ずぇんずぇんvv 

2005年07月21日(木) 15時38分
最近更新してねーな・・・






























ヤヴァイ






























ということでカクカクジカジカはなしちゃう!
リヴリーのイベントいってきましたーw
ほら、賞品を早く発売する先行なんとかかんだかってやつ!(死ね


で、それを話しますね。
































カクカク、ジカジカ







































しーません、めんどくさいので本当にカクカクジカジカはなしました。

この機会はまた今度。(死ね死ね死ね)

お姉ちゃん大好き 

2005年06月03日(金) 18時07分
今日は久しぶりにリヴ三姉妹の次女、くりぃむ姉たんにあっちゃった(*´д`*)
リヴ姉妹になってからあってなかったから嬉しかった///

嬉しい再開なのでさっそく霧桜をお姉ちゃんのそばにドラッグvv



んー、なごむ・・・ん?
なんかね、私なりには霧桜の行動もうざったく感じたような気分があった・・・
いや、決してそんなことは・・・
でも・・・ありそう(`-ω-´;)

どっちなんだろうね。



こんなときは!!









声を大きくするメガホン〜(ドラ●もん風)



そんできいてみましょう、リヴの本心を・・・







霧桜「姉ちゃん、久しぶりにあえてよかったね!!」


姉ちゃん「あ。うん」



霧桜「ね、姉ちゃん!」


姉ちゃん「・・・なに?(怒)」


霧桜「大好きっっ!!」














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ひそかに告白しちゃったよ)






















































姉ちゃん「よるな、血ダレのうざったいやつ」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



確かにうざったかったかも。

(´・ω・`) 

2005年06月02日(木) 16時03分

霧桜の生い立ちみたいなの遅いけど作ってみたいので作ってみますた(´・ω・`)
それにHPのことも書いてみたかったので書いてみますた(´・ω・`)
一応作って、色んな出来事のせようと思ったんだけどなぁんにもすることないのねぇ・・・・
ちなみにこの文章書いているとき、目障りな音がするんですよ。


カリ・・・


カリ・・・


カリ・・・



ゴリゴリゴリ








ヴォリヴォリヴォリ!!









まるで死者の骨かじっているような音で





実はこの音、友人が角砂糖を食べているんですよ。うちの家のを勝ってにとりながらね(怒)
ちなみにこの友人、リヴやっていますよ。「闇里」様です。


もうこの友人が家にきたら、家の角砂糖すんごく減るんですよね。
今度隠しておこうかと・・・

はい、もうネタがないのでおしまいにします。




えっ!?さみしいよ、もっと書k(ry
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marika2341
読者になる
Yapme!一覧
読者になる