シビラのワンピ

July 26 [Wed], 2017, 12:49
おしゃれが一番楽しかった頃

シビラ大好きでした







最近は動きやすい服中心

でも、おしゃれは楽しみたい

赤いボタン

March 21 [Tue], 2017, 18:46
小さ目のえりと

赤いボタンがかわいかった



思い入れの強い娘の服

March 19 [Sun], 2017, 18:57
娘が2歳頃に来ていた服ですが

とても似合っていて
かわいかったお洋服び組み合わせです

まだ、紙おむつをしていました


あけましておめでとうございます

January 10 [Tue], 2017, 18:30

就職祝い

August 15 [Mon], 2016, 22:14
パパちゃんが、結婚する前に
就職祝いに買ってくれたレインコート

渋谷の東急デパートで3万もしたのですが、

悩んだ挙句選んだ色だったのですが、

当時、20代の私はショッキングピンクを堂々と選んでましたが、

でもレインコートって意外と着ないものですね・・・

出番がなかった。









手放せなかった思い出の品物・・・

写真に撮って整理していこうと思います。

受け継がれたゆかた

August 15 [Mon], 2016, 22:11
姪っ子が着て

娘が着て

とうとう丈も短くなりました・・・

市のリサイクルに寄付しようと思います

帯は、
私の時代のものだったかもしれないです。













もう一度

August 15 [Mon], 2016, 22:08
写真を撮り直しました












23年前に静岡の長崎屋で購入したマタニティだったような・・・・

懐かしい服

August 05 [Fri], 2016, 19:57
これマタニティウエアなんですよ

でも
普段着としても着れそうですが、

最近スカートもはかなくなってしまいました。。。










お洋服

August 05 [Fri], 2016, 19:51
大学生の頃、
お友達の影響でマギーのお洋服に興味を持ち

マギーのお店の店頭バーゲンで5000円だったから、

買ってもらったお洋服

でも、あんまり着る機会がないまま、

で、今日、写真を撮って見たら、

タックはマギーではなかった。

お洋服が大好きでアルバイトしては、
バーゲン期に買い物をしていました。

今は・・・・
ユニクロばかり・・・

おしゃれを楽しまなくなってしまいました。
















トランポリン教室での暴力事故。。。。

August 04 [Thu], 2016, 19:52
6月にボクちゃん

鎖骨骨折をしました。

トランポリン教室に通いだしたのですが、
一緒に受講している小学校5年生の男の子が
ちょっかいばかりだしてきます。

ボクちゃん2年生・・・

5年生の男の子を無視できるような年齢ではありません。

気が付いたらボクちゃん左手がぶら〜り

この状態は脱臼したと先生たちがいって、
即病院。

脱臼ではなくて、鎖骨骨折でした。

5年生の男児がボクちゃんを持ち上げて2~3回

くるくる回して放り投げたそうです・・・

後日、このことを教室の責任者に行ったら、

ふざけていたから保険申請はしません!!!

といわれてしまい。。。

なんかおかしい・・・と
思って、
本部に連絡をしたら。

先生は自分のミスを隠したいために、

しなくてはいけない事故での怪我申請をしていなかった。。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marika10
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/marika10/index1_0.rdf