セックスの時、目をあける? 

2005年10月17日(月) 14時49分
マリカのお友達サイト
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『毎日工口画いっぱい掲示板』)
いろんな工口が楽しめる掲示板です。
ジャンル別の画像掲示板がいっぱい。
『セックスフレンド探そっ!』
出会いの掲示板遊びにきてね!

□■□■□■□■□■□■□■□
第4回「セックスの時、目をあける?」
□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは。マリカです(^∇^)♪♪♪
みなさん、工ッチの時、目をあけていますか?
相手の女の子が目をあけていたらどう感じますか?
みなさんは、女の子には目をとじていてもらいたい思う?
男の人って目をあけている人が多いみたい。

さて、今日のマリカのセクシーアドバイス!!

問題です。
女の子がセックスの最中に目を開けている時と閉じている時。
どっちが本気で感じているでしょう。
この答えは・・・・
わかった人はコメントに入れてみて。
解答は明日のこのブログでね!!

さて、前回のテーマ『人間の発情期はいつか?』の答えです。
動物には発情期があって発情期さえ過ぎてしまえば
たとえメスが近くに寄ってきてもしらんぷりなんだけど
人間だけは一年中、どこでもいつでもSEX出来る。
でも、人間も動物!その名残りといわれているものはあるんです。

初夏の季節、露出が多いファッションになるよね。
性犯罪の発生率も初夏に高いんだよ。
妊娠するのも、初夏が最も能力があるらしいよ。
人間にも発情期の名残だといわれています。
さらに人間の性欲的発情男性・女性別の性欲のピークは、
 【男性=18歳〜20歳】 【女性=25歳〜30歳】というコトらしいです。
ということは、初夏に25歳〜30歳の女性を狙ったらセフレができる可能性が高いってことだね・・・(*゜∇゜)σ!

来年んも夏はがんばってみてね。えっ?
それまで待てないって?がんばってね〜( ≧◇≦)

男の子がイキそうになった時、どうしたら我慢できるの? 

2005年10月14日(金) 7時25分
マリカのお友達サイト
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
『毎日エ口画いっぱい掲示板』

いろんな工口が楽しめる掲示板です。

ジャンル別の画像掲示板がいっぱい。遊びにきてね!!



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

第2回「イキそうになった時、どうしたら我慢できるの?」

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんにちは。マリカです(^∇^)♪♪♪

みなさん、工ッチでいきそうになった時どうやって我慢しますか?

やっぱり自分がこれからって時にいかれるとがっかりだよね!!!

でも、男の人っていきそうになるととまらないみたい。



そこで今日のマリカのセクシ一アドバイス!!

どうやったらいきたくなった男の子が我慢できるか?


この答えは・・・・わかった人はコメントに入れてみて。

解答は明日のこのブログでね!!

読んでくれてありがとう!!また明日ね!!

マリカがエッチのアドバイスするよ 

2005年10月11日(火) 19時50分
マリカです(^∇^)♪♪♪
うぃーっす!
これから、女の子の立場から、
エッチなアドバイスを書いていくからよろしくね。


その前に宣伝!!


マリカのお友達サイト
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
『毎日エ口画いっぱい掲示板』

いろんなエ口が楽しめる掲示板です。
ジャンル別の画像掲示板がいっぱい。
遊びにきてね!!



さて!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

第1回「ナマでエッチできる日はいつ?」

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

みなさんは、エッチの時

ナマ派ですか? 避妊派ですか?

ビールもエッチも

やっぱりナマがいいよね!!!

でも、妊娠がこわくて

なかなか生ではできない。

そこで今日のマリカのセクシーアドバイス!!


安全日って知ってる?

生理前から生理4日目くらいまでが安全日です。

安全日なら、中で出しても絶対に妊娠しません。

ナマでエッチを楽しめますよ♪


その逆に危険日というのがあります。

いわゆる排卵日!!

排卵日には気をつけましょうね!!

生理は排卵日の14日後に来ます。

逆算して、安全な日にナマセックスを楽しんでね!!



読んでくれてありがとう!!

また明日ね!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marika1986
読者になる
Yapme!一覧
読者になる