久しぶりのレッスン 

May 24 [Tue], 2005, 11:58
昨日は1ヶ月以上ぶりのレッスンでSHINJIさんは二年ぶりくらいでした
てかウチとゆーこ迷子でしたすごいしついてなかった
でレッスンは楽しかったけどあんなノリってか16ビートずっとなんてウチがミドルやってた頃だし3年くらいやってなかったから難しくてどーしよもなかった
でも普通レッスンなんて出来ない事を教えてもらいにいくんだから別にいいよね
あーあJAZZなんてやらなきゃよかったカナリ変なくせ付いちゃったし
HIPHOPずっとやってればよかったなんでPOPなんかやろうとしてたんだろう(笑)
でももっと練習しよーっと逆に出来ない方がうまくなるし(そのぶん練習するからね)
今日は大野で練習しようかな...絶対しよーっと
つか今ちょっと悩みあるし誰か聞いて欲しいなぁ
とりあえずDANCE頑張ろう

STAND 

May 23 [Mon], 2005, 10:55
今日はSTANDでした
5時にmissyonのしおりと待ち合わせて行ったつかうちら興奮しまくりでした(笑)テンション高いしつか新宿の駅からRUINSって遠いのになんか近く感じました
で2部の途中から行ってフレンドランドとかウケたッふみかさんの見れなかったぁ申し訳ナイ
んで二部終わってDJタイムの時しおりとずっと話してたから3部見なかった(笑)
YOSHIEさんのレッスン行きたいな..でも緊張するよね
んでGUEST見た努と猫パンチのはめっちゃ....絡んでたでもやっぱ楽しそうだなぁ
e-moやばいッめっちゃ黒いってか本物のHIPHOPって感じでよかったでもてっつあんいないしね...まさひろさんしか知らなかったケド(笑)
はむつんは何回か生でみてたけどやっぱり細かいってか表情とかはんぱないね
すばらひーよあれ人間じゃないよしかもかっこよかった
最後しんじさんとあきひこさんの二人だったつか音スゴイすきなのばっかりでやばかった
しおり横でめっちゃ喜んでたし(笑)でもホント7DOWNのときと違うね
そんなんこんなんでしおりとまたテンション高く帰った(笑)マジうけるよ
楽しかったな

ちゃんぷる 

May 20 [Fri], 2005, 11:03
やばーい初めて起きて見ましたもちろんビデオも
てかまずまたエレトラが出てたのははんぱなかったまじ尊敬しますます
やんばいよもうなんであんなうごけるんだって話だよ前のネタはめっちゃ好きだし今回はソロメインだったけど音のとり方すごいなぁと感激しましたもう何十回も見ましたよ(笑)
次に7DOWN久しぶりに出てましたこっちのSTYLEもめちゃすきこのネタはイベントで3回くらい見たけど飽きないし構成とかスゴイッ5にんってカナリいいねでもホントかっこよかったです音作って欲しい(笑)また生で見たいなぁウチ男に生まれたかった(笑)
シャブレイとかえぐいってかやわらかいなと思いました

ホントDANCEってすごいなとまた思いましたってかウチも頑張る
エレトラと7DOWNこえてやるー

ちょーさんとさっちゃんとリエ 

May 19 [Thu], 2005, 10:39
今日は学校休んでちょーさんとBLDYでご飯したぁってかめっちゃ久しぶりやわ変わってなかったよでも髪の毛が赤になったのは気になった(笑)色々話しててさっちゃんもきたーなんかお仕事大変みたいだつかSHIBAさんクラスのメンバーは優しいッもう毎週会ってたのが会わなくなっちゃったよGDA辞めたからねまあそんなんでカナリ楽しかった学校より10000000倍ってかさっちゃん大人だよねー10個歳違うから当たり前だけどやっぱり考え方とかお姉さんってかんじだよもちろんちょーさんもだけどさっちゃんはすごい冷静だよ
そのあとウチは大野行って、ちょーさんはレッスンでさっちゃんは仕事に行きました
大野はザビくんとおしょうさんとまおさんと青木さんがいました
皆やっぱりうまいってか蟻地獄のネタ半端ないよーやんばい
てかうちら凄い事しようと計画中でつ
実は6月のSTANDにゆうことウチで出る予定だったんだけどリエも出たいみたいで
STANDとVIBESとかにがつごて+ゆうこ+missyonでやることになりました
やばくない全員FINALISTだよこれは期待しててほしいね今までよりスゴイからネタ作りは皆に秘密でやりたいなぁもちろんSTANDとか以外にも出たいと思ってますってかうちらもう曲とか考え始めてるし(笑)MARIO使いたいんだな
Rimixのやつマジカッコいいし歌がやばいよ
楽しみだなー衣装とかてかちゃんと集まれるかな

無理です 

May 18 [Wed], 2005, 10:25
本当、学校無理です
また学校行きたくない病だよマジ女の子ってイヤだよ皆本当の友達とは思えないけどね上辺だけだよなんか今日だって何もしてないのに怒ってるし意味がわからない
てか修学旅行行きたかったよだけどこんなんだったら絶対つまんないしだからいーやその代わりイベント行きたいSTAND行っちゃおうかなでも悩むんだよね今回身内出ないし
あーあ本当は今日担任から電話あってなんかごちゃごちゃしてもう明日から学校行きたくなくなったんだよね..ってかウチの敵の子は変な子だからね(笑)
ってか明日からまた休むダンスするからいーもんでも勉強ももちろんするよ
学年TOPになってやるーーー

だらだら 

May 15 [Sun], 2005, 10:24
マジ最近だらだらダンスやってるこのままでいいのか何になりたいのか本当わからない
ダンスで食べてけるようになりたいけど今何していいのかわからないです
目標はJAPAN優勝(笑)ってか世界1のDANCERだから
今日大野行ったケドりえ来るまで自主練してたでも何を踊ったらいいのかわからないよ
早く新しいチーム組んで沢山成長してもっとうまくなりたいですてか最近周りがアニメとかPOPばっかりだからなんかやりたくなっちゃうヒットとか打てないケド魅せかけってゆうね独学ってか見てマネしてただけだからね...あーあレッスン行きたいな
ってかチームやりたいな
今日リエとマックで語りました皆悩みだらけだよねウチもだもん

渋谷、リハ、焼肉(^^) 

May 14 [Sat], 2005, 10:02
今日は学校のともらちみさと渋谷に行きました渋谷で買い物なんて久しぶりだぁいつもはイベントだけだからねまあ定番で109いってジーパン買ったってかLBのジャケット欲しかったぁ...ってか高いよでもきっと買います欲しいんだもん
んで町田に戻ってみさとリハをみにいきました妹とか友達のダンスサークルのやつなんだけど久しぶりに見たけど全く変わってなかったな皆本当にダンス好きでやってるのか疑問におもったからね
そのあとDANCER(たらんちゅら、さや、かずまくん、よーすけくん、MAOさん、のりこさん)で焼肉行きましたとさ美味しかった

リレー 

May 13 [Fri], 2005, 17:32
今日学校体育祭の全員リレーの種目の練習をはじめてやりましたありえない皆本当にごめんね申し訳ナイバトンのパス下手だし転ぶしごめんなさいだよしかも皆助けてくれたしもうホント泣いたからありがとうね
そんなんこんなんで皆に優しくしてもらってよかったでも転んだから両足ぐちゃぐちゃだし踊れないかもでも頑張ります大野行こうかなどうしようかな
でも今日はいいこともあったし皆に感謝です学校幸せかも
あと昨日チャンプルとったんだけど野球のせいで30分延長で無名までしかとれなかったカナリショックだわでも7downちょっと見れた

お休み 

May 12 [Thu], 2005, 22:39
今日は学校お休みしましたちゃんと理由あってだから
一日暇でしたつまんなかった
イベント行きたいな

テスト、大野 

May 11 [Wed], 2005, 22:45
今日は中間テストがありました本当数学理科ボロボロでした誰か勉強教えて下さいってことで点数は本当ヤバイと思う高校行けるかな
テスト終わって久しぶりにがつせくで集まるとゆうことで、大野行きましたでもリエ体調悪くこれなくてまなと二人で語りました今度皆で話そうつかまな高校生だよバイトしてるとかうらやましいってかよく考えるとまなとはスクールも違うし会う時ないよねウチGDA辞めちゃったし
そんなんでまなが帰ったあとたらんちゅらとかずまくんとぽんくんと話しました面白かったでも引いたけど
大野ってすっごい楽しいなと思いましたテスト終わったしダンス頑張ろうと思いました来週からレッスン行きます

明日はチャンプル見なきゃだよん
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marika_g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる