あーミ ゚Д゚彡 

2006年12月26日(火) 16時30分
あーミ ゚Д゚彡
ぜんA最新書けなくてすいませーん(,,゚Д゚)
明日から、ちゃんと書くんで、4649お願いしまぁす

今から、出かけるんで、最新は、明日書きます
本当にすいません

習字ぃー(・∀・) 

2006年12月19日(火) 18時26分
今日は、習字でしたぁー
なんか、集中しとかないと、ぜんA書けナインよー_| ̄|○
もーほんま無理
疲れてるときとか、前A書けナインですよー
これは、もう終わったぁー(,,゚Д゚)

今から、ひまやし、年賀状でも、書こう( ´_ゝ`)/
えーっと、、、

さむっっ(,,゚Д゚)/ 

2006年12月18日(月) 18時15分
今日は、めちゃくちゃ寒かったです(゚Д゚)/
ほんとに、ひえたぁー
だって、9度ぐらいだよ
まじで、寒い
でも、まだが、ふってないんだよぉー(・∀・)
去年は、一回だけ、つもりましたぁー(^∀^)
うちの学校みんな、あそんでたわぁー
あー早く、つもってくれないかなぁー
北海ドーなんか、めっちゃよさそぅ(*´∀`*)
毎日、雪だらけ
ちなみに、まりかは、大阪らへん
なんか、めっちゃびみょーな、所です(・∀・)
いい所は、ユニバが近いぐらいかなぁ
なんか、ユニバあきたしぃー
あーディズニー行きたいなぁ

でわ、このへんで

美容院に行ってきたぁー(・∀・)b 

2006年12月17日(日) 20時13分
今日、美容院に行ってきましたぁー
めちゃくちゃ、多かったので、切ましたぁー(*゚ー゚)
おかげさまで、すごく、へりましたぁー( ´_ゝ`)v

シャンプーも、してもらったよ
ほんまに、気持ちよかったです


あと、髪切に行った、後に、いろA買い物ォしましたぁ
その時、お母さんが、いたので、いろA買ってもらいましたぁ(^∀^)/
ふでばことか、ペンとか、いろAぉー

後、、、、。
昨日、エンタの神様見ましたかぁ
あの、デスヨの、芸人見ましたぁー
めっちゃきもいんですよ
あのかお、うちの担任に似てるんですよ
もーまじで、ブサイク




うおー(,,゚Д゚)/




終わったー(´∀`) 

2006年12月16日(土) 18時05分
まりかですぅ(´∀`)

やっと、試合が、終わりました(ゝ∀・)b
どうだったかと、言うと、ほとんど、

同点です
もう、勝てると、思ったのに、
同点やでぇー_| ̄|○
まじかよ、、、

まぁ、次は、絶対勝ちたいと、思います(,,゚Д゚)


あと、知ってましたぁー
「花より男子」って、
また、放送するのって、、、、、
2ですよ2−
絶対、見ます



でわっ

バスケ(*’’*)/ 

2006年12月15日(金) 18時15分
明日は、A小と、練習試合です
うちの、学校は、ちょっと強くなったと、思うので、めちゃくちゃがんばりたいと思います

ほんとに、勝ちたいです
では、明日

さいきん・・。 

2006年12月13日(水) 18時33分
あー最近ブログが、書けません
なんか、すごい、時間が、なくてぇ
でも、また、復活です
時間があれば、いっぱい書きたいと思います

まりかの一目ぼれ聞いてください
前のこと、でした・・。
まりかは、今、6年なので、中学体験にいきました
そして、いっぱい、6年セイが、来ていました(‘U`)/
そしたら、ある、、、、、、、、、
学校にすごく
かっこいい
人が、いたんですぅ
まじで、あれは、かっこよかったんです
が、くりくりで、すごく、でかくて、
そして、性格が、おもしろい&天然だそうです

もう、さいこー
あー、早く中学行きたいなー

いよいよ・・。 

2006年06月11日(日) 19時41分
今日は、いよAバスケの市長杯でした・・。(゚Д゚,)
あーめっちゃ緊張しました

はじめに、開会式をはじめました(。・ω・)
みんな、強そうだった

それから、ちょっと、時間があったので、みんなでストレッチとかしました( ̄◇ ̄)
寝転んだり、足首とか回したりしました

次は、いよA試合です!!うちらと同じぐらいのチームと戦いました
けっこう、みんながんばって、シュートを入れたんだけど・・。
6点差ぐらいで、負けました・・_| ̄|○。

次にまりかたちのチームよりあっちのチームの方が、だんぜん強いチームでしたパスは、カットをされました・。(´C_,`)
そして、20点差ぐらいで、負けました・・・。_| ̄|○

それから、ちょっと弱い所と対戦しました{でも男子はちょっと強かったぽい・・。}ばんばんシュートを入れまくり、カットもし、いろいろがんばって、38VS8勝ちました!!!!!!!イエーイ!

それから、まりかたちの試合は、無事終わり、弁当を食べました
めっちゃ美味しかった。

じぁあ、みなさんコメントまってまーす(。・ω・)

ラブ★コン大好きぃ(。・ω・)(´・ω・`) 

2006年06月08日(木) 18時13分
いやいや、今日は、まりかの大好きな、ラブ★コンを、紹介しまーすー
もーほんま、サイコーギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(。>ω<)
あらすじが、とりあいず、関西弁ですぅ主人公わー!!でかい女、172sm小泉リサで、ちびの、えっと、たぶん152cmで、大谷敦士でーす(。☉౪ ⊙。)★

その、2人は、いつも、オール阪神巨人って、よばれてるのです(。・`ω´・)/そそそそそそしししししししてててててて、リサが大谷の事を好きになっていくのです

1回目、リサが告ったんですが・・。ふられて・・・。_| ̄|○たぶん、2回目ぐらいに、つきあって(σ`・д・)σいろんな事が、おこって、行くのです(。・ω・)

ほんま、おもろいから、ぜひAコミックを買って見てください(´・ω・`)/ちなみに、13巻まで、あるよぉーまりかは、もう、おもろすぎて、別冊もかったよん(。・`ω´・)

みなさんコメントまってマース(=・ェ・=)
だれか、ブログ友達になってー ,゚ Θ゚)

練習試合(’z’)‘‘‘ 

2006年05月27日(土) 16時21分
今日バスケの練習試合でした{練習だよ練習・・。
めっちゃ強かったよーあれは、死ぬ

まず、ストレッチをして、そのあときそをしたんだけど・・・・・。
最後のきそは、死ぬよーだって、その名前が、「じこくの17」って、言うんですよそれは、体育館の半分を17回ターンをするんですめっちゃ走りますほんま、しんどかった

そのあと、ボールをもって、ハンドリングをしたりしました
けっこう、きつかったわー

それが、おわったら、試合です
ビックリしたのが、相手が男!?!?!?!?!?!
何でかというと、女子は、弱いから男子が出てくださいって、相手のコーチが言ったのです
それから・・・。男子対女子になったのです・・・。男子は、足が速いしシュートは、入るし負けまくりましたでも、ケッコウいろんな事を学びました

そのあと、弁当メッチャ食べた美味しかったー
その後、無事,練習試合は、おわり帰りました・・・。

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちはる
» あーミ ゚Д゚彡 (2007年02月14日)
アイコン画像みかちゃん
» あーミ ゚Д゚彡 (2007年01月21日)
アイコン画像春希
» ラブ★コン大好きぃ(。・ω・)(´・ω・`) (2007年01月20日)
アイコン画像ちぃちゃん
» あーミ ゚Д゚彡 (2007年01月18日)
アイコン画像ゆい
» あーミ ゚Д゚彡 (2007年01月04日)
アイコン画像ちぃちゃん
» あーミ ゚Д゚彡 (2006年12月29日)
アイコン画像ゆい
» あーミ ゚Д゚彡 (2006年12月27日)
アイコン画像みほ
» あーミ ゚Д゚彡 (2006年12月26日)
アイコン画像のだめ
» クラブ(・v・)vvvvv (2006年12月21日)
アイコン画像のだめ
» ラブ★コン大好きぃ(。・ω・)(´・ω・`) (2006年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marika_peachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる