天才少年ドギー・ハウザー

November 10 [Thu], 2011, 18:32
 gleeのDVDを見てたら、シュースター先生の先輩役で
おもろい癖のあるゲイっぽいおじさんが出てた。・・・

ん?どこかでこの俳優を見たことがあったようなないような。

私の気のせいかと、でもなんかキャスト名見てから納得するのが嫌で嫌で
短い時間で名前を出せないかとストーリーをそっちのけで
その役者の名前をどうにか出せないか苦悶していた。

駄目だ、自力で思い出せるまではキャストテロップも何も見ない。
そして一週間が過ぎた頃、そういえば昔NHKでなにか見てないかって
なんだろクレア・ディーンズのドラマでもないし、もっと好きだったのに
シーズンが終わって残念だった素晴らしき日々でもないしなあって。

それからまたしばらくして、何がひらめいたかドギー・ハウザー。
あ、そうかドギーを演じてたニール・パトリック・ハリスかも?

って調べてみたらクレジットされてた。えっ?もう40近いのね?!
しかもゲイカミングアウトしてたのね。

海外にに住んだことも無いから詳しいことはわからないけど
ほんの数年前までは同性愛者かどうかなんかめったなことじゃ
ドラマにもたまに映画ではあったけど、ドラマではメインで入ってこなかったし
まず役者やキャラクターがカミングアウトするのも少なかったと思う。

昔のハリウッドの逸話で
エリザベス・テーラーとラナ・ターナーが二人でベッドで

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Marika
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・Music-Punk,Pops,R&B
読者になる
For me, cancer was made to the tongue.
However, my rehabilitation is pleasant.
It is because rehabilitation sings a favorite song.
That I have been using for rehabilitation recently
It is app of glee.
I am pleasant!
I would like to become acquainted with the friend of the glee fan who is present in large numbers in somewhere in worlds.
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/marikadydy/index1_0.rdf