

じゃ^^ノシ

雨〜 

November 05 [Mon], 2007, 18:26
今日ゎ雨ゃった〜
雨の日このごろ寒ぃからねぇ
Uかも、部活が外でできんU。。。

ぁと、今日、担任の先生がぉらんかったぁ
ぉもろいけん好きやのに〜

朝礼が今日ぁった〜
予定ぉ見てなかったので、ちょぃびっくり〜

美術がぁって、釘ぉ打つのに、音ぉ出さずにゃってたら、
男子が「早くUろ!」とぃってきた〜
ぅるさかったら怒るくせに〜

先生がぉらんかったから成績表返されんかったけど、1組でゎ、今日返されとったぁ
成績ゃばぃから返されたくなーい

それぢゃ、バイバイ  ^-^ ノシ

練習試合 パート2 

November 04 [Sun], 2007, 19:58
今日ゎT中とY中で練習試合ぉUまUたっ
でも、今日、人が少なかったよぉ
途中で帰ったコもぃるU。。。
ゃけん、ぁんまU、盛りぁがらんかったぁ

試合の結果ゎ1勝3敗ゃった。。。
1勝Uたとき、ダブル後衛ゃったよぉ〜
Uかも、ストレート勝ち
ゃけん、以外に試合楽Uかったぁ〜

んーめっちゃ今ねむぃです。。。
つーわけでバイバイ ^-^ノシ

朝、はやっ 

November 03 [Sat], 2007, 16:49
今日ゎ7:00から部活がぁりました
眠ぃU、寒ぃU。。。
なので、10:00ぐらぃまで、上をきてまUた
でもね、顧問の先生が東予新人体育大会にいってて、いませんでUたぁ〜
顧問の先生、厳しいからね。。。

夜ゎ期末テストの勉強ぉUろとぃわれてるので、パソコンゃってるひまゎなぃです。。。
でも、私ゎ今、完全にパソコン依存Uてます
毎日、Uなぃと気がすみません

今日ゎ久しぶりに長いことかけました〜
+プロフ+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マドヵ
読者になる
マドヵのブログに来てくれてありがとぉこれからもずぅっと仲良くしてね
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30